オーちゃん 8歳に!

♪ Happy Birthday オーシャン ♪

オーシャン、今日で8歳になりましたヽ(^o^)丿

IMG_6718.jpg

バリバリ元気な8歳です(*´∀`)

去年のお誕生日にはオーシャンと二人でのんびりお散歩に行ったけど
今年はいつもの三匹でいつものアルテンで我慢してねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日・一昨日と雨でお散歩に行けなかったから
今日は久々のアルテンでさぞかしハジケルかと思いきや・・・

元気に走り回っていたのはオーシャンだけ!

相変わらずエンドレスでフリスビー♪

IMG_6715.jpg

この二匹はやっぱり相変わらずサラダバー・・・(-"-;)
今日のサラダは黄色やら赤やらと色とりどりで美味しいんですって┐(´д`)┌

IMG_6725.jpg

アズキも今日はフリスビー♪

IMG_6723.jpg

と思ったら、フリスビーを捨ててあっと言う間にサラダバーに仲間入り(*´艸`)

IMG_6724.jpg

悪い事ばかり教える姉ちゃん達です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「オー姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪」
とでも言っているのかなぁ・・・(*´∀`)

IMG_6727.jpg

今日のアルテン、お昼頃に行ったら風が強かったけどお天気が良くて気持ち良かった~♪
桜もまだまだ綺麗に咲いていて、
ダックスちゃんを二匹連れてお花見している人が居たよ!

IMG_6726.jpg

シートを敷いてお弁当を食べているようなので
うっかり油断して “突撃!隣の昼ごはん~!!” 何て事になったら大変だわぁ(゜▽゜;)
気にしながら1時間ほど遊ばせていたらポツポツ雨が降ってきて・・・
「雨だね~!」 何てアズキの母さんとのん気に話している間に大雨に(@_@;) 
それもミゾレ交じりの雨に見舞われ、びしょ濡れになった私とワンコ達です(゚_゚i)タラー

一番ビチョビチョで汚かったのはやっぱコイツだね↓

IMG_6730.jpg

せっかくの誕生日で、しかも久し振りのお散歩で・・・
まだまだ日々の行いに問題があるらしい我が家です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日のワンコご飯!

IMG_6740.jpg

いつもは全部小さく切ってグチャグチャ混ぜるんだけど・・・
ちょっと豪華に見えるように、大きく切ってみました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
隠れて見えないけど下にちゃんとお肉も入っています!今日は砂肝♪

IMG_6738.jpg

大きいだけで中身はいつもとさほど変わりませんが(*´艸`)
特別にワンコ用サラミをプラス!
これは先日ポメ母さんに頂いたものです(ノ´∀`*) エヘヘ
ポメちゃん達が 「これは美味いよ!」 と言っただけあって (とポメ母さんが言っていた)
うちのワンコ達も 「美味い! 美味い!!」 と言いながら食べていました(*´∀`)



元気イッパイ! 食欲旺盛! 熟女街道まっしぐら!!

オーシャンの8歳が楽しく美味しい1年でありますように~(*´∀`)





[ 2009/05/13 23:31 ] オーシャン | TB(0) | CM(8)
誕生日おめでとー♪
8歳ですか~^^
元気ですよね~^^
可愛いオーシャンv-238
今日、ミゾレ降ってたんですかv-11
気が付かなかった~
また、遊んでください~^^
手作りご飯おいしそう~^^
[ 2009/05/14 02:32 ] うるぱお [ 編集 ]
8歳のお誕生日おめでと~うv-351
この一年もみんな仲良く楽しい思い出たくさん作ってねv-315
ご飯とっても美味しそうですよ~e-343
[ 2009/05/14 08:59 ] fukuraihaha [ 編集 ]
熟女には見えないですよね、オーシャン。
アルテンでは一番走っているし!
去年は満開の桜の時期にアルテンへは行っていなかった、私。
今年こそはと思っていたら、まめのあんよが…なので又駄目でした。
来年こそは、みんなと満開の桜の下で遊びたいです。
まめは、オーシャンがちょっと怖いけど、
でも遊んでもらいたい複雑な男心です。
[ 2009/05/14 13:20 ] きた子 [ 編集 ]
あらためて、オーシャンお誕生日おめでとうe-402o(*^∇)ノ^;+.☆.
みぞれのシャワーでお天道様もお祝いしてくれましたねi-237
なのに私からはジャーキー2つばかりのプレゼントでごめんねi-229
アズキにはオーシャンのフリスビーやボールを追いかける集中力を見習って欲しいものですe-343
ずーーっと元気で可愛いオーシャンでいてねe-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2009/05/15 00:53 ] アズキ母 [ 編集 ]
オーシャン姉さん、お誕生日おめでとう!
頼りになる姉さんだなぁっていつも見てますよ~^^♪
元気いっぱい、はるるさんの美味しいゴハンでエンジン全開
元気な一年を過ごしてね。

すごくいい笑顔・・・営業上手???
[ 2009/05/15 10:24 ] ルフュママ [ 編集 ]
うるぱおママさん
本当に元気な8歳です!
でも我が家で8歳は2番目に若いんです。
元気な13歳・12歳・10歳が上にいるので8歳はまだまだですね(*´艸`)

あらっ!ミゾレ気が付きませんでしたか?
アラレが降った所も有るみたいですよ!
建物の中でお仕事をしていると気が付かないかもしれませんね・・・

我が家のワン飯は“手作り”と言っても“生食”中心なので殆んど切って入れて混ぜて終わり♪
超簡単!でも美味い美味いと食べてくれます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

こちらこそ、又遊んでね♪



fukuraihahaさん
ありがとうございます♪
みんな仲良く・・・それが問題だ・・・( ̄ヘ ̄;)
まだまだ“仕切りやオーシャン”健在で・・・ワンコには手厳しいですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコ飯、具材を大きく切るとちょっと豪華で美味しそうに見えますね~!



きた子さん
人間に換算したらもう充分に“中年”の域ですよね(*´艸`)
それにしては元気!
私も見習わねば・・・(^_^;)

まめのアンヨはその後どうですか?
昨日アルテンの帰りにバイパス沿いの遊歩道を散歩中のまめを見かけましたよ♪
あそこの地面は柔らかくて足に良さそうですね♪
家の周りの硬い舗装の上を歩くより、アルテンの芝の方が足に優しいんじゃないかしら・・・?
走り回れないのは可哀想だけど、リードでお散歩するだけでも気晴らしになるんじゃないかな?
来週辺りアルテンでのんびり散歩はいかがですか(*´∀`)



アズキ母さん
ミゾレシャワー! そっか! あれは天からの祝福だったんだ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
“ジャーキー2つ”は我が家にとっては立派なプレゼントです!
なんせ私はオヤツを持ち歩く習慣が無いのでヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう!アズキはみんなの良い所だけ見習ってね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ルフュママさん
頼りになりすぎて・・・いつまでも第一線を退きそうにないです( ̄ヘ ̄;)
でも、元気なのが何よりですね!

いい笑顔でしょう~♪
人間に対してはいつでも満面の笑顔でお出迎えです!
ワンコ相手だとついついガウッちゃうんです(ノ_-;)ハア…
ドックカフェ以外のお店なら立派に看板犬として務まりそうです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

[ 2009/05/15 19:34 ] はるる [ 編集 ]
オーシャンv-300
お誕生日おめでとうv-315
8歳かぁ~早いねぇ
もうそんなにぃなるのかぁ
そうだよねぇ
それだけ自分も歳とってるんだけどねぇ早いよねぇv-346
オーシャンは元気だねぇ
リンの方が年寄りみたい(笑)
これからもっずっとっ健康でありますようにv-298
おめでとう♪
[ 2009/05/21 08:41 ] リンママ [ 編集 ]
リンママさん
ありがとう♪
ホント早いよねぇ、アッと言う間に8歳だよ・・・
リンママと初めて会った頃はピチピチのギャルだったのにぃ、今では立派なオバサン(*´艸`)
オバサンにしてはバリバリ元気だけどね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/05/22 22:36 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索