ワンコ免許証♪

今日も雨です・・・

お散歩には行けないので午前中は“アリスのシャンプー日”になりました。
アリス担当はダンナ!

IMG_7638.jpg

IMG_7663_20090620234204.jpg

ようやくシャンプーしてもらって綺麗になったアリス(*´∀`)
シャンプー嫌いでちょっとお疲れ(*´艸`)

IMG_7666.jpg

これで5ワンコ+モナちゃん、合計6ワンコのシャンプーがすべて完了♪

でもすでに汚れているヤツが・・・┐(´д`)┌

IMG_7727.jpg


アリスのシャンプー最中にポメ母さんから嬉しい物が届きました♪

ワンコ達の迷子札!ワンコ免許証です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_7671.jpg

ポメちゃん達が付けている可愛い免許証タイプの迷子札!
何とポメ母さんの手作りとの事!
思わずうちの仔達のもお願いしちゃった(*´艸`)
なかなか気に入った写真が取れず延び延びになっていたんだけど
ようやく可愛い写真が撮れたので昨日画像をポメ母さんに送ったら・・・
あっと言う間に作って今日わざわざ届けてくれましたヽ(^o^)丿

飼主用にとキーホルダータイプと、免許証サイズで3ワン分まであります(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_7670.jpg

ドリィのには若葉マーク♪

IMG_7667_20090620233707.jpg

アリスとオーシャンのは紅葉マーク(*´艸`)
しかもオーシャンのはゴールドだよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_7669.jpg

迷子札は無くしちゃった時の予備にと3枚ずつ作ってくれて至れり尽くせり(*^。^*)
そう言えば前に付けてた迷子札、いつの間にか迷子札が迷子になっちゃったっけ┐(´д`)┌
これは予備があるから安心だね(*´∀`)
ポメ母さん、ありがとう~♪


そして午後からは、ワンコ達が綺麗なうちにと狂犬病の予防注射に行きました。
前回用紙を忘れてできなかったアリス、チョコ・モナちゃん、ついでにオーシャンも爪切りを。
車に4匹突っ込んで出発したまでは良かったんだけど・・・

後部座席は黒仔三匹と私!狭ーーーーいっ(ーー;)

IMG_7672.jpg

助手席のオーシャンはノンビリ!

IMG_7709.jpg

と・こ・ろ・が・・・
病院に到着すると 「あれっ?」 閉まってる・・・

土曜日は診療時間が短いので、ちゃんと診察券を見て時間を確認した筈なのに
私の勘違いで時間を30分間違えてしまった(>_<)

わざわざ行ったのに無駄足です(ノ_-;)
とことん“狂犬病の予防注射”と縁が薄い我が家(ノ_・。)

って、前回も今回も私が悪いんだけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
さて次は無事にできるのかしら?
二度あることは三度・・・にならなきゃいいけれどヾ(- -;)。





[ 2009/06/20 23:26 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
おはよ~
札幌の写真載せてくれたのに遊びに来れず申し訳ない(汗)
あらためてありがとうね~♪
また見にきてね~

免許書!!
ポメ母さんから記入用紙貰ってるのにまだ書いてない(*_*;
その用紙もどこに・・・・アセアセアセア

この天気、なんなの~~~
今度の土日は天気かな~
どっちか都合のいい日「ONEパラ!」行かない!?
みんな誘って行かない!?
メールしまぁ~す(~o~)
[ 2009/06/21 08:54 ] さくらママ [ 編集 ]
v-4056わん・・・v-48 お見事v-354
ジメジメ天気が続いて我が家は部屋が何か少し臭うv-292
みんないっぺんにシャンプーでピッカピカになったら 
お部屋までシャンプーの良い香りがする事でしょうねv-330

免許証はかちゃっぺないので悪しからずv-436

二度ある事は三度・・・“ある”
ちょっと進行はやいねv-395
[ 2009/06/21 21:58 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさん
久し振りの札幌!
おかげで思いっきりエンジョイして来ました~♪
来年も行くよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ワンコ免許証の申込用紙、私も捜した捜した( ̄∇ ̄;)
出来上がりはメッチャ可愛いからサクラのも早く作ってもらって♪

この雨続きでワンも私も腐ってます( ̄ヘ ̄;)
久し振りに“ONEパラ!”で大暴走v-355v-355良いねぇ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
メール待ってます(^_-)



ポメ母さん
可愛い免許証ありがとう~♪
さっそく付けました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

我が家も家中何だか臭い(>_<)
6ワンいっぺんにシャンプーしたんじゃないのよ(^_^;)
ようやく6ワン目のアリスを洗い終わった頃には先に洗った仔はすでに臭い・・・( ̄∇ ̄;)
永遠に続くシャンプーのサイクル┐(´д`)┌

[ 2009/06/22 16:22 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索