ガル家を訪問♪

連休最終日の今日は札幌まで行って来ました♪

本当はドリィのトリミングが目的で、ついでに私の用事を済ませる予定だったのですが・・・
昨日トリミングをお願いしていたトリマーさんが怪我をしてしまい(>_<)
ドリィのトリミングは延期に・・・残念(ノ_・。)

私の札幌行きも中止にしようかと思ったんだけど・・・
せっかく行くつもりで楽しみにしていたので今日は一人で行って来ました♪
日曜日でダンナが居るのでワンコ達をダンナに任せてゆっくり出来るしねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

まずはミーヤンの所に行って娘との用事を済ませ、お昼ご飯を一緒に食べ
それから今日の第一の目的であるガルシア君の家に初訪問♪

今年の“1月1日”という何ともめでたい日に産まれた
“ガル家のお姫様”に会いに行って来ました(*´∀`)

家に入るなり久しぶりに会うAndy・ふぐ・ガルシア三兄弟の熱烈な大歓迎ヽ(^o^)丿

お兄ちゃんになった三兄弟は相変わらず元気いっぱい(*´∀`)
ママを妹に独占されてちょっと不満気味かな・・・(*´艸`)
もう少し暖かくなってみんなでお散歩に行けるまで、もうちょっとのガマン、ガマン!

IMG_5262.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5257.jpg

そして会いたくて会いたくてようやく会えた“お姫様”
ガルシア家の末娘 リンちゃん

IMG_5266.jpg

IMG_5270.jpg

産まれた時には2578グラムとちょっと小柄なベビーだったのが
2ヶ月半ほどで約倍の5キロに成長(@_@;)
ベビーの成長ってスゴイ!!

新米パパもすっかりパパぶりが板に付いた感じ(*´艸`)

IMG_5265.jpg

リンちゃんを抱っこさせてもらった私は、久しぶりのベビーの感触にウットリ"^_^"
ベビーを抱っこなんてセイヤが赤ちゃんの時以来だから6年ぶり・・・?
このまま連れて帰りたいくらいメチャメチャ可愛かったわぁ~(#^.^#)

リンちゃんへのプレゼントで持って行ったちっちゃい靴下。
ベビー用品のお買い物なんて何年ぶりかしら?
見る物見る物可愛くて全~部買いたくなっちゃった(ノ´∀`*) エヘヘ

IMG_5268.jpg

履かせてみたらこれがピッタリ!
お店のお姉さんに確認したら6ヶ月位までは履けるって言ってたのに(-_-;)
これから暖かくなってお外にお散歩に行けるようになったら・・・と思ったのに
あっと言う間に小さくなって履けなくなりそうヾ(;´▽`A``アセアセ

ぐずっていたリンちゃんもミルクを飲んでお腹がいっぱいになると

IMG_5275.jpg

ぎこちない私の抱っこでもスヤスヤ眠ってくれました♪

これから会うたびにどんどん大きくなるんだろうなぁ♪
次に会う日が今から楽しみです(#^.^#)

ちょっとだけお顔を見に行くつもりだったのに2時間半も長居をしてしまい・・・
せっかくのお休みの日にごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ




家に帰ると・・・
我が家の末娘・・・

IMG_5288.jpg

一緒にお出かけのつもりだったのに置いていかれ・・・
一日中ワンワン・ワンワン文句タラタラだったらしく不満顔・・・┐(´д`)┌





[ 2009/03/22 23:35 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
コメント書かずに見てました(笑)
お元気そうですねっ♪
実はお引越しすることになりました
連絡遅くなってすみませんm(__)m
北の果てまで
ちょっくら行ってきます(T_T)
仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)mまた戻って来れたら、遊んでくださいねっ♪
ブログの方はしばらくUP出来ない事もありますので、出来る時に近況報告したいと思ってます♪
ワン’S元気そうで何よりですぅ♪
どうかお元気で…ありがとう♪
[ 2009/03/23 21:04 ] リンママ [ 編集 ]
リンママ
えぇぇぇっ!転勤ですか(@_@;)
北の果てとはずい分遠い・・・(T▽T;)

最近自分のブログアップで手いっぱいでみんなのブログに訪問する暇がなくて・・・
さっきリンママのブログを見て知りました(^_^;)
きっといつか又会えるよね?

落ち着いたらワンコ達との“北の果てライフ”アップしてね~♪
きっと又新しいステキな出会いがいっぱい待ってるよ!
楽しみに待ってます~(*^。^*)
[ 2009/03/24 23:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索