大爆走! 『アズキ 4日目』

昨日の雨は朝には何とか止んでいた!
今日はお散歩に行けそう♪
でも道路がベチャベチャだから・・・アルテンの芝はお昼過ぎには乾くかなぁ・・・?
何て思いながら午前中はクッキーをシャンプーしてのん気にしていたら
予定外のお客さんが来たりでバタバタしているうちにお昼になっちゃった( ̄ヘ ̄;)
慌てて掃除機をかけているとマメの母さんからメールが来た!
「芝は乾いていますよ!今日はお散歩に来ますか?」
あっちゃぁーー(゜▽゜;)
マメはもうアルテンに行っちゃったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
「3時頃なら芝が乾くと思って・・・まだ掃除の最中なの・・・」
と返事を送ったら一回帰って3時頃又出直すと言ってくれました!

最初から連絡をしておけばよかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
二度手間かけちゃってゴメンなさいm(_ _;)m ゴメン!!



さて~、我が家に来て4日目のアズキ!
我が家での生活にもすっかり馴染んで、朝は当然の様にダンナとお散歩です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

クッキーのシャンプー中、気になってウロウロ覗き込み邪魔だーーー(-"-;)

IMG_6079.jpg

昨日は一日中ゴロゴロしていたので満タンに充電!
朝から元気!!
お散歩前にドリィ相手に一暴れ┐(´д`)┌

「姉ちゃん、姉ちゃん、遊ぼうーー♪」

IMG_6081.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6087.jpg

二時半、アルテンに向かって出発♪

IMG_6109.jpg

押し込んでも押し込んでも、運転席と助手席の間から顔を出す( ̄ヘ ̄;)
危ないからオスワリ!

アルテン!
鯉のぼりが泳いでいました♪ 樽前山のてっぺんの方も雪が融けてきましたねぇ♪
芝も一気に緑です♪

IMG_6113.jpg

マメ兄ちゃんが来るまで、ボール遊び♪

IMG_6116.jpg

オーシャンが休憩している間にすかさず横取りするアズキ(*´艸`)

IMG_6118.jpg

IMG_6122.jpg

ボールを咥えたまま空を見上げています! 視線の先には・・・

IMG_6123.jpg

ヘリコプター!

IMG_6126.jpg

千歳の自衛隊のかな・・・?
そう言えば米軍の訓練移転がどうのって新聞に出ていたっけ・・・

3時ちょっと過ぎ、待ちに待ったマメ兄ちゃんがやって来た!

IMG_6127.jpg

こんなに走り回るのは久し振りだね!! ってくらいの大暴走ぶり!!

IMG_6142.jpg

IMG_6145_20090423004011.jpg

IMG_6150_20090423004017.jpg

IMG_6153.jpg

走っては匂い嗅ぎ嗅ぎ、又スイッチが入って大暴走! 何回も繰り返していました(*´∀`)

何か咥えてる! と思ったら、さっきオーシャンがカジカジしていて怒られて捨てた木 ┐(´д`)┌
マメ兄ちゃんが 「何?何?ちょうだいよ!」 

IMG_6136.jpg

IMG_6139.jpg

そうそう、うちの仔達はと言えば・・・
相変わらずウロウロしながらアルテンを満喫しているみたいです(*´∀`)
特にマイペースなドリィ・・・

IMG_6161.jpg

匂い嗅ぎには参加していました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6160_20090423005055.jpg

で、うっかりすると居る事を忘れられ、気が付くとこんな事になってたりします(+_+)

IMG_6158.jpg

今日はたっぷり2時間近くも遊んだわ~♪
昨日遊べなかったから二日分だね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今日の夕飯、アズキが我が家に来て初めて完食!

IMG_6165.jpg

いっぱい走ったからお腹がペコペコだったみたい(*´艸`)

お腹がいっぱいになったら今度は爆睡
ベットから頭が落ちてるよ~(*´∀`)

IMG_6168.jpg

4日目も楽しく終了♪

4泊5日なんてあっと言う間・・・
アズキ!明日は母さん父さんが迎えに来るよ!





[ 2009/04/22 23:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索