やっぱりベチャベチャ(>_<)

さっきまでフワフワサラサラだったのに・・・

IMG_4891.jpg

オシリも足も・・・(T▽T;)

IMG_4889.jpg

さすがに3月に入ってからは日中の気温が高くなってきたのと、先週末の雨とで
アルテンの雪もずいぶん融けてきました。
なるべく雪が残っている所を選んで遊ばせるのでまだドロドロにはならずにすみますが
やっぱり遊んだ後はベチャベチャヾ(;´▽`A``アセアセ

お友達に会えず我が家のワンコ達だけの日は
三ワンと一人でブラブラ・・・ ワンコ達も私も間が持ちません (-_-;)
なので今日は久しぶりにボールの出番です!

ひとしきりボール投げをした後、何故か一人遊びを始めたオーシャン!

IMG_4861.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4868_20090309233355.jpg

前足でボールを手前に引き寄せながらズンズンバックして行く?
ひたすらこれを繰り返しているんですけど・・・これって楽しいのかしら~(*´艸`)

IMG_4872.jpg

オーシャンは真剣!

アリスは、ボール遊びより融け始めた雪の下の匂いが気になりウロウロ放浪中!
たまぁに戻って来てボール遊びに参加します♪

IMG_4884.jpg

「持って来たでぇ~♪ 投げてくれ~♪」

マイペース末っ子は・・・

IMG_4880.jpg

雪解けがより進んでいるこんな所に・・・どうしても頭を突っ込みたいらしい(;-_-) =3
気が向けばボールを追って跳んだりもします(*´∀`)

IMG_4881_20090309235149.jpg

せっかく3匹もいるんだから仲良く遊べば良いのに
飼主の思惑通りにはいかないものです( ̄ヘ ̄;)ウーン

ま、それぞれ楽しそうだから良いのかなぁ~♪





[ 2009/03/09 23:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
あ~ぁ、ドリィちゃんv-404
プチバセって、濡れるとほんとうに悲惨に・・・真っ白フワピカだったのにねv-352

v-2863様、それぞれですね~v-343
[ 2009/03/10 08:25 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
本当にプチは濡れると悲惨です(;_x)
これからの時期はシャンプーしても無駄かなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

3ワン3様、多頭飼いなのに一人っ仔が三匹って感じですね┐(´д`)┌
[ 2009/03/10 23:16 ] はるる [ 編集 ]
オーシャンの遊び 何か「可愛いv-10
一本の“玩具道”が出来ているぅv-340
日替わりで気温が上下していてベちゃべちゃツルツルですね
家もシャンプーしましたが・・・
グラウンドの泥濘でデロンデロンv-292
ドリィちゃんには到底及びませんがねv-396
[ 2009/03/11 14:41 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
一心不乱にボールを引き寄せてるオーシャン!
たま~にボールが雪に埋まって見失います(*´艸`)
何やってるんだか・・・?

これからアルテンの雪が融けたらお散歩どうしましょう(ノ_-;)
雪玉だらけの次はドロだらけ・・・ハァ・・・憂鬱・・・(>_<)
[ 2009/03/12 21:29 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索