内祝♪

チャイムが ピンポ~ン♪ となって「何かしら?」と思ったら・・・

ガルシア家からリンちゃんの“内祝”の品が届きました!

先月遊びに行った時、リンちゃんへのほんのお土産のつもりで持って行ったのに・・・
お返しなんてかえって気を使わせてしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも!でも!
添えられていたメッセージカードのリンちゃん!なんて可愛いこと~~(*´艸`)

IMG_5839.jpg

産まれた時は身長が46cm、体重が2578g 
こんなに小さかったのね・・・

先日、100日のお祝いの日のガルママからのメールには
「体重も倍以上になり抱っこも大変!」 と書かれていたっけ
子供の成長って本当にすごいわぁ!!

その日のメールのシャメはお祝いの豪華なご馳走を前にしたリンちゃん!
函館からオバアチャンも来て“お食い初め”の儀式をしたんですって(*´∀`)

残念な事にパパは出張でお留守だったらしく・・・
女ばかり三世代、楽しくお祝いだったのかしら~(*´艸`)

まぁ・・・「亭主元気で留守が良い!」な~んて言われちゃったりするし!
ガルパパ! 可愛いリンちゃんとワン達のためにお仕事頑張ってね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ところで“内祝”の中身は・・・
美味しそうなお菓子♪
甘いもの大好きな私! いやぁ~、又太ってしまうわ~(ノ´∀`*) エヘヘ
アッ、ちゃんとダンナにも分けてあげますよぉヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5841.jpg

真ん中の箱にはリンちゃんの名前入りカステラ!
カステラに名前なんて入れられるのね!!

IMG_5840.jpg

もったいなくて切れません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコ達は・・・

IMG_5843.jpg

ガン見しながらヨダレたらしてますけど┐(´д`)┌
食べれませんよ!





[ 2009/04/17 22:28 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索