シャンプー&ワクチン接種

昨日、1時間アルテンで遊んだら・・・こんな┐(´д`)┌

IMG_4805_20090306221536.jpg

足だって・・・

IMG_4801.jpg

ううう・・・車に乗せたくない(ノ_-。)

お願いだからウロウロしてあちこちベチャベチャにしないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_4807.jpg

「ハイハイ、おとなしく座ってればいいんでしょ」

IMG_4810.jpg

家に帰ってバスルーム直行(ノ_-;)ハア…

綺麗になりました♪

IMG_4815.jpg

真っ白フワサラになりました♪ 頭ボサボサだけど・・・(*´艸`)

IMG_4824.jpg

ついでに洗われちゃったチョコ!
手術後はじめてなので久しぶりにこちらもフワサラ♪
久しぶりのシャンプーで疲れたのか

IMG_4827.jpg

IMG_4841.jpg

しつこくシャッター押してたら迷惑そうな顔されちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ



今日は天気予報通り朝からお天気悪いです(>_<)

雨予報なので最初からお散歩諦めて
「さぁ~、お散歩行けないから今日はドライブだよ~♪」

喜んで車に乗り込んだのはいいけれど・・・

IMG_4843.jpg

なのに・・・

IMG_4845.jpg


「ねぇねぇ、なんでモナちゃんも一緒なんですか?」

IMG_4851_20090306223711.jpg

普段はモナちゃんとドリィが一緒にドライブなんて事は無いので
「何か怪しい・・・」 と感づいてる様子・・・
しばらくピィーピィー鼻泣きしていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

着いた先は動物病院!

“ワクチン接種の時期が来ました!” 
と病院からドリィとモナちゃん2匹分の案内のハガキがきていたので
昨日シャンプーして綺麗になったし、今日はお天気悪くてお散歩行けないし
ちょうど良かったじゃん(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

着いた先が病院でも何だか嬉しそうです♪
実は病院大好きなドリィとモナちゃん!

「ドリィちゃんはいっつも楽しそうですね~♪
 犬が又増えたって聞いた時はビックリしたけどドリィちゃんは正解でしたね~!」
と病院スタッフのMさんに褒められ
「でしょ~! いつも楽しそうなのよ~♪」
と “とっても良い仔” だという事にしておきました(*´艸`)

そのMさんが撮ってくれた今年のワクチン証明書の写真がこれ!

IMG_4854.jpg

確かにねぇ、ドリィはちっともジッとしていないから写真を撮るのが大変なのは分かるけどぉ
完全に遊ばれてます、うちの仔(*´∀`)
ちなみに去年の証明写真は鼻のドアップでした(*´艸`)





[ 2009/03/06 23:19 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃんの内面まで表現した証明書のお写真。。。ナイスです♪

そういえば、今日札幌まで行く用事があったので
ファクトリーの噂のプチを見てきました!!!!!!!


見なきゃ良かった。。。(ノД`)
超かわいい男の子でした。。。
しかも埼玉出身って。。。
ノンノの兄妹とか親戚とかかも…

彼氏と涙を飲んで「良い人に飼ってもらうんだよ…」とその場を後にしました。
[ 2009/03/07 01:13 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEちゃん
「今年もいい写真が撮れました~♪」と病院のMさん。
飼主としてはもっと可愛く撮ってほしいんですけど( ̄ヘ ̄;)
でも「こんなの絶対ドリィちゃんしかいませんよ!」と言われ妙に納得(*´艸`)

ファクトリーのプチバセちゃんは男の子なのね!
ちょっぴり安心・・・だってうちは男の子は飼えないもん・・・
お年頃から熟女までより取り見取りですから~ヾ(;´▽`A``

プチは大きくなってしまってからようやく誰かがお家に迎え入れてくれるパターンが多いような気がします・・・
この次に行ったらまだ居るかもよ!
その時は是非ノンノの弟として迎えてあげて下さいな~(^_-)
3匹目なぁんてまだまだ我が家に比べたら少ない少ない(*´∀`)アハハ
プチの多頭飼い!楽しいと思うよ~♪♪
[ 2009/03/07 22:21 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索