年の差カップル♪

今週に入ってから超ラブラブだったアリスとマメ♪

何のことはない、アリスがヒート中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、ピークはとうに過ぎてもう終わり頃なんですけど・・・
しかもアリス10歳、マメ1歳!年の差なんと9歳(*´艸`)
人間でも9歳の差ってけっこうなものなのに、ましてやワンコ!
人間の年に換算したら・・・うぅぅぅん、考えたくない年の差だわ( ̄ヘ ̄;)ウーン

月曜日! この日から急に始まった二匹のラブラブ

IMG_7334.jpg

IMG_7337.jpg

ラブラブな二匹にオーシャンがヤキモチでガウッ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_7338.jpg

「うへぇ~、怒られちゃったよぉ」

IMG_7335.jpg

アリスと遊び過ぎでヘロヘロのマメ。
「少し休憩しなさい!」とマメ母さんがマメを抱っこ。

IMG_7345.jpg



火曜日! やっぱりラブラブ

IMG_7350.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7354.jpg

仲間に入れないアズキ(^_^;)

IMG_7381.jpg

仕方ないから一人遊び♪
最近アズキのマイブームは虫取り(*´艸`)

IMG_7380.jpg

突然現れたお馬さんに「ワン!!」

IMG_7388.jpg

トレッキングに出かけて行きました♪

IMG_7390.jpg

フリスビーで走り回り、疲れると勝手に涼みに行っちゃうオーシャン┐(´д`)┌

IMG_7368.jpg

IMG_7356_20090613224849.jpg



水曜日! まだまだラブラブ

IMG_7406.jpg



木曜日! 朝から一日雨。

月・火・水と年甲斐もなくハシャギまくっていたアリス。
さすがに疲れたとみえ、この日は一日爆睡(*´∀`)

ヘソ天・ネジレで爆睡中

IMG_7417.jpg



金曜日! 久し振りに我が家の三匹のみのアルテン♪

IMG_7421.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7429.jpg

久し振りに集合写真を撮ってみました♪

IMG_7452.jpg



そして今日、土曜日!

ダックス三匹、シャンプーディー!

洗われてドライヤー中のダックス達の向こうで爆睡しているアリス(*´∀`)

IMG_7462.jpg

今日は近くの神社のお祭りです!
ピーヒャラ・ピーヒャラ、町内会の子供神輿が毎年我が家の前を通って行きます♪

IMG_7465.jpg

お神輿の音やら、神社で打ち上げられた花火の音やら・・・
その度にワンコ達は大騒ぎでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アリスのヒートもそろそろ終わり。
さぁ、マメとのラブラブは来週会ったらどうなってるかな・・・(*´艸`)





[ 2009/06/13 23:42 ] アリス | TB(0) | CM(4)
「うへぇ~、怒られちゃったよぉ」のまめの顔が面白い!
あんなにも遊ぶ二匹は初めてでしたね。
見ているこちらの目が回るほどのはしゃぎっぷりは、
とても楽しかったです^^
さーて、明日からがどうなっているか、わくわく。
[ 2009/06/14 22:21 ] きた子 [ 編集 ]
きた子さん
「うへぇ~」なマメ、可愛いよ~(*´艸`)
アリスも先週の月・火・水の3日間で一年分くらい動いたような気がするわ(*´∀`)
さぁて、今週はどうなっているでしょうねぇ・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/06/15 07:33 ] はるる [ 編集 ]
まめの「うへぇ~」顔めっちゃかわいい~~v-408
3ショットの集合写真もステキですぅv-344みんな美人さんv-415
今日はアルテンで遊べたのかな?アリスとまめの歳の差カップルの恋の行方が気になるi-205v-347
明日会えるのが楽しみですe-453
[ 2009/06/15 21:52 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
アリスとマメはね・・・(*´艸`)
明日(もう今日だわ!)実際に見て確かめてみて~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2009/06/16 01:03 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索