6月のプチ仔♪

6月ももう半分以上過ぎてしまいましたが・・・

『今月のプチ仔♪』

IMG_7568.jpg

ドリィもよくこんな風に床に寝転がって上目遣いにこちらを見上げます(*´∀`)
寝てるのかな?「ドリィ~!」と呼ぶと・・・
面倒くさそうに「何か用?」と言った目つきで(*´艸`)

『我が家のプチ仔♪』

IMG_7559.jpg

IMG_7557.jpg


恐ろしい程の勢いで日々が過ぎていきます・・・(>_<)
あっと言う間に今年も折り返しですね( ̄ヘ ̄;)ウーン
私の宝物“プチ仔カレンダー”も残すところ半分です。





[ 2009/06/18 22:17 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
おうちゃく者だなぁドリィv-10(笑)
横目で見る顔好きですよぉ♪
白目が見えて可愛いんだよねぇ♪
アニーもこんな感じで横目で見るの

相変わらず服すごいねぇ♪
服作れたら暇じゃないだろうなぁ
と思うけど、全く才能がないので…
やる気ゼロですが…羨ましいですよぉ♪ミシンもないので手縫いですね(笑)(^o^)/
[ 2009/06/18 23:52 ] リンママ [ 編集 ]
リンママさん
ドリィ、呼んでも来るような仔じゃないんだけどねぇ(*´艸`)
でも気にはなるみたいで目だけは動くの(*´∀`)アハハ

私の作るワン服は最近ワンパターン・・・
なかなか今風のオシャレなモノは作れません(^_^;)
でもねぇ、ミシン踏んでると楽しいよ~♪
リンママも挑戦してみたら?(*´艸`)

[ 2009/06/19 21:16 ] はるる [ 編集 ]
ほんとうに日々が過ぎるのが早くて・・・カレンダーもあと半分ですね!

アメリも同じです。
寝たまま目だけで追って・・・美味しい物なんて時だけ素早く行動!
[ 2009/06/22 00:36 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
アメリちゃんも同じですか(*´艸`)
プチってマイペースで物事あまり気にしていないように見えて
実はけっこう気にしてますよね(*´∀`)
寝てる振りして私の行動を観察!
美味しい物とお出掛けには機敏です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

もっとゆっくり時間が過ぎてくれれば良いのに・・・(ノ_・。)
[ 2009/06/22 16:30 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索