寒~っ・・・ でも楽し~♪

良いお天気!!
でも今日は寒かったな~~ (+_+)

でもでも空気が凛としていてちょっと気持ち良いかも (^^♪

IMG_3665.jpg

私はたくさん着込んで着ぶくれ“雪だるま”状態・・・
何度も何度もボールを投げて、わんこ達と一緒に動き回っている時はいいんだけど

IMG_3685.jpg

IMG_3684.jpg

動きを止めてカメラを構えていると手はガチガチ、足元から寒さがしんしん (>_<)

それでも頑張ってカメラ向けてるのに・・・
ボール投げ止めた途端にこれだよ (-_-;)

IMG_3677.jpg
IMG_3678.jpg

IMG_3688.jpg
IMG_3689.jpg

あぁ~あっ
背中ワラだらけだし (-_-;)

IMG_3695.jpg

アリスは・・・?

ボールそっちのけで何やら動きが怪しい・・・

IMG_3700.jpg

あぁ~あぁ~~

IMG_3698.jpg

食べてるし (-"-)

遠くにいるお馬さんが “気になる~~”

IMG_3602.jpg

いっつも同じ所にしか連れって行ってあげられないね・・・
それでもいつもとっても楽しそうだね ♪

それを見ると
『寒いけど、明日も来ようかなぁ~』
って思っちゃうよ ♪

[ 2007/12/09 21:48 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
北海道のお散歩って…。
自分との戦いって感じがする。
風が痛いって思った事思い出しました。

でも、ワンコ達は楽しそうですね。
[ 2007/12/10 08:50 ] レース [ 編集 ]
こちらから見るとまさしく日本の冬の風景、きりっとした空気が伝わってきます。
北海道は一度だけですが、行ったことがあります。
3月の初めで寒かったけれど、すがすがしく、気分がとても良かったので大好きな場所になりました。
はるるさんの写真を見ていると私の中の北海道の記憶が蘇ります。
寒い時期にまた行きたいなあ。

でもわんちゃんたちはぜ~んぜん寒くなさそうな顔していますね。
南国育ちのビノはちょっと寒いとすぐ丸くなっています。
[ 2007/12/10 10:07 ] ビノママ [ 編集 ]
レースさん
ホントに風って痛いんですよぉ(T_T)
でも、この仔達の楽しそうな顔を見たら
『よっしゃ!明日も連れて来ちゃる!!』
って思っちゃいます(^_-)

そう言えば先月、北海道にいらしてたんですね~
レースちゃん達はお留守番ですか・・・?
今度いらっしゃる時は是非わんちゃん連れで!
陸続きならなんとか頑張って行けるのでお会いしたいです~♪

ビノママさん
ビノちゃんは“寒がりさん”ですか~?
ドリィは産まれは九州なんですが、今ではすっかり“北国のわんこ”ですね!
雪が降ったらもっと元気になりますよ~
でも苫小牧は雪が少ないのでなかなか雪遊びが出来るだけ積もらないんです(^_^;)

ビノママさんも北海道に来たことがあるんですかぁ~
機会があれば今度はビノちゃんと一緒に是非雪の時期に♪
寒いですけど~(^。^)
[ 2007/12/10 20:48 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索