ワンパラ♪

今日はミュウパパにお願いして“ONEパラ!”で遊ばせていただきました♪

ウル&パオちゃん、優くんも一緒です♪

今日のワンパラはワンコがちょっと少な目・・・
いつもお会いするドイツポインターの三姉妹や、ゴールデンとバーニーズの三兄妹が来てなくて・・・
ちょっと残念・・・

それでも黒ラブ兄妹のやまふぶちゃんとバニの順正君・葵ちゃん、グレートデーンのもんもんを
ワシャワシャ触りまくりで幸せ気分~(*´∀`)

大型犬、我が家ではアリス1匹が限度だもんなぁ・・・
ましてやバニやデーンのような超大型なんて夢の夢(ノ_-;)
よそ様のワンコ達触りまくってガマンガマン!

仲良し兄妹 やまと&ふぶき

IMG_5728.jpg

順正&葵

IMG_5705.jpg

もんもん

IMG_5704.jpg

ナイチン ランではやっぱりママにベッタリ(*´艸`)

IMG_5710.jpg

ミュウ&ネオ

IMG_5736.jpg

IMG_5722.jpg

始めてワンパラに来たゴールデンの  2才!元気な盛り!!
「ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪」

IMG_5718.jpg

「ねぇってばぁ~・・・」 「いやです!」
ノリの悪いドリさん( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_5719.jpg

大好きなウルを 「よこせ~!!」 と優くん!
いつも綺麗なウルくんがボロボロにされちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5706.jpg

やっぱりこの上には人もワンコもついつい上がってみたくなるみたい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_5707.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5732.jpg

同じ上がるにしても・・・
こちらは優雅なポーズのふぶきちゃん!

IMG_5739.jpg

雪が融けてからしばらく雨が降っていないワンパラ・・・
乾燥していて砂煙がひどいです(>_<)

あっと言う間にホコリまみれのワンコ達(-_-;)
やっぱり一番汚いのはドリィ┐(´д`)┌

IMG_5709.jpg

IMG_5738.jpg

全身グレーに変身・・・
パンパンと叩いてみると白い砂煙がモワァ~っと(ノ_-;)ハア…
汚れないようにって服を着せてるのに・・・意味無いじゃん( ̄ヘ ̄;)ウーン

汚れついでに最後に山の方にも行ってみると・・・
こちらがもっとひどい事に・・・(@_@;)

山の方では嬉しくて更にテンション上がっちゃうワンコ達!
みんなで走り回ってますますホコリまみれ┐(´д`)┌

ナイチンも山では元気いっぱい!
もんもん兄ちゃんと走り回っていたよ♪

IMG_5744.jpg

砂煙を上げながら山から駆け下りるオーシャン(+_+)

IMG_5742.jpg
 
あまりの汚さに帰ってからドリィとオーシャンはシャンプーです(;-_-) =3 フゥ
アリスは全身拭いてごまかして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊び疲れとシャンプーでワンコは爆睡、私はグッタリ(>_<)

でも楽しかったなぁ~(*´∀`)
ワンパラメンバーの皆さん、ありがとうございました♪






[ 2009/04/12 23:59 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
今気づいたんですけど。。。
ミュウちゃんって、今年の「犬めくり」の表紙のわんちゃんですよね!?

めんこいです・・・('A`)
来年度のにはうちの子たちも応募しました!只今再来年度に向けて、カメラの腕を上げるべく特訓中です(笑)
[ 2009/04/13 22:16 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEちゃん
そうです!今年の表紙賞のミュウパパとはワン友です!
ANNIEちゃんがデジイチ買って「犬めくり」に応募したと書いてあったので「今年の表紙賞は友達だよ~!」と自慢しようと思ってたのに、すっかり忘れていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私もしょぼいデジカメで毎年応募しようと思い・・・なのに、なのに
気が付くと毎年応募締め切りが過ぎてしまってる・・・(; ̄ー ̄A
来年の締め切りは忘れずに応募しようっと!
えっ?それって再来年のカレンダーになるの?
気が遠くなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/04/13 23:08 ] はるる [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ウルはコタコタになり、パオは真っ白・・・(^^;
優は、帰りの車の中では、かなり大人しくなってて、ゆっくり運転できました。
繋いで置かないと危ない事にこの時、気づきました((+_+))
ウルパオは帰って、即、爆睡^m^
優も死んだように眠っていたそうです(^^
また、3ワンと遊んでください~v-238
[ 2009/04/13 23:38 ] うぱぱう [ 編集 ]
うぱぱうさん
こちらこそありがとう~♪
ウルパオ&優ちゃんにかこつけてミュウパパにお願いしちゃった(ノ´∀`*) エヘヘ
なかなか一人じゃ「遊ばせて!」って言えないの・・・(; ̄ー ̄A

優ちゃん楽しそうでしたねぇ♪
まだまだ元気があまってそうだったけど満足してくれたのかな~(*´∀`)
あまりの汚さに怒られなかったですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

我が家の3ワンこそ又遊んで下さいね♪
[ 2009/04/14 23:01 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索