13歳!

“Happy Birthday  クッキー♪”

今日で13歳です!

お誕生日なのでシャンプーしてフワサラ♪綺麗になりました(*´∀`)
クッキーはぜんぜん嬉しくないと思うけど・・・(*´艸`)

IMG_4417.jpg

一日の大半は日なたを捜して気持ち良さそうに

IMG_4416.jpg

皮膚のカイカイはまあまあかなぁ・・・
ステロイドの量を調節しながら騙し騙しってところ・・・

でもぉ~、痒みをある程度抑えてあげて! ご飯はいつも美味しく食べてくれて!
毎日毎日変わらぬ日々だけど・・・それが何よりかな~(*^。^*)

お腹いっぱい食べて気持ちよく そんな13歳を過ごせますように~♪




♪今日のお散歩♪

我が家地方、昨日から雪が降り続きかなりな積雪・・・(>_<)

車でアルテンに行って車ごと埋まったら困るので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は久しぶりに歩いてお散歩へ♪

アリスはお父さんのお供で義母の家に又またお泊りに連れて行かれたので(*´艸`)
ドリィとオーシャンを連れてお散歩です♪

除雪がされていない歩道もあって埋まる埋まるヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_4429.jpg

短足胴長コンビ・・・もう大変( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2009/02/21 20:29 ] クッキー | TB(0) | CM(9)
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-237
13歳ですか!!
元気なのは若手のワン達のおかげかな(^o^)
失礼 ママのおかげですね!
v-159ドリィちゃんのお洋服すっごいかわいい~v-238
どれもv-218v-218
[ 2009/02/21 23:52 ] くるみ母 [ 編集 ]
クッキーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
のんびりな毎日を・・・v-300

v-159洋服ほんとうに可愛い~v-237
[ 2009/02/22 00:06 ] アメリママ [ 編集 ]
クッキーちゃん、やさしくて可愛いお顔(ノ∀`*)ウットリする~~!
幸せなお誕生日を迎えられて何よりです(´∀`)
[ 2009/02/22 00:21 ] ANNIE [ 編集 ]
v-308クッキー君v-344どアップv-10久しぶりだぁ~
手作り食とお薬とでの効果v-237
騙し騙しでもカイカイが少なくぐっすり寝られてi-196
ご飯が美味しく食べれるとのことで良かったi-179
はるるさんの思いのように
“お腹いっぱい食べてv-271気持ちよくe-261
そんな1年にv-354

冬服出動v-218 大雪過ぎv-405だけどね
オーシャンもドリィも胴体すりながら歩いたことでしょうv-393
家のわんたちはもがき漕ぎながら(バタフライ状態)で進んでましたよv-355
[ 2009/02/22 01:34 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
クッキーちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-315
お祝いの日はシャンプーですっきりで良かったねv-353
この1年も姉妹みんなと仲良く過ごしてねe-343
チョコちゃんも自ら脱皮おめでとうe-402
傷口はよくなってましたかv-361 
[ 2009/02/22 13:15 ] fukuraihaha [ 編集 ]
13歳おめでとうv-300
誕生日にシャンプー?
嬉しいのかぁ…?(笑)
スッキリピカピカツルツルになったら気持ちぃもんねっ♪
良かったねっクッキーちゃんv-411
アニーも日向ぼっこするぅ♪
忙しい毎日の中で、服を作ったり…すごいぃーーー!疲れない?大丈夫?
無理しないでねっv-7
[ 2009/02/22 22:22 ] リンママ [ 編集 ]
くるみ母さん
アッと言う間に13歳(*´∀`)
普段は寝てばかり、元気なのはご飯の時だけです!
ご飯を作ってあげるのは私だから~私のお蔭かな?(*´艸`)

服は可愛いんですけどモデルがねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



アメリママさん
クッキーの周りだけ時間がノンビリ過ぎている様な・・・?それ位毎日ポォ~っとしてます(*´艸`)

最近は私がミシンに向かうとワン達はあきらめ顔です(ノ´∀`*) エヘヘ



ANNIEちゃん
若い頃はもっとキリッとした美形顔だったのに~、年と共にホンワカ顔に(*´艸`)
特別なご馳走もケーキもプレゼントも無しの誕生日で・・・シャンプーまでされちゃって・・・可哀想な誕生日だったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ポメ母さん
いつも食っちゃ寝の毎日で・・・
ブログネタも無く登場回数の乏しいクッキーですヾ(;´▽`A``アセアセ

寝る事と食べる事が何よりの楽しみなので♪とりあえず毎日幸せかな~(*´∀`)

今日も雪たくさん降りましたねーーっ(>_<)
まぁ、冬服はまだしばらく出番がありそうですね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



hukuraihahaさん
シャンプーは嫌いだけど・・・すっきりしたらカイカイも治まるし♪
又一年、うるさい妹達に囲まれて過ごします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チョコは勝手に脱皮したせいか?2箇所ほどバチッっと留められて(-_-;)
でもそれも明日抜糸です!
今度は大丈夫そうです(*´∀`)



リンママさん
誕生日にシャンプー・・・嬉しくないと思う(*´艸`)
スッキリフワピカで私がスリスリ♪気持ち良いです~♪
ワンコはみんな日向ぼっこ好きだよね~(*´∀`)

ワン服作りはねぇ、私のストレス解消なの~♪
[ 2009/02/22 23:15 ] はるる [ 編集 ]
クッキーちゃん、13歳おめでとうv-238
元気が最高の贈り物v-10ですよね~^^!
美味しい1年になりますようにv-238

ドリィちゃんの洋服、またまた素敵v-237
ふと思ったんですが、はるるさんは犬用のお洋服を販売されないのですかv-236
[ 2009/02/23 12:42 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
美味しいご飯を作ってクッキーの13歳も“元気で美味しい♪”1年にしてあげたいですヽ(^o^)丿

ワンコ服のネットショップ・・・以前ちょっとだけ考えたのですが、ピッタリで着てもらうためのサイズ設定だとかショップを開くために必要な生地の在庫だとかいろいろ考えて挫折しました( ̄ヘ ̄;)ウーン
それより何より私パソコンがあまり得意じゃなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ネットショップだとパソコンでのやり取りをしているだけで一日を費やしてしまって服を作る暇が無くなりそうです(>_<)

でも“お友達限定”で「こんな服作って~!」とのご注文はいつでも受付けます(*´∀`)
得意分野は『短足胴長』です(*´艸`)
ちなみに“お友達”は随時募集中(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/02/23 22:41 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索