ポメちゃん達と森林浴♪

今日はポメちゃん達と“金太郎の池”の山道コースで森林浴をして来ました♪

ポメ母さんからのブログのコメントに
「今度“森林浴コース”に出かける時に一声かけて♪」 とあったので
「今日行くよ~♪」 とさっそく一声かけちゃいました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_6785.jpg

昨日からお腹の調子が悪く、ご飯も減らされて腹ペコなドリィですが
元気いっぱいシッポフリフリで先頭を歩き道案内をしていました♪

が・・・
途中ウンチタイムでみんなを待たせる事数回、違う道に案内するやらと・・・
とっても案内役には不向きなドリィです┐(´д`)┌

たまたま同じ服を着ていた白フワ三匹!
一緒にクンクン匂い嗅ぎをしたり♪

IMG_6792_20090516221619.jpg

枯葉の上をカサカサ歩いたり♪

IMG_6790.jpg

ポメちゃん達は先に行っても、途中でちゃんとみんなが来るのを待っています!
お利口さん~(*´∀`)
後ろは気にせずワッサワッサと我先に行こうとする誰かさんとは大違い( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_6791.jpg

“緑ヶ丘公園”の芝生広場まで歩いたところで、ポメ母さんからのオヤツタイム♪

IMG_6795.jpg

しばらく芝生の上で休憩して、又山道コースを通って“金太郎の池”まで戻りました。

最後に金太郎の池を一周♪

IMG_6801_20090516223858.jpg

IMG_6798.jpg

カモが気になってしょうがないドリィといちみ(*´艸`)

IMG_6799_20090516223852.jpg

カモに「遊ぼう遊ぼう♪こっちに来てよ~♪」のいちみ!
それとは対照的に全然無関心なわさび!
同じ兄弟でもこうも違うんだねぇ(*´艸`)

IMG_6803_20090516223905.jpg

歩いて歩いて♪ 喋って喋って♪ あっと言う間に2時間半(ノ*゚▽゚)ノ
楽しかった~(*´∀`)

今度はお弁当持参で、もうちょっと足を延ばし別ルートに挑戦しましょう(* ̄▽ ̄*)ニヒッ




今日のお持ち帰り・・・

ダニ男・ダニ子・ダニ太郎・・・
服に1匹、耳の毛に1匹、アゴヒゲに1匹・・・(;-_-) =3 フゥ

我が家のバスルームとトイレから海へとお帰りいただきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「ボク達のお家は海じゃない! 山だよぉぉぉぉぉ・・・」 と流されて行ったダニィ3兄弟(-_-;)





[ 2009/05/16 23:05 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
“一声”ありがとうv-344
歩いた♪喋った♪
坂も駆け登ったしねv-291
気持ち良いねi-237
帰りにフランクフルトのトラックが目に入り
後ろ髪ひかれ隊でしたわe-350

帰りの車の中でわさびの頭の上から顔を出したダニィ① 
玄関でいちみの尻尾にダニィ②発見 
足洗いの途中でわさびの顎下徘徊中のダニィ③
お持ち帰りのお土産付きでしたねi-278
体が白系だから見易くて良いe-326
我が家はガムテープサンドイッチになりましたe-277

未知なる別コースも楽しみですね
是非お弁当持って行きたいです
ホント今日はお誘いありがとうで~すv-442
[ 2009/05/17 00:47 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさんと行った金太郎池だ~
途中何回もズルしたいと考えた山道コース^^;
そうそう・・これからはお土産付きますよね(>_<)

先週近くの山歩き(たらんぼ取り)をしたらぷっちにダニ雄君付いてきました。下水道に(^^)/~~~
[ 2009/05/17 22:01 ] ぷっち母 [ 編集 ]
ポメ母さん
こちらこそご一緒できて楽しかった~♪
いつもはドリィと二人テクテク散歩も仲間がいると足どり軽い♪
腹ペコだった私も“フランクフルト”気になって気になって・・・(*´艸`)
一人の時はなかなか買えないので今度一緒に食べてください(^_-)
ソフトクリームは無いけどもう少し暖かくなったらカキ氷も良いねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ダニが付かないほうがおかしいような散歩コースですけど^^;
是非又行きましょう~♪



ぷっち母さん
そう言えばブルテリ軍団も金太郎池で遊んでいましたよね~(*´∀`)
山道コースも行きましたか!
いつ行っても人にも犬にも殆んど会うことが無いコースなので・・・
もしバッタリブルテリ軍団にあそこで会ったら!なぁんて想像すると楽しくなりました♪
是非又遊びに来て下さい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ぷっち君には“ダニ雄君”ですか(*´艸`)
[ 2009/05/18 21:52 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索