アズキが我が家にやって来た♪ 『1日目』

アズキが今日から我が家にお泊りです♪

9時半ちょっと過ぎ、アズキ到着!
我先に車から降りようとするアズキ(*´艸`)

IMG_5869.jpg

猫のニャーニャともしばしの別れです。

IMG_5872.jpg

母さん父さんの心配もよそに・・・

母さん父さんが乗った車が行ってしまったのに・・・
お見送りもそこそこに急いで我が家に入ろうとするアズキ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

慌てて階段を上がって行くと、我が家のワンコ達が総出でお出迎えです♪

IMG_5875.jpg

ハイテンションでみんなにご挨拶!

IMG_5879.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5887.jpg

しばらくは興奮冷めやらず(゜▽゜;)
アズキ持参のオヤツをみんなで食べてちょっと落ち着いたかな(*´∀`)



11時、ドリィとアズキを連れてお散歩へ♪

IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg

向かったのは我が家から歩いて20分程の “DOGCAFE あ~ちぃ” 
いつも“あ~ちぃ”のランで遊んでいるアズキ! 今日もお友達が来ているかしら?
しかも今月は3周年記念でランの使用料が半額なんだって(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

“あ~ちぃ”に着くと・・・
サクラちゃんがもう帰るところ、カイ君は遊び終わってカフェで休憩中・・・
帰ろうとしていたエリちゃんがアズキを見てランに戻ってくれました(*´艸`)

黒ラブのエリちゃん! 
名前はよく聞くのに今まで会った事がなかったエリちゃん、ようやく会えた~♪

IMG_5894.jpg

ところが・・・
ランに入って間も無く、リク君の手厳しい歓迎を受けテンション下がってしまったアズキ・・・
アズキ! 頑張れ~!! (*´艸`)

ボーダーのリク君! 
アズキより9ヶ月お兄ちゃん。

IMG_5893.jpg

シッポが下がったままのアズキとマイペースドリィ・・・
せっかくランに来たのに走りません( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_5907.jpg

いつもは一緒に走り回るモコちゃんとも、いまいち気が乗らない・・・

IMG_5903.jpg

モコちゃんとリク君が楽しそうに遊んでいるのを見て、ようやくスイッチ入ってきたかな~?

IMG_5905.jpg

と思ったら又またリク君にオシリをカプッとされて、あっと言う間にテンションダウン(;-_-)

リク君のパパが 「ごめんねぇ・・・」

IMG_5896.jpg

ドリィはと言えば、ランの隅ばかりウロウロしていてゴミだらけ┐(´д`)┌

IMG_5897.jpg

でもこの2匹、リクちゃんのママのオヤツはしっかりもらいに行っていました(*´∀`)

IMG_5908.jpg

ランからの帰り道で出会った珍しいシッポコーギーちゃん!
お名前聞くの忘れちゃった(゜▽゜;)

IMG_5909.jpg

4時、さすがに疲れたのか初めて我が家のワンコ用ベットで

IMG_5912.jpg

5時、帰って来たダンナを我が家のワンコ達と一緒にお出迎え(*´艸`)

IMG_5914.jpg

アリスとオーシャンがお散歩に行った途端に遊び出すこの2匹!
外では遊ばないのに┐(´д`)┌

IMG_5923.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5939.jpg

9時、4ワンコ連れてお散歩♪
家でオシッコをしなかったアズキ・・・
我慢していたのか草が生えているところに辿り着いた途端タップリとヾ(;´▽`A``アセアセ

今は6ワンそろって夢の中

1日目、無事に終了♪

今晩はグッスリだね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ







[ 2009/04/19 23:48 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
アズキちゃん、はるるv-258の子みたいに馴染んじゃってるねv-222
きっとフレンドリーなはるるv-258だからでしょうねv-237

くるみと北海道に行きたくなりました~v-238
はるるさんやドリィちゃん達に会いたいですぅ(^o^)
[ 2009/04/20 15:52 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
アズキ、これでも昨日はかなり緊張していたみたいなんですよ(^^ゞ
今日はかなり我が家に馴染んでいました♪
我が家のワンコ達は5者5様で、年寄りダックス達は我関せずだし、アリスはボォ~ッっと、オーシャンは仕切りたがり、唯一の遊び相手のドリィもいたってマイペース( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも数年前には入れ替わりでお泊りワンコが来ていたので「又お泊りの仔が来たよ!」って感じなんでしょうかねぇ(*´∀`)

私もドリィを連れて飛行機でビューンと飛んで行きたいです♪
くるみちゃん・アメリちゃん・ルーファス君・ばせ男君・・・
会いたいなぁ~♪
[ 2009/04/21 00:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索