三連休最終日! 焼肉日和!?

連休最終日の今日は、アリス&チョコのシャンプーをする予定だったんだけど・・・


昨夜、札幌で一人暮らしの息子 タック から
『 これから帰る 』 メールが来た~

タックの車はまだ夏タイヤのままで・・・
しかも冬タイヤは我が家の車庫の中に置いてあり・・・

札幌はもう毎日のようにマーク
仕事が忙しくなかなかタイヤ交換に帰って来れずにいたのですが
急に今日お休みがもらえて、ようやくタイヤ交換に帰って来ました (^_^;)


で・・・
昨夜、タックが帰って来たのが 12時過ぎ (-_-;)
それから夕飯食べたり、何だかんだで
布団に入ったのは2時を過ぎていた (-_-)zzz

で、で・・・
今朝起きたら 9時~~ (*_*;

わんこ達も夜中に一度起きて大騒ぎしていたので
みんなで 寝坊 ですわ~ (^。^)

今日のシャンプー 中止です~


そのかわり・・・
タックが車のシャンプー(洗車!)してくれました (^_-)

久しぶりにピカピカになった私の車 

でも~~ 明日・・雨かも・・・
だってぇ、タックが洗車した次の日って か・な・ら・ず 雨なんだもの (>_<)

まっ、それはさておき~
今日はお天気が良く暖かかったので、洗車のあとに外で焼肉~~!!

食材は、タックが持ってきた「もらい物の秋刀魚」と「冷蔵庫のあまり物」ですけど (^_^;)

IMG_3301.jpg

これにイッパイ有ったはずの おにぎり・・
私、食べてないのにぃぃぃ

IMG_3303.jpg


最後の一個も、タックが焼きおにぎりにして食べちゃいました (-_-;)

IMG_3304.jpg

・・・洗車してもらったから ゆ・る・す (T_T)

さすがにだんだん寒くなってきたので
さっさと食べて、さっさと撤収~~ 
そりゃそうだわ、こんな時期に 外で焼肉 する家族ってうちぐらい・・!? 
しかも、ここは 北海道 だし~ (^_^;)


家の中でお留守番のわんこ達も
特別に 焼鳥ガム もらったよ~!
これ! 全部ガム!

IMG_3305.jpg


んまい~~

IMG_3306.jpg


三連休・・ 
あっと言う間に終わりました (-.-)


[ 2007/11/25 20:47 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索