母の日のスイーツ♪

今日は“母の日”です。

今年も届きました!
息子からの 母の日のスイーツ

IMG_6600.jpg

中身は “ベイクドチーズケーキ” です♪

IMG_6602_20090510215549.jpg

札幌で働きながら一人暮らしの息子・・・
アパートの家賃やら車の維持費やら奨学金の返済やらで、生活するだけで大変なんだから・・・
気持ちだけで良いのに・・・と思いながら、やっぱり届くと嬉しいです(*´∀`)




今日のお散歩は、ダンナがお休みの日限定 “ドリィと二人でのんびり散歩”

今日は 『金太郎の池』 に行って来ました♪
今年初、半年振りの金太郎の池です!

お天気が良くて、気温も20℃近くまで上がり暖かい一日だったので
金太郎の池にはたくさんの人やワンコが来ていましたよ♪

1番に目に入って来たのは大きな大きなピレネー!

IMG_6643.jpg

ムック君、9歳!
とってもおとなしいお利口さんでした(*´∀`)

池をぐるっと一周してから山道コースへ♪
久し振りに森林浴! 生き返る~~(#^.^#)

IMG_6646_20090510221050.jpg

でも・・・あちらこちらで倒木が目立ちました。

IMG_6652.jpg

4年程前に北海道を襲った暴風雨。
その時に斜めになって何とか持ちこたえていた木が、冬の間に根こそぎ倒れたみたい・・・

そんな事はおかまい無しに匂い嗅ぎに忙しいドリィ!

IMG_6668.jpg

「うーーんっ! この辺も匂うぞ!!」
あぁぁぁ・・・そんな所に鼻を突っ込んだらダニィが・・・
車に積んであったダニよけのスプレーをかけようと思ったの
すっかり忘れてしまった事にこの時気づく・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_6677.jpg

まぁ、楽しそうだからいいかぁ~(*´艸`)
でも“お友達”は連れて帰らないでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6683.jpg

「お母さん早く~~!」
こんなところをワッサワッサと歩くものだから・・・

IMG_6682.jpg

オシリも足もお腹も枯葉だらけのホコリまみれ┐(´д`)┌

金太郎の池のサクラも・・・

IMG_6689.jpg

ほぼ満開♪

IMG_6688.jpg

私たちの前を歩いていたゴールデン4匹!

IMG_6691.jpg

4匹ピッタリ足並みを揃えて歩いていました♪

ツガイのカモも♪

IMG_6693.jpg

今日もたくさん歩いたのでヨダレと砂でドロドロです(゜▽゜;)

IMG_6698.jpg




我が家のチューリップも・・・

IMG_6642.jpg

咲きました~ヽ(^o^)丿





[ 2009/05/10 23:01 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
優しい息子さんi-185
美味しそうなケーキが更に美味しかったでしょうねi-277i-194

桜もチューリップもキレイですねi-267i-262
あいにくのお天気続きですが、花には嬉しい雨かなi-184

金太郎の池のお散歩GWに初めて行きましたが(アリスとオーシャン、さくらちゃんと会えた日i-175)楽しかったのでまた行きたいi-178
今度はドリちゃんの歩いた散策コースに行ってみますi-100i-91
でもダニィには気をつけないとですねi-227
[ 2009/05/12 23:38 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
学生時代にコンビニでバイトをしていた息子!
その時の“母の日ギフト”が始まりで今まで続いています。
やめるタイミングを逃したのかも~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
勿体無いので毎日少しずつチビチビ食べています(ノ´∀`*) エヘヘ

金太郎の山道コースはお薦めですよ♪
ダニィと迷子にはくれぐれも気をつけてね(*´艸`)
[ 2009/05/14 00:57 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索