サクラ前線上陸♪

今日から我が家もゴールデンウイークに突入ーーっ! と思ったのに・・・
今日はダンナ土曜出勤なんですって。
この前聞いた時には「ゴールデンウイークは暦通り!」って言ったのに
「あれぇ?言ってなかったっけ?」ですと┐(´д`)┌
シッカリしてよ! って感じ( ̄ヘ ̄;)

なので今日もワンコ達と普通の日。
明日は雨予報なので今日はお散歩に連れて行ってあげないと・・・
でも世間様はすでにゴールデンウイークだし・・・
だから人出を避け夕方5時にアルテンに行ってみました♪

アルテンに行く途中で発見~~!
お菓子とパンのお店 『もりもと』 の駐車場のサクラが咲いていました!
ここ3日程お天気が良くて気温が高かったから、一気に咲いた!

IMG_6394.jpg

そう言えば一昨日の新聞、 “サクラが開花” の記事が一面に出ていたっけ♪

IMG_6390.jpg

我が家地方にもようやくサクラ前線上陸です♪
ゴールデンウイークに間に合ったね(*´艸`)

と言っても、私が目にしたのはここのサクラが初めて。
アルテンのサクラ開花はまだまだ先の様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この前、アルテンで遊んでいた時に
植木屋さんなのかな? 
トラックで人がやって来て木に添え木をして回りの囲いを直して行ったサクラの老木。
今年は咲いてくれると良いなぁ・・・

IMG_6431.jpg

アルテンにちょうど5時に着くと・・・
まだサッカー場には親子連れが数人、お散歩中のワンコもチラホラ。
オートキャンプ場には車がたくさん! テントもいっぱい!

IMG_6432.jpg

しばらくリードを繋いでお散歩しているとキャンプ場の方から良い匂いが・・・
夕飯の準備が出来たみたい! 今日の夕飯はきっとバーベキューだね(*´∀`)

親子連れとお散歩のワンコ達がいなくなったのを見計らって
ワンコ達を少しだけ遊ばせました♪

オーシャンは待ってましたとばかりにボール遊び♪
「早く投げて!投げて!!」

IMG_6400.jpg

アリスは・・・

IMG_6415.jpg

お食事中・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
好物の鹿のフンがすっかりなくなったので、最近はベジタリアン┐(´д`)┌

IMG_6402.jpg

そろそろ川遊びの時季だねぇ♪
でも今日は入っちゃダメよヾ(- -;)。

IMG_6435.jpg

ドリィは・・・

IMG_6425.jpg

キャンプ場から漂ってくる良い匂いと、子供達の楽しそうな声が気になる~(*´艸`)

IMG_6429.jpg

ゴールデンウイーク中でも夕方ならそんなに人が来ていなくて遊べそう♪
ワンコ達は誰か来ないかと駐車場の方ばかり気にしているけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マメはマメ父さんの実家に帰省!
連休終わるまで会えないよ・・・
昨日はちょっとだけ気が乗って遊んでいたマメとドリィ(*´艸`)

IMG_6391.jpg

アズキもアズキ父さんお休みだから、父さんと一緒にお散歩かなぁ(*´∀`)

我が家も、明日から今度は本当にゴールデンウイーク突入です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/05/02 23:16 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
↓先日の『ONEパラ!』楽しくて美味しかったですね♪♪♪
アズキが泥水プールに入った時はi-282ギャーーッッ!!と思いましたがi-229楽しそうな姿を見ると全部i-206ですi-278

GWの予定はジョイ○ル(屯田)・カインズ○ーム・レ○…
全部ドッグランのある所ですi-237
ワンのいる生活にドップリはまっている我が家ですi-234

i-176前を通ったのに気が付きませんでしたi-84i-200
周りをゆっくり見られる心の余裕が必要ですねi-228i-267
[ 2009/05/03 01:36 ] アズキ母 [ 編集 ]
午前中の散歩で確かにこの木の下を通ったはずなのに・・・
何処見てた? 往復気づかないv-12

家と同じだぁv-340
明日から(今日から)楽しみましょうねv-344
家の真っ赤は♪
『ソフトクリームe-425食べ歩き』の旅に出ますv-340
家から1時間と1時間半チョットの遠い旅ですi-229
[ 2009/05/03 02:41 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
『ONEパラ!』の泥んこプール、最初はみんな「やねてぇぇぇ!入らないでぇぇぇ!!ギャァァァァ!!!」と思います(ノ_-;)ハア…
でもメチャメチャ楽しそうなワン達を見ていると「ま、良いかぁ・・・」になるのよねぇ(*´∀`)
又泥んこになりに行きましょう(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

GWはドッグランのハシゴ!
楽しそうですね♪
初めて会うワンコ達とアズキは仲良く遊べるかな~(*´艸`)

桜・・・意外と気付かないものですね。
私もたまたま信号で止まったから気が付いたのかも。
これからはあちこちで咲き出すから嫌でも目に付きますよ(*´∀`)



ポメ母さん
午前中にこの下往復したの?
昼から一気に咲いたのかしら?(*´艸`)
ポメちゃん達小さいから目線が下なのかな(*´∀`)

『ソフトクリーム食べ歩き』こりゃまた魅惑的な旅ですこと♪
くれぐれも食べ過ぎてお腹を壊さないように・・・(*´艸`)
1時間と1時間半もの長旅、お気を付けて~(*´∀`)
[ 2009/05/03 07:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索