アズキとオソロ♪

たまにはドリィにも“可愛子ちゃん系の女の子服”でも着せようかしら♪
とネットで注文していたピンクのシマシマ生地・・・
もっと可愛いピンクを想像していたのに・・・
ずい分落ち着いた感じのピンクのシマシマ生地が届いた( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱドリィにはこれくらいのピンクがブナンって事かしらねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先日の日曜日の札幌遠征に着せて行こうと、前の晩に急いで作ったドリィのパーカー!

IMG_7468.jpg

画像では良く分からないかもしれないけど(だから私も騙されたんだけど・・・)
ちょっとあずき色っぽいピンク色。

そしてこの生地で昨日アズキのパーカーもお揃いで作っちゃいました♪
あずき色のアズキのパーカー!(*´艸`)

ドリィのと比べると一回り小さいアズキのパーカー。
体型が違うので形も微妙に違います。
意外と痩せっぽっちのドリィとけっこう筋肉質のアズキは体の太さは殆んど変わりません。
でも毛がホワッホワなドリィのはちょっと大きめに
短毛のアズキのはダブダブしてるとおかしいのでピッタリ目に作りました。

IMG_7525.jpg

今日のお散歩で会った時にプレゼントしたらさっそく着てみてくれました(*´∀`)

IMG_7526.jpg

IMG_7527.jpg

ドリィとオソロでツーショット♪

IMG_7528.jpg

あずき色のシマシマパーカー、アズキに良く似合ってるよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
お散歩の間ずっと着ていてくれてありがとう♪

IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg

アリスとのラブラブがすっかり冷めたマメ。
アズキとの追っかけっこが復活!

IMG_7535.jpg




“チロ服”

これはチロに新しく作った夏用の3枚!
先日札幌に行った際に届けた服です。

数日前にミーヤンからメールが来て 「チロの服、出来てる?」
「えっ???」 何の事だろう・・・
何とゴールデンウイークに帰って来た時、チロの服を頼んで行ったらしい・・・
「今あるのはみんなボロボロにしちゃったから、生地も選んで頼んだしょう!」
憶えていないけど・・・そう言えば頼まれたような・・・
で、慌てて作った3枚ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_7466.jpg

チロの服は小さくて生地も少しで出来るので
ドリィやポメちゃん達の服の残り生地で出来ちゃいます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
小さくて可愛いけど・・・縫いにくい┐(´д`)┌
今度はカジカジしないで大事に着てね・・・(-_-;)





[ 2009/06/16 22:25 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
かわいいパーカーi-194ドリィ姉ちゃんと姉妹オソロで超i-205嬉しいですe-419
今度お出掛けする時には「オーダーメイドよ~」と自慢げに着せて行こうv-354
着せるのも着せられるのも慣れていない私達i-229
でもとっても着せやすいですv-237
ホントにありがとうございますi-188i-88i-178
[ 2009/06/17 01:09 ] アズキ母 [ 編集 ]
こんばんはm(__)m
落ち着いたピンク色、ドリィちゃんに似合ってますね
先日私はヴィヴィアンのレインコート苦心して作りました(笑)

日曜日札幌にいらしてたんですね
屯田のジョイフルは我が家からとても近いんです
次回来られる時は是非連絡ください。
近くに、ワンOKのレストランもありますよ~♪
[ 2009/06/17 21:25 ] メグママ [ 編集 ]
アズキ母さん
喜んでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
お店で売っている様な今風でオシャレ~なワン服とは程遠いぃですが( ̄∇ ̄;)
普段着用に着て下さい(*´艸`)

裸で走り回るのが大好きなアズキにとってはありがた迷惑かなぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



メグママさん
ヴィヴィアンちゃんのレインコート、ブログで見ました!スゴイ!!
レインコートは作った事が無いので・・・
これからちょっとした雨の時に羽織れるようなコートとかドロよけなんかにも挑戦してみたいです!
短足プチには必需品ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メグママさんのお家はジョイフル屯田のお近くだったんですね!
しかも近くにワン連れOKなレストランまで(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
次に行く時は必ず連絡します!
是非是非ご一緒して下さい♪
[ 2009/06/18 09:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索