ヨサコイソーラン♪

行って来ましたヨサコイソーラン♪

ブルテリさくらちゃんのママの追っかけ隊ドリィ&わさび&いちみ!
昨日3ワンと飼主2人、怪しげなお天気のなか札幌までヨサコイの応援に行って来ましたヽ(^o^)丿

応援場所はワン連れでも大丈夫そうな『Ario札幌 ガーデンパーク』
途中通行止になっている道路があってちょっと道に迷いドキドキッ・・・
何とかさくらママの舞の時間には間に合いました(*´∀`)

ガーデンパークに着くと 「おっ、見たことあるブルテリちゃんがいる!るちるちゃんだ~!!」」

IMG_7472.jpg

るちるちゃんとドリィはONEパラ!で一緒に雪の中ソリ遊びをした仲です(*´艸`)
るちるちゃんもさくらママの応援に駆け付けたもよう!

心配していたお天気も小雨がぱらつく程度で、いよいよさくらママの舞が始まりました♪

IMG_7475.jpg

IMG_7477.jpg

大音響とたくさんの人の中、おとなしく応援していたポメちゃん達!

IMG_7474.jpg

ドリィは私の足元、短く持ったリードに繋がれ・・・
あっちが気になるこっちも気になるウロウロ・キョロキョロ┐(´д`)┌

無事に応援を終え、札幌遠征の第一目的終了♪

そして第二の目的、ワンコ達お楽しみドックラン&カフェ巡りのスタート♪
本当は飼主のお楽しみだったりするけど(ノ´∀`*) エヘヘ
せっかく札幌まで来たんだから遊ばなくっちゃね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

まずは『Ario札幌』の『ペットタウン テンテン』

お店の中で試食のハンバーグを貰い、無料開放されていたランへ♪

IMG_7482.jpg

IMG_7486.jpg

小さなランだったけど、小雨の中元気に走り回っていたドリィ(*´∀`)

IMG_7483.jpg

次は室内ランが有る『ジョイフルエーケー屯田店』、目指すはもちろん『ペットワールド』!
ミーヤン&チロもやって来て4ワンに!
何とここで札幌に住んでいるドリィの姉妹のプッチーニちゃんのお母さんとバッタリ遭遇(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
残念ながらプッちゃんは一緒じゃなかったけど・・・
思いがけず会えて嬉しかったなぁ♪ 今度はプッちゃんも一緒に遊びましょう(*´∀`)

ワンコ用カート初体験♪ 意外とおとなしく乗っていたワンコ達!

IMG_7488.jpg

IMG_7487.jpg

ちょうどお昼だったので腹ペコ飼主はまず腹ごしらえをする事に(ノ´∀`*) エヘヘ
カフェ専用の可愛い木製カートも初体験♪

IMG_7492_20090615232841.jpg

IMG_7494.jpg

チロ、新しく作って持って行った夏用ワン服を試着中(*´艸`)

IMG_7493.jpg

ポメ母さんがワンコ達にヤギミルクプリンを買ってくれました(*´∀`)
これまた初体験! 「うめーーーっ!」 今日は特別だよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_7489.jpg

IMG_7491.jpg

室内ランには・・・お天気が悪かったせいもありワンコがいっぱい(@_@;)

IMG_7498.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7497.jpg

IMG_7495.jpg

マイペースに遊んでいたドリィ♪ 楽しそうに走り回りランを満喫していたチロ♪
それに引きかえ・・・
あまりのワンコと人の多さにポメ母さんの足元から出て来なかったポメちゃん達(゜▽゜;)

IMG_7499.jpg

一時間程遊び、お店の中をぐるっと回ってお買い物♪
ミーヤン&チロとはここで別れてそろそろ帰る時間です。

でも~、せっかく札幌まで来たんだからねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
帰る途中でもう一軒カフェに寄ってお茶をすることにしました♪

清田区真栄にある『INDIAN BOYS CAFE』
ここは室内ランがあるカフェなので本日ラン3件目♪

まずはゆっくりコーヒーとケーキでしょ(*´∀`)
ポメ母さんのグレープフルーツジュースとワッフルも美味しそうだったなぁ(*´艸`)
その間にドリィの爪切りをお願いしました!
前に来た時にも本当は予約しなくちゃいけないのに無理を言ってお願いしました。
その時のすごく綺麗な仕上がりがとっても嬉しかったので、又無理を言っちゃった(ノ´∀`*) エヘヘ

INDIAN BOYS CAFEの室内ラン!
時間が遅かったからか先にランで遊んでいたのは3匹のワンちゃん達だけ!

IMG_7502.jpg

これならポメちゃん達も上手に挨拶しながら遊べたねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_7503.jpg

IMG_7507.jpg

IMG_7510.jpg

IMG_7501.jpg

遊んだ♪遊んだ♪楽しかった~(*´∀`)
家に着いたのは何と8時近く(゜▽゜;)

すっかり遅くなってしまった夜のご飯を食べた途端にバッタンキュ~(*´艸`)

IMG_7511.jpg




そうそう!今日のアルテンお散歩で5日ぶりに会ったアリスとマメはと言うと・・・

IMG_7515.jpg

先週あんなにラブラブだったのに・・・
すっかりいつもの2匹に戻っていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2009/06/15 22:29 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
札幌遠征♪追っかけ隊v-10
市内の舞の応援の為に『応援団扇』必要だわねv-340
大都会さつぽろv-344心強かったぁv-218
天気もお湿り程度で済みましたしねi-278
何と言っても舞をする方々があまり濡れずにすんだみたいでv-433
あっちこっちv-290そっちこっちv-291
ワンと一緒に入れる所がいっぱいあってv-433
生“チロちゃん”にも会えたしぃ 楽しかったですわv-342

あんなたくさんのワンちゃんたちと同じスペースに居た事すら初めてですわv-405
私ですらキョロキョロ田舎者丸出しi-238
だもの・・・
我が家のワンたちドキマギ田舎者ですわi-240
修行が足りんですわ(泣)
また追っかけ隊出動しましょうね

ピンクの服 おぉぉぉ!めずらしぃぃぃぃ とは思ったのですが
アズキちゃんの小豆色でお揃だったんだぁ~~ 可愛い色だよっi-194
ニわんとも似合っていますねi-237
[ 2009/06/16 23:03 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
週末ジョイフルラン行こう悩んでて結局隣の公園で遊んでしまったぁ…ジョイフルラン行ってたらガルクンに続いてドリィチャンにも会えてたかもしれないのにぃ(´ノω・`*)残念v-356
一日たっぷり遊んでワンチャン達楽しかったでしょうねぇ(*´ー`*)
[ 2009/06/17 09:20 ] ヴァンママ [ 編集 ]
ポメ母さん
日曜日は遅くまでお付き合いありがとうございました♪
一日中連れ回しちゃって疲れたでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
晴れていたらあんなとこやこんなとこ、行きたい所がまだまだ有ったんだけど(ノ´∀`*)
お出掛けの度に雨・・・やっぱり我が家のせいかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度は芝生でノンビリできるコース♪
又是非ご一緒して下さい(*´∀`)



ヴァンママさん
先週ジョイフルのランでヴァン君とガル君が遊んでいたのをブログで見て「もしかしたら誰か来ていないかなぁ♪」とちょっぴり期待して行ったのですが・・・プチは来てなくて残念(ノ_・。)
今度行く時には連絡をするので時間があったら遊んで下さい♪

一日た~っぷり♪ワン達より飼主の方が楽しかったです(*´艸`)
[ 2009/06/18 09:36 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索