ようやく晴れた♪

先週は殆んど雨でお散歩に行けず、この時とばかりにパソコンに齧り付いていたら・・・
肩がヒドイ事になってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガチガチ肩こり、頭痛にムカムカ吐き気で、今週は殆んどパソコン開く事もままならず(>_<)
撮りためたせっかくの写真がお蔵入りになりそうなので、一週間分慌てて更新します(ノ´∀`*) エヘヘ

22日(月曜日)

先週に引き続き雨・・・
この日で4日間一歩も外に出ていないドリィ・・・

恨めしそうに窓から外を見ていたと思ったら

IMG_7767.jpg

さすがにストレス溜まりまくりのご様子です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

モップスリッパを咥えて家中爆走したり・・・

IMG_7755.jpg

私のワン服作りの作業場と化してる和室で邪魔ばかり・・・

IMG_7769.jpg

IMG_7768.jpg

IMG_7761.jpg

叱られて机の下でフテ寝中(*´艸`)

IMG_7771.jpg



23日(火曜日)

ようやく晴れた~ヽ(^o^)丿

久し振りにベランダ解禁♪

まずはベランダで風の匂いをクンクン♪

IMG_7776.jpg

外の見張りも再開!

IMG_7783.jpg

珍しくオーシャンも出て来て日向でウトウトしていました(*´艸`)

IMG_7780.jpg

そして、5日振りのアルテン♪

ようやく晴れたのは良いんだけど・・・暑い・・・(゜▽゜;)

さすがにフリスビーもこの日は続かず・・・

IMG_7802_20090627001447.jpg

しゃがんでカメラを構えたマメ母さんの前の小さな日陰に入ろうとするオーシャン(*´艸`)
それにつられて? ワラワラとマメ母さんの周りに集まるワンコ達(*´∀`)

IMG_7793.jpg

暑いねぇ(*´艸`)

IMG_7796.jpg

IMG_7797.jpg

家に帰ってからはグッタリ。
いつも喧嘩ばかりの2匹がオシリピッタンコで爆睡

IMG_7804_20090627001756.jpg



25日(木曜日)

暑すぎーーーーっ(>_<)

ちょっと遅くなって慌ててアルテンに行ったら
マメは用事が出来て来れなくなって、アズキが一人ぼっちで待っててくれました。

この日のアルテンは人がたくさん来ていたので、いつもの場所では遊べず・・・
いつも遊んでいる場所にシートをひいて座っていた年配のご夫婦。
そのご夫婦に突進して行ってしまったアリス(@_@;)
突然大きな黒いワンコが走って行ってビックリさせてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とても良いご夫婦だったのでちょっと恐がりながらも「あら、大人しいのね・・・」と言ってくれましたが
本当に本当にごめんなさいでした(ノ_・。)

大人しくて人畜無害だと思っているアリス・・・
でも大きくて黒いって言うだけで“恐い”人はたくさんいるよね・・・
犬好きな人ばかりじゃないんだし・・・
反省・反省の一日でした(-_-;)

その後、川の端っこの方で川遊び♪

IMG_7808.jpg

IMG_7807.jpg

アズキは私たちが来る前に川で遊んでいて深い所にドボンッ!
それ以来ちょっとビビリになってなかなか川に入れません(*´艸`)

IMG_7809.jpg

ドリィは川淵のグチャグチャな所でオーシャンと姉妹喧嘩の果てドロドロに(T▽T;)

川遊びもしていないのにアルテンの水飲み場の水道で洗われてビチャビチャでした。
遊んでいた時間よりも、洗われて・拭かれて・ブラシをかけられていた時間の方が長かったかも・・・
暑くて川日和だったけどドリィにとっては散々な日でした(*´艸`)



雨が降ったら「散歩に行けない!」と家でゴロゴロ・・・
晴れたら晴れたで「暑い!!!!」と文句を言い・・・
ホント人間って勝手ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンコ達は多少の雨でも暑くてもやっぱり外は楽しそうだねぇ♪

さぁ!今週末はお天気良いよ~♪
いよいよ我が家地方も夏突入かしら・・・?(*´∀`)





[ 2009/06/26 23:28 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
旭川でプチバセを飼ってます。
クラン以外のプチバセとは会ったことがないので、なにかの機会に会えると嬉しいです。
[ 2009/06/27 21:41 ] クラン [ 編集 ]
今日はご一緒できなくて残念でしたi-241
色々色々忙しくて大変だと思いますが、はるるさんが体調崩しちゃうと更に大変i-199
ご自愛くださいねi-236
[ 2009/06/28 00:09 ] アズキ母 [ 編集 ]
気が張り詰め・・・
気忙しく・・・
ムリだけはしないで下さいねぇ
[ 2009/06/28 01:04 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
クランさん
コメントありがとうございます♪
旭川ですか!
遊びに行ける距離ですね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
旭川には“れおんちゃん”というプチバセちゃんがいますよ!
今年も『道産子プチバセオフ会』企画したいと思っています♪
その時は是非クランちゃんも参加してくださいねぇ(*´∀`)



アズキ母さん
土曜日は“ONEパラ!”行けなくて残念・・・(ノ_・。)
私はとりあえず元気だけどストレス溜まりまくり(>_<)
ワンの散歩には行くのでストレス発散に付き合ってね~(^_-)



ポメ母さん
やりたい事がイッパイ有るのに時間が束縛されて・・・一日24時間じゃ足りないぃぃぃ(T▽T;)
無理をしたくても無理が利かない歳ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2009/06/29 23:48 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索