抜糸完了♪

一週間前の抜糸であやしげだった所をバチッバチッと留められたチョコ・・・
早いものであっと言う間に一週間!
今回は傷もバッチリくっ付いていました♪

スッキリ綺麗に抜糸して傷跡もこんなに綺麗です(*´∀`)

IMG_4504.jpg

口の中も糸が融けたのか?慣れたのか?
気にする事もなくなり食欲モリモリ!

元気イッパイ “全快” です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_4535.jpg

ワンコの回復力ってスゴイ!!
つくづく感心!!




♪今日のお散歩・・・真冬に逆戻り?♪

週末、雪が降り続いた我が家地方・・・(>_<)

昨日の様子はこんなでした!

IMG_4433.jpg

前が見えないくらいの悪天候の中買い物へ・・・(゚_゚i)タラー・・・
いつもは一人で行く“週末売り出し品”を目がけての買出し。
さすがに私のチビ車じゃ遭難しそうなので(四駆じゃないし・・・)ダンナと一緒に買出しへ!
信号も対向車も近づくまで見えない程の恐ろしい状況下なのに
私は助手席でのん気にカメラをパチリッ(ノ´∀`*) エヘヘ
いやぁぁ・・・ホントひどい天気でした・・・

で今日は予定がビッシリで忙しかったんだけど
昼間ちょっと時間が取れたので急いでワンコ達を連れてアルテンに行きました!

IMG_4435.jpg

雪がイッパイ~♪

我が家が到着後すぐにやって来たマメ!

IMG_4441.jpg

膝下くらいまで積もった雪の中を四ワンでピョンピョン跳ねながら元気に走り回っていました♪

IMG_4436.jpg

遠くに見つけた“私の大作雪だるま”の残骸目がけて走れ~♪

IMG_4438.jpg

奥の方に行くと足跡一つ無く真っ白!

IMG_4439.jpg

オーシャンは止まると身体が半分埋まっちゃいます(*´艸`)

IMG_4444.jpg

ドリィは雪玉ゴロゴロで歩きにくそう・・・( ̄∇ ̄;)
あまりの雪の深さにちょっと歩いては休憩、ちょっと歩いては休憩・・・

IMG_4445.jpg

今シーズン最後の大雪かなぁ~?
慌てて作ったドリィの冬服、まだしばらく出番がありそうです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/02/23 23:36 ] チョコ | TB(0) | CM(2)
良かったねぇ(^○^)
脱皮した時は心配したけど、無事ホチキスみたいなのも取れて良かったです♪
少しワン’Sの方は落ち着きましたね
また、元気に食べて遊べますねっ♪
抜糸、経過良好でおめでとうございます♪
[ 2009/02/26 20:05 ] リンママ [ 編集 ]
リンママさん
自分で脱皮しちゃうほど元気だったって事なんだけど・・・(-_-;)
今は完全復活でかえって手術前より元気です!
歯肉炎による鼻炎も治まってクシャミも鼻水も出なくなりました(^_^)v

実は今度はアリスの爪が縦に割れちゃって・・・只今“経過観察中”(>_<)
なかなか落ち着かないワン’Sです(ノ_-。)
[ 2009/02/28 23:02 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索