サクラの舞♪

今日の午前中、ドリィを連れてお散歩に出発♪
目指すは我が家から20分ほどのカフェ&ラン『あ~ちぃ』
土曜と日曜の午前中はたくさんのワンちゃん達がランで遊んでいるので
「今日も誰か来てるかな~♪」

途中『あ~ちぃ』までの遊歩道で、母さん父さんとお散歩中のアズキとバッタリ遭遇!
思いがけない所でバッタリ会ったのでビックリです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
かなり離れたスーパーの駐車場に車を止めて遊歩道をここまで歩いて来たと聞き
更にビックリ\(◎o◎)/!

ここからはアズキと一緒にお散歩♪

しばらく歩くと今度はちっちゃなボーダーちゃんがお散歩していて
あまりの可愛さに思わず声をかけてしまいました(*´∀`)

3ヶ月半の “こうめちゃん” だったかなぁ・・・間違えてたらごめんなさいr( ̄_ ̄;)

IMG_6808.jpg

まだ他のワンちゃんとは殆んど遊んだ事が無いとの事で・・・
ちょっと尻込み、でも興味はある(*´艸`)
アズキとはご挨拶も出来て仲良くなれそうな感じ♪

IMG_6811.jpg

ドリィはワンワン吠えて脅かしちゃったので(-"-;)
ドリィとのツーショット写真は無しです┐(´д`)┌

『あ~ちぃ』に着くともうみんな帰っちゃった後で残念(T▽T;)

ランで1匹遊んでいたビーグルのモコちゃんを見つけ、大喜びで近寄って行ったアズキ!

IMG_6815.jpg

でもモコちゃんもちょうど帰るところだったので
今日はランでは遊ばずにここでユーターン!
遊歩道をアズキと一緒に歩いて帰って来ました♪

昼からはドリィと緑ヶ丘公園の桜まつりへ

ブルテリさくらちゃんのママの“よさこいソーラン”の応援ですヽ(^o^)丿

IMG_6827.jpg

今年新調したばかりの新しい衣装は可愛かったよ~(*´∀`)
去年の衣装より露出度高くて、さくらママの綺麗な肩も足もバッチリ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でも今日はちょっと寒かったし、風邪をひいて体調が悪そうっだったさくらママ・・・
風邪、悪化しなければいいけれど・・・(>_<)

先に来ていたポメちゃん達と合流して応援♪

IMG_6829.jpg

今シーズン最初のよさこいソーラン!
今年は何回応援に行けるかなぁ~♪

さくらママの舞を見た後は、金太郎の池をぐるっと一周お散歩♪

IMG_6836.jpg

家に帰って来てからドリィをシャンプー!
生成りを通り越してベージュ?グレー?になっていたドリィ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久し振りに白フワに戻りました(*´∀`)

お散歩疲れ、シャンプー疲れで早々と爆睡中

IMG_6842.jpg

ただの白いカタマリでどこが頭か分からない(*´艸`)





[ 2009/05/17 23:42 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)
バッタリ会えて嬉しかったですi-185
アズキはドリ姉ちゃんとお散歩できていつもより楽しそうでしたi-194
ドリちゃんもいつもアルテンで見るマイペースっぷりとはまた違う、ご機嫌i-184i-184なシッポでしたねi-190

ボーダーちゃん可愛かったi-233
たしかお名前は「ふたばちゃん」だったような・・・i-229
また会えたら確認しなくちゃi-237
そしてお友達にならなくちゃi-100i-176i-100

緑ヶ丘公園行けば良かったi-201
ポメちゃん達に会いたかったですi-204
さくらママさんの華麗な舞いi-267も拝見したかったなぁi-84i-189

今週もアルテン日和になると良いですねi-1
[ 2009/05/18 12:57 ] アズキ母 [ 編集 ]
“こうめちゃん”か“ふたばちゃん”? 
三ヶ月かぁ~v-10
まだまだピョンピョン♪ピッコタッコ♪ 
パピーならでは歩きだねv-291
我が家の散歩時間は中途半端な時間のせいもあってか
最近わん達に余り会いませ~んv-292

さくらママさんの衣装は昨年までの“モダン系”から
今年は“可愛い系”でしたねv-344
応援『横断幕』必要??v-341
風邪が心配・・・
熱がこもり声も出なく辛そうでしたねv-405 
回復力も低下しつつ・・・の我々の年齢v-400

↑何?なに! アズキ母さんv-340
私に会いたかったなんて・・・
嬉しいこと言ってくれるではありませんかi-237
今度“ロング森林浴・ここは何処??”
迷い迷いツアーのご一行様しましょうi-268
勿論!ツアーコンダクターはドリィちゃんv-218
[ 2009/05/18 21:14 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
ギャハハ~!!
“ふたばちゃん”だ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっから出て来たんだろう“こうめちゃん”(・・?
何か和風な名前だったなぁ・・・?とは思ったんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
又会えるといいねぇ~♪
会うたびに大きくなったいるんだろうなぁ~(*´艸`)
ちなみにビーグルの“モコちゃん”は合ってる?

さくらママの舞は何度見てもワクワクするよ!
綺麗で!華麗で!!
とても同級生とは思えないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は一緒に応援に行こうね♪



ポメ母さん
“ふたばちゃん”です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記憶力も低下のお年頃です・・・(ノ_-。)

さくらママは相変わらず若いねぇ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
“可愛い系”の衣装もピッタリ!

ポメ母さんにじゃなくて“ポメちゃん達”に会いたかったって書いてあるような・・・ヾ(- -;)。
“ロング森林浴”へのお誘いも良いけれど、その前にたまにアルテン散歩は如何~(^_-)
ほぼ毎日のようにお昼頃集合です♪
[ 2009/05/18 22:22 ] はるる [ 編集 ]
寒い中、見に来てくれてありがとうね~
嬉しかったよ~!
アップまでしてくれてありがとう~!!
こんな天気じゃあお客さんなんていないな~と思ったら結構いてビックリ!
やっぱり我がチームの人気はすごいね~違うか!笑
写真で見るとすごい衣装だね(*_*;
これは遠目で見ないとダメだわ~笑

これからの季節、イベントたっぷりあるからまた見に来てね~♪
[ 2009/05/19 22:03 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
今年も“よさこい”の季節がやって来たねヽ(^o^)丿
踊れるっていいなぁ~♪
踊れない私は見ているだけでワクワクするよ~♪
去年までの衣装もステキだったけど、今年の衣装は可愛いね(*´艸`)
露出が多くて「これでスケート祭りも舞うの・・・?」ってちょっと心配になったけど( ̄∇ ̄;)
私とは同級生に見えないくらいとっても若々しいさくらママ!
大丈夫、近くで見ても十分イケテます(^_-)
[ 2009/05/20 23:17 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索