お耳がヒラヒラ~♪

大荒れだった一昨日。
朝から私がお出かけで、一日お留守番させられていた昨日。
2日間お散歩に行けず、家でゴロゴロだったワンコ達・・・

今日は朝からお日様ポカポカ、お散歩日和だねぇ~♪
張り切って早めにお散歩に出かけたのに・・・

飛ばされそうな強風でした! 

怖い顔で仁王立ちのドリィさん・・・

IMG_6287.jpg

けっして怒っている訳ではありません!
強風に必死に耐えているんです(*´艸`)

IMG_6286.jpg

雪が降ろうが風が吹こうが、元気いっぱいチビッ子コンビ♪

IMG_6280.jpg

「ドリィ姉ちゃん、遊ぼうよ~♪」
せっかく誘ってくれてるのに・・・外では何故かノリが悪い( ̄ヘ ̄;)

IMG_6279.jpg

ウロウロ、ボーっとマイペース。
鼻にロングリードが引っかかっていますけど?
それでも気にならないなんて・・・これってどうなのよヾ(- -;)。

IMG_6289.jpg

風の強い日のオーシャンのボール投げは
風に乗っていつもより遠くに投げれるので効率が良いね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アリスは・・・

IMG_6296.jpg

耳がヒラヒラ~~~(*´∀`)アハハ




明日はワンコ友達と『ONEパラ!』で遊んで来ますヽ(^o^)丿

お天気も良さそうだし、きっとラン日和だね♪





[ 2009/04/28 23:59 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索