大荒れ!!!

昨日からゴールデンウイーク突入ですね・・・

長いところでは16連休だそうで・・・

我が家はカレンダー通り。
と言っても夫婦別行動が基本なので、ゴールデンウイークといっても別に予定は無し。
まぁ、5ワンコ連れてじゃ旅行も行けませんし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところでゴールデンウイーク2日目の今日、我が家地方は大荒れのお天気です( ̄ヘ ̄;)ウーン

4月の末だというのに、冬に逆戻りしたような一日でした(>_<)

天気予報に雪マークが付いていたとおり
午前中から降り出していた雨が午後からは雪になり・・・

外はあっと言う間に真っ白(@_@;)

窓から見た家の前の道路・・・
庭の桜の木も・・・ 花見どころじゃないね┐(´д`)┌

IMG_6258.jpg

ようやく伸び始めたチューリップも・・・

IMG_6257.jpg

北側の窓は雪で真っ白、外も見えやしない(ノ_-;)ハア…

IMG_6252.jpg

風が強くてよけい寒く感じる(>_<)
外の温度計は3℃! さすがにマイナスではなかったけど寒いぃぃぃ(T▽T;)

もちろん今日のお散歩は無し(; ̄ー ̄A

IMG_6276.jpg

ゴールデンウイーク中、一度くらいは遊びに連れて行ってあげるからね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





[ 2009/04/26 23:36 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
昨日は荒れましたね~i-282i-7
でも雪i-4大好きi-176なアズキは夜の散歩は大喜びで走りまくりだったみたいですi-190

今日は良いお天気i-1でも風が強いですがアルテンに行っているのかなぁ?
私は会社の昼休み中ですi-227i-268

アズキ家のゴールデンウイークも多分暦通りですi-205
先日の旅行で散財したので安・近・安です。アルテン・あ~ちぃ・アルテンとか?i-229

お散歩日和になると良いですね~i-100i-178
[ 2009/04/27 12:58 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
昨日の雪の中、アズキはお散歩に行ったのね~っ(゜▽゜;)

今日は義母の月命日で朝から実家・・・
2日続けてお散歩無しでした(ノ_-。)
さっきアリスとオーシャンの夜の散歩に一緒に行ったドリィ、短いお散歩なので家の前に着いた途端「まだ帰らない!!」と座り込み(-"-;)
抱きかかえて無理やり連れ帰って来ました┐(´д`)┌

ゴールデンウイーク中は親子連れとかワンコのお散歩の人がたくさん来ているので・・・
我が家の3ワンはアルテン無理ですね(ノ_-;)ハア…
お散歩日和の暖かい日はますます行き場がなくなる我が家・・・
苫小牧はワンコを遊ばせる場所が無くてホント悲しいです(T▽T;)
[ 2009/04/27 22:58 ] はるる [ 編集 ]
そちらも冬に逆戻りですかぁ~。
まるで初夏のような季節を迎えていた関西も、冬に戻ってます。
暖房なしじゃツライです(泣)。

16連休?!
ゴールデンウィークに突入したことを知らなかったルフュママでした(笑)。
[ 2009/04/28 13:55 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
あらら、関西も寒そう(>_<)
こちらは今時期まだまだ朝晩は寒いので普通に暖房は入れてます。
だから天候に関わらず家の中は暖かいんですよ♪

ゴールデンウイーク始まっちゃってるみたいですね(*´艸`)
大荒れの幕開けだったので中盤からはお天気に恵まれると良いですね・・・
とりあえずランで遊ぶ予定を一つゲットした我が家です♪
[ 2009/04/29 00:15 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索