今日は“寝てよう日” 『アズキ 3日目』

天気予報どおり今日は雨です・・・

起きた時にはまだ降っていなかったので、朝のお散歩には行けたアズキ。
その後やっぱり降り出しちゃった・・・

今日はお散歩は無理( ̄ヘ ̄;)ウーン

朝からドリィを誘って家中走り回り♪

IMG_6014.jpg

オーシャンも誘ってみた♪
怒られたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6062_20090421224905.jpg

朝のフード、少なめに入れてチーズパウダーをかけたら何とか食べたし!

IMG_6050.jpg

お水もオアシスで上手に飲んでたし!

IMG_6056.jpg

ふっと見たらあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ

IMG_6052.jpg

すっかり我が家のワンコ達と同化してます(*´艸`)

お散歩には行けないから、マメ兄ちゃんに遊びに来てもらおうと思ったのに・・・
今日はゴロゴロ昼寝の一日でした

1日目・2日目は寝ていても私がちょっと動くたびに起きて来たアズキ。
3日目ともなればちょっとくらいの物音は気にしなくなりましたねぇ(*´艸`)

この分なら大丈夫かな?
6ワンでお留守番させて買い物に出てみました!

気にしながら買い物を済ませ急いで帰って来たら
家の中から聞こえる「ワンワン!ワンワン!!」デカイ声(>_<)
声の主は・・・

やっぱりコイツだ(-"-;)

IMG_6077.jpg

アズキはおとなしくお留守番していたのに・・・┐(´д`)┌

一日中降っていた雨・・・
出窓に手を掛け外を見ていたアズキ。

IMG_6060_20090421224858.jpg

夕方、小降りになったらちょっとだけお散歩に連れて行こうと思っているうちに
フローリングの上でオシッコしちゃった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

我が家で使っている枠付きのワンコトイレは嫌なのかなぁ・・・?
アズキが自分の家で使っているのと同じタイプの枠の無いペッタンコなトイレも用意しておいたので
試しにトイレを2つ並べてみました。

夜はアリスと一緒に散歩へ♪
ドリィのカッパを着せられて固まるアズキ(*´艸`)

IMG_6065.jpg

アリスとお揃いだよ~(*´∀`)

IMG_6069.jpg

雨の中のお散歩は落ち着かないのかオシッコしかせず・・・
家に帰ってきてからウロウロするアズキ・・・

ウロウロ、ウロウロ・・・

これは絶対ウンチがしたいんだよね・・・
と思って見ていたら!

ペッタンコなトイレの方に!

アズキ、3日目にして我が家で初めてトイレを使いました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
今度はオシッコもここにしてね~(*´∀`)

3日目終了♪

明日はお散歩行けるかな・・・





[ 2009/04/21 23:25 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
床にシッコ・・・ごめんなさい・・・
ウンはトイレで出来て、ご飯も食べて少し安心しました。

昨日は更新前に拝見したので、気になって出掛ける前に読みに来ました~

明日までまだまだお騒がせすると思いますがよろしくお願いします。

アリスとお揃いのレインコートかわいい♪(親ばか)
[ 2009/04/22 08:30 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
最初からペッタンコトイレに取り替えてあげれば良かったですね(^_^;)
ウロウロしていたのでかなり我慢をしていたのだと思います・・・

ご飯も少しずつ食べるようになりました!
でも他の仔達が周りでウロウロするのでそっちの方が気になるみたい(*´艸`)

4日目にはそれもあまり気にならなくなったようで・・・
日に日に馴染んで“うちの仔化”していく様子がおもしろいです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/04/23 10:09 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索