予行練習!

来週、アズキが我が家にお泊りします!
19日の日曜日から23日の木曜日までの4泊も!

アズキの父さん母さんが、父さんの実家への里帰りついでに
今年は結婚?0周年と母さんの?0歳のお誕生日なのでダブルのお祝い旅行だそうですよ♪
初心に返ってのラブラブ旅行なのでアズキはお留守番(*´艸`)

ペットホテルに預ける事を不安がっていたアズキの母さんに
「うちでよければ預かってあげるよ~!」 と手を上げて立候補(ノ´∀`*) エヘヘ
以前は入れ替わり立ち代りお泊りのワンコが来ていた我が家。
最近はとんと来なくなっちゃって・・・
久々にアズキのお泊りで今から楽しみ~♪

普段はカフェやアルテンでちょくちょく会っているアズキだけど
我が家には来たことがありません。
始めてのお家にいきなり4泊のお泊りは可哀想かしら・・・?
母さんもきっとどんな家か気になっているだろうなぁ・・・?
(ペットホテルも下見に行って決めると言ってたくらいだし・・・)
と思い、昨日 「下見がてら遊びに来ない?」 と誘ってみました。

今日は朝から雨でお散歩に行けないので
マメも誘っていつものアルテンメンバーが我が家に集合です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

お散歩仲間がいきなり我が家にやって来たので、テンション上がりっぱなしのワンコ達(^_^;)
お客さんが来るのは嬉しい♪
それぞれ持ってきてくれたオヤツはもっともっと嬉しい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5750.jpg

アズキの母さんとマメの母さん、それに珍しく私からもオヤツを貰ったもんだから
盆と正月がいっぺんに来たみたいなワンコ達(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

それなのに・・・
母さん達の“オヤツ” まで狙っているワンコ達・・・(-"-;)

IMG_5755_20090415210735.jpg

アズキとマメまで・・・(゚m゚*)プッ

IMG_5754.jpg

午前中はワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン!
総勢7ワンと3人で賑やかだった我が家♪

午後からはアズキの母さんは引越しのお手伝い、マメの母さんはイ○ンへお買い物
とそれぞれ予定があったので
“我が家の下見ツァー”は午前中でお開き。
今度はもっとゆっくり遊びに来てね~(*´∀`)

そしてアズキちゃん!
母さんが一旦家に戻ってアズキを置いてからお出かけすると言うので
「このままうちに置いて行っても良いよ~♪」
母さんが居なくなるとどうなるか・・・
お泊りの予行練習です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

さて~! 置いてかれたアズキはと言うと・・・(*´艸`)

しばらくはドアの前でジッと待つ。
「母ちゃんどこ行ったの・・・」

IMG_5757.jpg

我が家のワンコ達がアチコチでゴロゴロ昼寝をしだし、静かになると・・・

「ケージにでも入ってみようかな~♪」

IMG_5764.jpg

「クンクン・・・なんか匂うぞ・・・」

IMG_5772.jpg

「さっきこの辺に美味しいモノがあったよね・・・?」

IMG_5769.jpg

「クッキーおじさん、そんな所で何してますか?」

IMG_5777_20090415235418.jpg

「誰も遊んでくれないから一人で遊ぼう♪」

IMG_5784_20090415235425.jpg

たまに思い出したようにドアの前へ(*´∀`)

IMG_5773.jpg

しばらくしてモゾモゾと起き出したドリィに、あっちからこっちからアプローチ(*´∀`)

「ドリィ姉ちゃん遊ぼうよ♪」

IMG_5788_20090416001411.jpg

IMG_5793.jpg

IMG_5795.jpg

ちょっと寝て充電されたドリィ!
アズキ相手に楽しそうに家中駆け回って遊んでいました♪

IMG_5803_20090416001432.jpg

IMG_5809.jpg

母さんが迎えに来るちょっと前の3時過ぎ・・・

さすがに疲れてきたのか静かになってきたアズキが・・・

IMG_5819.jpg

IMG_5837.jpg

落ちた!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

この後、母さんが迎えに来て予行練習は無事終了!

この分ならアズキのお泊りは大丈夫そうだね~♪

さぁ~!どんな5日間になるやら・・・(*´艸`)





[ 2009/04/15 23:56 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)
アズキちゃん、予行練習できて、これなら本番も大丈夫そうですねぇ~v-218
可愛いわが子を安心して預けられる所が有るって、幸せです。
はるるe-112v-286達、フレンドリーだから・・・
アズキ母さん、楽しいご旅行を~v-434
[ 2009/04/16 10:46 ] アメリママ [ 編集 ]
予行練習!? 
アズキちゃんの母さんこりゃ安心だわv-10
アズキちゃんもいつも顔を合わせているお姉さま方で安心なんだよなぁ~
先ずは落ちてくれたので一~安~心~♪ 

この5日間マメちゃんにも毎日顔を出してもらって
いつものv-286友だちで『アルテン爆走』→『はるテン爆走』決まりだねv-442

5日間アズキちゃんの父さん母さん『お祝い旅行』楽しんで来て下さいね
[ 2009/04/16 11:58 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
羨ましいですぅv-237
こんなに安心してあ預けられる所があってv-222
近くにはるるv-258があったらなぁv-238
[ 2009/04/16 14:09 ] くるみ母 [ 編集 ]
昨日はとても楽しいひと時をありがとうございました^^
まめはマナーベルト必須だし。
私ももう少し落ち着きが必要だし。
大勢のワンコに囲まれて幸せでした。
来週は、お昼寝~。
なんて言ってないで、まめもアズキちゃんとはるるさんの為に
協力しますので、何でも(?)言って下さい!
[ 2009/04/16 17:17 ] きた子 [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたi-178i-178
甘えっぱなしで申し訳ないですi-229

お宅拝見してみたかったので嬉しかったですi-261
とは言っても「どんな所にアズキを預けるのか?」という意味ではなく、5ワンちゃんとの生活がどんなものなのか興味津々だったのでi-237

留守番中の様子もありがとうございますi-199
ホッとしましたi-204

アズキが家に来る前から予定していた事とはいえ、やっぱりペットホテルに預けるのは不安で・・・
中止も考えましたが、今年は義母の7回忌だし・・・i-202
日程を短くしてアズキ父の実家のみにしようか・・・i-282i-282i-282
悩んでいる所にはるるさんの優しいお言葉i-175
後光が見えましたi-189i-84

アズキが大好きな、はるるさんと3姉さんi-175そして初めましてでも受け入れてくれたクッキー君とチョコちゃんのお宅で預かってもらえるi-175
近くにはやっぱり大好きな、きた子さんとまめ兄ちゃんもいてくれるi-175
アズキも母も幸せ者ですi-100i-176i-233

心配なのはアズキが迷惑を掛けないかだけです…i-201
悪さをしたらガッツリ怒ってやって下さいi-191

はるるさん。
ご挨拶出来ていませんがはるるさんのご主人様。
きた子さん。
アズキをよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

アメリママさん。
ポメたちの母さん。

ありがとうございますi-179
甘えて安心して記念に残る旅行にしたいと思いますi-197
[ 2009/04/16 21:08 ] アズキ母 [ 編集 ]
アメリママさん
アズキは若くて元気いっぱいで!順応性も抜群!!
我が家にも馴染んでくれそうです♪
安心して預けられるところ・・・かな?
「やっぱりペットホテルにお願いすればよかった・・・」と思われないように頑張ります( ̄∇ ̄;)
我が家のワンコ達は、おっかない姉ちゃん・ボーッとした姉ちゃん・マイペースな姉ちゃん・・・ヨリドリミドリです(*´艸`)



ポメ母さん
さすがのアズキも落ちました~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
アズキはほんとに小さい時から会っていたし、持ち前の物怖じしない性格で我が家のワン達とも上手に付き合ってくれます♪

心強いマメ兄ちゃんもご近所さんだし!
楽しい5日間になりそうですよ~(*´∀`)



くるみ母さん
我が家でのお預かりはいつでもオッケー!
でも我が家の5ワンを預かってくれる所はさすがに無いので・・・
どこにも行けません(ノ_-。)

くるみちゃんを連れてここまで来て、我が家に預けてゆっくり北海道旅行♪な~んてのは如何ですか?(*´∀`)



きた子さん
7ワンで賑やかで楽しかったですね~♪
マメ母さんの以外とドジな一面も見れたし(*´艸`)

来週は“お昼ね王子”はちょっとお休みしてお付き合いよろしくお願いしますm(__)m



アズキ母さん
実は私が一番楽しみにしていたりして~(ノ´∀`*) エヘヘ

我が家の5ワンの生活、いつもは寝てばかりでもっともっと静かですよ(*´∀`)
この日もアズキの母さんとマメの母さんがいなくなった途端にv-75
アズキだけ1匹であっちウロウロこっちウロウロ(*´艸`)

悪さをしたらガッツリ叱っておきます!
オーシャンが(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アズキの母さん父さん、めいっぱい旅行を楽しんで来てね~♪

アズキが逞しい“野生児”に変身していたらゴメン!!( ̄∇ ̄;)
[ 2009/04/17 22:09 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索