久しぶりにONEパラ!

久しぶりに “ONEパラ!” に行って来ました♪
日頃の行いが良いからか(誰が・・・?(゚m゚*)プッ)今日は朝から快晴~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
“ONEパラ!”までの山道の雪はすっかり融けていて
四駆じゃない私の車でもようやく安心して登って行けるようになっていました!

ワンコ達はなぜだか“ONEパラ!”に行く時は私の様子で分かるみたいで・・・?
車に乗ってもソワソワ・ソワソワ!
ドリィはず~っと鼻鳴きしっぱなしで・・・「早く~~!もうガマンできないよぉぉぉ」 って感じ(*´艸`)

今日の“ONEパラ!”は大きなワンコ達でいっぱいでした♪

IMG_5181.jpg

IMG_5194.jpg

バーニーズが4頭! ボニーとセラ、始めて会った葵と順正(かな?)
ゴールデンのカール!
いつも元気いっぱいドイツポインター3姉妹! セーニ・ローズ・ラージ
黒ラブ兄妹! ヤマトとフブキ
体は小さいけどセーニとローズのお姉ちゃん! ダックスのチャチャ

ブルテリさくら、ポメ兄弟わさび・いちみ
ちょっと遅れてやって来た ビーグルのミュウ・イタグレのネオ

そして我が家の3ワンが今日のメンバー♪

IMG_5192.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_5219_20090321223908.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5232.jpg

ママのおんぶが大好きなローズ(*´艸`)

IMG_5221.jpg

カメラを向けるといつもポーズをとってくれるカールとボニー! 
今日はさくらも仲間入り!

IMG_5234.jpg

お転婆セラがさくらのリードを咥えて離しません(*´∀`)

IMG_5188.jpg

この後うっかり私が放してしまったドリィのリードも!

IMG_5200_20090321224724.jpg

セラにお散歩させられて耳ブットビで怒っていたドリィ(゚m゚*)プッ
せっかくセラがお散歩させてあげるって言ってるのにねぇ~(*´∀`)アハハ

IMG_5199.jpg

ネオ君と上手に遊んでいるセラ♪

IMG_5247.jpg

ミュウちゃん、土管の中に何か有るのかな?

IMG_5239_20090321225342.jpg

上に乗ってるボールが取りたくて必死なさくら(゚m゚*)プッ

IMG_5226.jpg

お山のランの崖の上で一匹たたずんでいたのは・・・わさび?いちみ?

IMG_5204.jpg

さくらとママと飛行機と!
実は崖の上にある何かの巣穴に顔を突っ込んでいたところをママに見つかり・・・
叱られトボトボ・・・(*´艸`)

IMG_5206.jpg

そんなことするから顔が・・・(@_@;)

IMG_5208.jpg

汚い顔を隠して寝ています(*´∀`)アハハ

IMG_5218.jpg

ハウスの中ではさくらママからオヤツを貰おうと必死な我が家の3匹!

IMG_5214.jpg

久しぶりの“ONEパラ!”
4時間たっぷり満喫して大満足な私とワンコ達でした~♪




[ 2009/03/21 23:20 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様v-340
昨日のお天気最~高v-218
ホッペがヒリヒリ雪焼けですわ

ザクザク感も無くv-286達は歩きやすい感じでしたねv-340
私たちの方がズボズボ穴をあけながら歩くという悪条件を作ってしまっていましたねv-292
大きなワンたちがいっぱいでアリスですら小さく見えましたもんv-405 
当然わさびといちみなんて見えませんv-393

ドリィちゃん『スッキリ・ピカピカ遠征』は無事終わったのかな?v-354
[ 2009/03/22 20:41 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
みんな日頃の行いが良いので最高の“ONEパラ!日和”でしたね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ワンコ達の大満足はもちろん!私も大きなワンコ達をワシャワシャ触りまくりで大・大・大満足な一日でした~♪
わさびといちみにとってはちょっと不完全燃焼気味だったかしら・・・(^_^;)

今日のドリィの『スッキリ・ピカピカ』はお願いしていたトリマーさんが怪我をしてしまい延期になってしまいました(ノ_-;)
私は他にも用事があったので一人でノンビリ行って来ましたけど(ノ´∀`*) エヘヘ
一緒にお出かけのつもりだったドリィは一日中ワンワン文句タラタラだった見たいです┐(´д`)┌
[ 2009/03/22 22:04 ] はるる [ 編集 ]
みんなに久々に会えてうれしかったよ~
たまぁに同級生会わないとダメだよね~笑
セナちゃんにリードで引っ張られたさくらとドリィ。
さくらは体重重たいから動じなかったけど(笑)ドリィは軽いから宙を飛んでたような(笑)
ポメ母さん、日焼けしたの~!?
ヤバいよ~シミが出来るよ~
外に出るときは厚ファンデーション!!w
[ 2009/03/22 22:05 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
やっぱ同級生は“歳の差”を感じなくて楽だね~(*´艸`)
何たって最近のワン友ママさん達、みんな若くって・・・(^_^;)
ヘタしたら親子だよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

セラにリードを引っ張られて物凄い形相で怒ってたドリィ!
それに笑いながらカメラを向ける鬼母(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
セラ!ヤンチャで元気でメッチャ可愛いわぁ~(*´∀`)

そうそう、お外に出る時は厚ファンデ!!
私達ってそろそろお肌の曲がり角だしね~(´∀`*)
[ 2009/03/24 23:18 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索