五者五様!

我が家の隣にある空き地!

もともとは一階がお店で二階が住居の大きな建物が建っていたんだけど、
今年の夏に取り壊しになり数ヶ月。

先日の初積雪の時にはドリィが初雪の感触を楽しんだ!!

その空き地にアパートが建つことになって2~3日まえに測量に来ていた。
そしてとうとう今日から基礎工事が始まりました。

大きな重機でガシャン、ガシャン (*_*)
そのたびに家がグラグラ (*_*;

IMG_3387.jpg


IMG_3388.jpg


わんこ達の反応はさまざまで・・・

外の様子が気になってしょうがない ドリィ! (^_^.)

IMG_3389.jpg


地震や大きな音の雷や花火が大の苦手で、怖くてしょうがないこの2匹・・・

陰に隠れる オーシャン! (>_<)

IMG_3392.jpg


私の側にくっついて離れない チョコ! (^_^;)

IMG_3395.jpg


それに引き換えこの2匹・・・

IMG_3479.jpg

大きな音がしようが、グラグラ揺れようがお構いなし
ピッタリくっついて寝ている アリス!クッキー! 大物!!! (*´艸`)ブハッ


[ 2007/12/03 23:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃんと同じ反応示すと思います。ルーファスも!
「なに、なに、なに~~~???」
が人生の目的ですよね。

うふふ、5者5様。写真で見ると、ほんと面白い!
[ 2007/12/04 14:39 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさんへ
わんこもたくさん居るとそれぞれ個性があって面白いですよ~!
見ていてあきません (^^♪

やっぱりルーファス君もドリィタイプですか~?
ドリィは毎日外の監視は怠りません!!
プチって好奇心旺盛でみんなこんなキャラなんですね (*´∀`)アハハ
[ 2007/12/05 09:37 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索