スリーパンサー♪

水曜・木曜と娘がチロを連れて帰って来ていました!
おまけに今回はチロのお友達のココも一緒・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

我が家は2日間 7ワン!!!!!!!

テンヤワンヤでパソコン開く暇もなく(>_<)
3日分まとめてアップです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



『25日 水曜日』

ポメ母さんからわさび&いちみの“春服”の依頼があり
生地を受け取るついでにポメちゃん達とアルテンでお散歩です♪

久しぶりにポメちゃん達に会ったのに雪が深くて思うように追っかけっこが出来ません・・・
仕方ないからみんなで並んで雪中行進♪

IMG_4616.jpg

アリスとオーシャンはピョンピョン跳ねながら何とかボール遊び♪

IMG_4615.jpg

行進に合流♪

IMG_4618.jpg

遅れながらみんなについて来るわさび! 頑張れ~!!

IMG_4619.jpg

この日の雪は・・・久しぶりに見事なガチャピン!!

IMG_4621_20090228001549.jpg

アルテンの帰りにポメちゃん家へ♪
お昼ご飯とポメ母さん手作りのチョコレートケーキをご馳走になりました(ノ´∀`*) エヘヘ
ワンコ達はオヤツが入っている棚の前にまっしぐら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後はストーカーの様にポメ母さんにくっ付いて離れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

今回ポメ母さんが仕入れたポメちゃん達の春服用の生地は・・・
柔らかい手触りの優しい色の生地が3枚!
作るのが楽しみです(*´∀`)

私もワンコ達もたくさんご馳走になって、お土産まで頂いちゃいました(ノ´∀`*) エヘヘ
馬肉の内臓入りミンチとサツマイモ! さっそくワンコ達の夕飯に♪

IMG_4625.jpg

いつも頂いてばかりの私とワンコ達です~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ワンコ達が美味しいご飯を食べている最中に、ミーヤン・チロ・ココが到着~!

IMG_4676.jpg

IMG_4644.jpg

ワンコ達のご飯を見てミーヤンが 「チロとココの分はーーーっ?」
残念! もうちょっと早かったら一緒に作ってあげたのに(*´艸`)

始めて我が家に来たココ!
パグとフレブルのミックスで1歳! 
チロのことが大好きでこの日は一晩中チロにチョッカイ出しまくりで大騒ぎ(-_-;)
次の日はみんな寝不足でした┐(´д`)┌



『26日 木曜日』

寝不足のはずなのにやたらとテンション高いココ・・・

ミーヤンの朝ご飯を狙っています(-"-;)

IMG_4657.jpg

チロは・・・

IMG_4692.jpg

大人しくしているはずもなく・・・被害者はやっぱりアリス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_4686_20090227233812.jpg

IMG_4687.jpg

私はその間にココの服のお直しです!

ドリィと同じくらいの大きさだと言っていたので、前にドリィの服を持たせて試着してもらったところ
「ピッタリだった!」 との返事・・・
それじゃ~とドリィサイズでココの服を作ったのに、今度は「大きすぎるーーっ!」ですと ( ̄ヘ ̄;)

よくよく考えたら、短足胴長プチバセと脚が長くて胴が短いブル体型のココ・・・
同じサイズのはずがないじゃん!!
おまけに男の子のココ・・・
女の子サイズの服だと前身ごろが長すぎてオシッコかかっちゃいます(>_<)

あちこち詰めて何とか着れるように直しました(;-_-) =3 フゥ

IMG_4682.jpg

IMG_4683.jpg

昼からは私のちっこい車に人間2人+5ワンを詰め込んでアルテンへ~(*´艸`)
狭いぃぃぃ、人口密度高すぎ(>_<)
外から見たら絶対に怪しい車ですヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4726.jpg

けっこう積もっている雪の表面だけが固まっていたので
みんなはズボッズボッと埋まりながら歩いているのに

IMG_4720.jpg

チビで軽いチロだけはスタスタ雪の上を歩けちゃいます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_4724.jpg

スリーパンサー♪ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_4738.jpg

IMG_4721.jpg

IMG_4730.jpg

ココはお散歩に来てもチロのストーカー┐(´д`)┌

IMG_4734.jpg

IMG_4732_20090228000253.jpg

雪の中で元気に走り回れるのはやっぱりこの2匹♪
相変わらずボール遊び♪

IMG_4725.jpg

雪遊びと昨夜の寝不足で家に帰ってからはさすがに

IMG_4714.jpg

IMG_4718.jpg

我が家に来てからようやく静かになったチロ&ココ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも復活早くて今度はドリィにチョッカイ出して怒られる・・・
歯茎までむき出しで怒りまくりのドリィ・・・(-_-;)

IMG_4711_20090228002624.jpg

それでもしつこいココにブチ切れたドリィ・・・
ココ・・・顔と耳にミミズ腫れを作って7時過ぎに札幌へと帰って行きましたヾ(;´▽`A``アセアセ



『27日 金曜日』

チロ&ココの疲れで午前中はゴロゴロ・・・
昼から重い腰を上げてお散歩に行くと、今日はマメに会えました♪

新しいオモチャのサッカーボールで上手に遊ぶマメ!

IMG_4746_20090228003911.jpg

IMG_4748.jpg

IMG_4750.jpg

遠くから走って来たマメ母さんが持っていたネット入りのサッカーボール・・・
それがリードに繋がれた白いワンコに見えちゃって
「マメに弟が出来たーーっ!!」 と勘違いした私・・・(*´艸`)
サッカーボールは “弟君” と命名 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ



今週はアルテン三連ちゃん♪
3日ともお友達と一緒で楽しかったね♪
雪が融け出したらベチャベチャになっちゃうから・・・今のうちにたくさん遊ばなくっちゃ~(*´∀`)





[ 2009/02/27 23:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
赤いリードに、白い体のまめの「弟」これからも外ではお兄ちゃん孝行してくれそうです♪
まめは今週頑張ってアルテンへ通いつめたので(正確には私が頑張ったのですが!)
今日は朝から、お疲れ気味です。それでも、あ~ちぃで遊んできました。
今はぐーっすりです^^
お願いだから、もう少し雪が残ったままでいてほしいですね。
[ 2009/02/28 13:37 ] きた子 [ 編集 ]
台風チロちゃん+ココちゃんv-12 7v-286とはv-354
チョロチョロチョロチョロと・・・・
お姉さま方にとってはかなり動きが活発すぎるお仔ちゃまでv-405
さぞかしお疲れのことでしょうねv-292

アルテン雪中行進♪も中々良い運動コースですわi-236
気温も高く汗々でしたもん!(私が)

春・夏用よろしく頼みま~すv-317 
どんなんかなぁ~v-210 楽しみですぅv-354
[ 2009/02/28 22:01 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
きた子さん
歯形だらけだった弟君・・・( ̄∇ ̄;)
手加減無しのお兄ちゃんのお相手は大変だわ(*´艸`)

我が家も今週は月・水・木・金とアルテン通いでお疲れです(私が)
今日は散歩もパスして家でゴロゴロして過ごしました(^_^;)

来週も雪遊びできるといいですね~♪



ポメ母さん
Wハリケーン・・・もう大変(>_<)
「我が家のワンコ達って何て良い仔達なんでしょう!」とつくづく実感ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先日はいっぱいご馳走様でしたm(__)m
「又ポメちゃん家に遊びに行きたい!」とワン達が申しております(*´∀`)

来週からポメちゃん達の春服製作に取り掛かります~(^_^)v

[ 2009/02/28 23:38 ] はるる [ 編集 ]
7ワンちゃんとの2日間お疲れ様でした (>▽<;;
そしてアルテンでの3日間楽しそうです~ (‐^▽^‐)

アズキは25日に避妊手術を受けたので、7日の抜糸まではアルテンはオアズケです o((>ω<o))
とはいえ、近所をウロウロ程度はしているのですが、昨日からは普通に走っています・・・
すごい回復力!!w(*゚o゚*)w

エリザベス生活も頑張っています ( ̄一* ̄)b
チョコちゃんのようにかわいい包帯巻き巻きも期待しましたが、アズキのパワーなら抜け殻が20個くらい出来た事でしょう o(´д`)o

復活したら、超ハイパーアズキとまた遊んで下さい~ ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/
それまでアルテンの雪が残っていてくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[ 2009/03/01 11:02 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
先日マメ母さんにアズキちゃんの避妊手術の事お聞きしました。
思ったより早く済ませることにしたんですねぇ。
アズキちゃんのパワーならアッと言う間に快復して家中を走り回っているんだろうなぁ~(*´艸`)
抜け殻20個!見てみたかったかも(゚m゚*)プッ
抜糸がすんだら又アルテンで一緒に遊びましょう~♪
それまで雪が残っているように・・・祈ってます!
[ 2009/03/01 22:35 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索