今日から3月・・・

今日から3月ですねぇ・・・
ついこの前 「あけましておめでとう~!」 なぁんて言っていたのに・・・

忙しくバタバタしている日でも、何にもしないでゴロゴロしている日でも
アッと言う間に一日が終わってしまって・・・
一日どころか一週間がアッと言うまで・・・
一ヶ月過ぎちゃうのも早い早いヾ(;´▽`A``アセアセ
こんな調子じゃ気が付いたら年末の大掃除・・・なんて事になりかねないかも(>_<)

2月は日数が少なかった事もあって特に短く感じたなぁ(-.-)
それに記念日がてんこ盛り!
1日のアリスの誕生日に始まって、7日はチロの誕生日、14日バレンタインデー
17日ミーヤンの誕生日、21日クッキーの誕生日!
誕生日だけでも4回!
特別何にもしないけどね~(ノ´∀`*) エヘヘ

ちなみに3月は、1日のダンナの誕生日からスタートです♪
誕生日がおめでたい歳でもないし・・・夫婦2人きりなので・・・
ちょっとだけ贅沢にスキヤキとビールで乾杯~(*´∀`)


♪プチカレンダー♪

2月のプチ仔はこの仔でした♪
お花をバックに優雅なポーズ!

IMG_4753.jpg

3月のプチ仔は・・・

IMG_4756.jpg

このちょっとふてぶてしい顔が又たまらなく可愛い~(*´艸`)





[ 2009/03/01 22:26 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
私ももうすぐ誕生日…明日は20代最後の日です(笑)
意味もなく焦ります('A`)

プチのカレンダー良いなあ!
2月のような、得意げな顔も
3月のような、ふてぶてしい顔も…
プチバセらしい表情!かわいいです♪
[ 2009/03/01 23:24 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEちゃん
ANNIEちゃん若い~!
そうだった・・・まだ20代だったんですよね(^_^;)
何となくお友達気分だったけど考えてみたら息子や娘と同年代!
親子ほど違ったんだわヾ(;´▽`A``アセアセ
明日はお誕生日ですね(*´∀`)
3月3日のお雛様だ何てステキ~♪
アッ、ちなみに私は7月7日の七夕です(ノ´∀`*)

プチカレンダー、来年はANNIEちゃんも是非ゲットして下さい(^_-)
[ 2009/03/02 19:40 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索