母さん父さんが迎えに来た! 『アズキ 5日目・最終日』

4泊5日なんてアッと言うまです・・・
今日はアズキの母さん父さんが旅行から帰って来る日です!

天気予報通り今日も雨(>_<)
今週はお天気が続きません・・・

それでも朝はまだ本降りではなく霧雨状態だったので
三匹揃ってお散歩に行けました♪

アリス・オーシャン・アズキの三匹散歩も最後ですね・・・

IMG_6172.jpg

散歩から帰って来てから、オモチャを出して来てしばらく一人で遊んでいたアズキ!

IMG_6186.jpg

IMG_6187.jpg

あれっ?いない・・・  と思ったら・・・

我が家のワンコ達と一緒に布団で二度寝
(アリスとオーシャンは朝のお散歩から帰って来ると、サッサと布団に戻って二度寝します!)
しかも、ちゃっかりマクラまで使っています(*´∀`)
そう言えば昨夜は寝室に運んだワンコベッドを使わず、私の横で寝ていたアズキ!

IMG_6190.jpg

やっぱり雨が降り出してなかなか止めず、いつもの時間にはお散歩に行けないし
先日安売りのリンゴを箱買いしたので、ジャムを作ろうかと皮を抜いていたら・・・
おこぼれにあずかろうとワラワラ集まって来るワンコ達!
アズキも! しかもポジション一番前だし(*´艸`)

IMG_6192.jpg

もうすっかり “うちの仔化” してますねぇ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

2時過ぎ、ようやく雨止み始めた!
4時半、道路が乾いてきたし、今日は風が強いからそろそろ芝も乾いてるかな・・・
と散歩に出発♪

今日は神妙な顔でちゃんとオスワリしています(*´∀`)

IMG_6194.jpg

アルテンに着くなり シーーーーッ!
よっぽど我慢していたのね( ̄∇ ̄;)  家のトイレですればいいのに┐(´д`)┌

IMG_6195.jpg

今日はマメ兄ちゃんがいないので・・・今日の遊び相手はアリス♪

アリスのボールを取ろうと必死(*´艸`)

IMG_6201.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6208.jpg

とうとう取られちゃいました(゜▽゜;)

IMG_6210_20090423221817.jpg

この後ハイパーなアズキを相手に年甲斐もなく大はしゃぎで走り回っていたアリス!

でも8ヶ月のパピッ仔アズキにかなうはずがなく・・・あっと言う間にバッテリー切れ┐(´д`)┌
走らないアリスに体ごと体当たりしては反対に弾き飛ばされていたアズキです(*´∀`)
体の大きさが違うんだよ~(*´艸`)

走って走って、シッコもたっぷり、ウンチも2回(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
お預かり最終日も何とか遊べて良かったね~♪

1時間ほど走り回って帰って来たら6時半ヾ(;´▽`A``アセアセ

いっぱい運動したうえに遅めの夕飯・・・
今日も完食です!
お預かり4日目・五日目、もう帰る頃になってようやくご飯を食べるようになりました( ̄ヘ ̄;)

8時、待ちに待った母さん父さんが迎えに来た~!!

アズキの反応は・・・
もちろん大喜びです(*´∀`)

こんなに楽しい5日間だったのに・・・
喜び勇んで車に飛び乗り帰って行ったアズキです┐(´д`)┌


“カモ獲り権兵衛さん”状態だった4匹散歩も今日で御終い・・・

IMG_6197.jpg


アズキが帰ってしまい火が消えた様に静かになった我が家・・・
寂しいーーーっ(T▽T;)

アズキの母さん父さん、今度はいつ旅行に行くの?(*´艸`)




♪ お・ま・け ♪


アズキの母さん父さんのディズニーランド土産♪

紅茶のセットとお煎餅!

IMG_6226.jpg

包み紙はもちろんお煎餅までミッキー型!
可愛い~(*´∀`)

IMG_6233.jpg

そして・・・
「ドリィちゃんに似合いそうな髪飾りです!」
ドリィ、可愛い物は似合わないのよぉヾ(;´▽`A``アセアセ と言う私に
「大丈夫です! 自信があります!!」 とアズキ母さん(*´艸`)

IMG_6219.jpg

やっぱりミッキー♪

IMG_6223.jpg

似合うかも~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

でも・・・落としちゃいそうで勿体無くてお散歩には着けて行けない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アズキのおかげで楽しい5日間だったのに
可愛いお土産までありがとう♪

実はディズニーランドに行った事が無い私・・・
と言うより、極度の高所・閉所恐怖症で飛行機にさえ乗ったことが無い(>_<)
今時、飛行機に乗った事が無いなんて・・・国宝級です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今まではお土産もらって旅行に行った気になっていた私・・・

でも、でも・・・
ドリィを連れて遊びに行きたい!
絶対、絶対、「ドリィと一緒に飛行機に乗るぞーーっ!」 と心に誓う私であります(* ̄▽ ̄*)ニヒッ




[ 2009/04/23 23:31 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)
アズキちゃん日記、こっそり楽しみにしていました(´∀`)
きっとはるるさんのわんちゃんズは
今夜さみしくて夢に見るでしょう。。。

ドリィちゃん、ミッキーの髪飾り似合う!!かわいいです!
うちのノンノもドリィお姉ちゃんみたいにちょんまげ結いたかったのに。。。
結局毛が伸びませんでした('A`)
[ 2009/04/24 00:33 ] ANNIE [ 編集 ]
本当にありがとうございました O(-人-)O

お陰様で楽しい旅行ができましたi-194
とは言え、やっぱり頭の片隅にはアズキ(とニャーニャ…なにせ今年20才なのでi-202)の事が気になっていました。i-229
アズキに関しては、最初は「泣いたりしないかな…」という心配でしたが
直ぐにそれは大丈夫だと判明したのでi-232
途中からは「私達だけ楽しく旅行しているのにトイレ・ご飯などで迷惑を掛けたら申し訳ない…」
一人ぼっちが嫌いなアズキなので「賑やかなはるるさん宅の方が居心地が良くなってるかも・・・」
という心配に変わりましたi-201

昨日、帰宅後は廊下の匂いを少し嗅ぎ歩いた後、
同じく匂いチェックに没頭しているニャーニャの匂いを今がチャンスとばかりに嗅ぎまくり
(いつもはしつこくすると猫パンチをオミマイされるのでi-101i-192
最初は少し落ち着かない感じでしたが数分後には寝てました。朝までほぼ起きずにグッスリ (。 _ _)。o○
今朝もシッコをしてご飯を食べてと「いつものアズキ」だったのでホッとしていますi-237
これもはるるさんのお宅が快適でストレスもなく楽しかったからですよね!!!!
感謝×100万回です!!!!!!!!!!!

夜はいつもケージ内の寝床でひとりで寝せるので、はるるさんの布団で寝ているアズキの写真が何だか羨ましくてi-233
昼間コタツで添い寝することはあっても、寝室はニャーニャの聖域となっているため、布団どころか同じ部屋でも寝ていないのでi-241

それにしても預けに行った時も迎えに行った時もサッサと次へ行く、過去は振り向かない薄情モノなアズキi-282
実は預けた時「お願いします~」と発進して信号を曲がる時に見たら、既にはるるさん宅の階段を楽しげに登って行くのが見えて「アラッ…」と思っていましたi-181
ドライでクールな現代っ子…って感じですかi-229

はるるさん、旦那様、クッキーくん、チョコちゃん、アリスちゃん、オーシャンちゃん、ドリィちゃん
本当に本当に本当に本ッ当にお世話になりました。
トイレやゴハンもろもろお手数・ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
面倒をみていただいて、可愛がっていただいて、ありがとうございました
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

また何かの時には宜しくお願いしますi-237i-178


ドリィちゃんやっぱり似合っててかわいいですi-175
前にパンサー・ドリィちゃんの画像を見て似合うなぁと思っていたので「自信アリ」でしたi-234i-189
[ 2009/04/24 09:39 ] アズキ母 [ 編集 ]
ANNIEちゃん
本当に楽しいアズキとの5日間♪あっと言う間に終わり・・・
『アズキ日記』も終了です(ノ_・。)

ドリィの髪飾り、可愛いでしょ~♪
こういうのは似合うのよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ドリィ、ちょん髷結わないと鬼太郎ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自然に垂れ下がっていて目が見えそうで見えない・・・
それが理想だったんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アズキ母さん
こちらこそアズキのおかげで楽しい5日間でした♪

我が家のワンコ達、教育の基本は放任主義の野生児なんで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
食べたくないなら食べなくてもいい!
家中にマーキングは困るけど、トイレの場所が分からなくての失敗は仕方がない!
なので迷惑でも大変でもないです!

3日目辺りからはずいぶん慣れたように見えたけど、まだまだ緊張していたんでしょうね・・・
自分の家に帰って来て安心してグッスリ~(*´∀`)

我が家もドリィだけケージ寝なので私と添い寝はしてくれません(;-_-) =3
アズキが隣に寝てくれた時は嬉しかったです(*´艸`)

ドリィの髪飾り・・・ピンクのヒラヒラだったらどうしようと思いながら袋を開けました!
さすがにドリィの事をよく分かってらっしゃる!
こういうのは似合うのよね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

又“何かの時”には是非是非、我が家で預からせて下さいね(*´∀`)
[ 2009/04/24 21:58 ] はるる [ 編集 ]
アズキちゃんのお預かり日記、楽しませていただきました。
読みながら、これだったらアズキママ&パパさんも安心して旅行楽しんでいらっしゃるだろうなぁ~と。
アズキちゃん、大家族生活きっと楽しかったでしょうね。
みなさま、お疲れ様でした♪
[ 2009/04/25 13:10 ] アメリママ [ 編集 ]
はるるさん5日間楽しんだっしょ~v-291
そして今・・・チョッピリ寂しいっしょ~~v-292

毎日のアズキちゃんのお泊り日記
日に日に周りの様子を感じて其処での自分の生活をしていく
わんちゃんの姿は勉強になりましたわv-340
受け入れてくれたはるるさん家のわんちゃんは勿論v-354
アズキちゃんもお利口さんv-344
アズキちゃんの父ちゃん母ちゃんも不安を少なくして旅行を終わる事が
出来たと思いますねi-237

日付が変わる頃の毎日の更新i-194
読み終えてニンマリホッとして寝床につかせてもらっちゃっていましたv-75
貴重な成長記録だわv-218
[ 2009/04/25 20:45 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
久し振りにパピッ仔との生活で思いっきり楽しかったです~♪
パピッ仔アズキとの5日間で分かった事が!
我が家の末っ子ドリィ、いつの間にか落ち着いてきていたのですね・・・
なんだかちょっと寂しいです・・・
いつまでもヤンチャッ仔だと思っていたドリィも今年で4歳、落ち着く時期ですね(ノ_・。)

一人っ仔のアズキにとって大家族の我が家での生活は・・・
かなり落ち着かないモノだったようですよ(^_^;)
ご飯の時もトイレの時も周りにワラワラとワンコ達が居るから気になって気になって・・・(*´艸`)
家に帰って「やっぱり一人っ仔が良いやぁ~!」と思ったかも(*´∀`)



ポメ母さん
メチャメチャ楽しんだよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
そして・・・メチャメチャ寂しいですぅぅぅ(ノ_・。)

日に日に我が家に馴染んでいったアズキ!
毎日の変化が楽しかったです(*´∀`)
普段アルテンで一緒に遊んでいるから、アズキも我が家のワンコ達も違和感無く受け入れられたんでしょうねぇ♪

ブログの更新、毎日夜中になってしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
読んでから寝床に・・・それじゃあ毎日寝不足になったでしょ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

貴重な体験をさせてもらいました!
アズキの母さんに今から「今度はいつ旅行に行くの?」と言ってます(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2009/04/26 19:21 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索