St.Valentine's Day♪

ダンナへのバレンタインのプレゼント

IMG_4242.jpg

私からではありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ピンポ~ン♪ と2日ほど前に届いた荷物!

IMG_4231.jpg

何かしら・・・? と思ったら娘からお父さん宛にバレンタインプレゼント!
“わかさいも本舗”の 『バレンタイン生チョコロール』だぁ~ヽ(^o^)丿

毎年一年に一回だけ娘からお父さんにプレゼントが届きます♪
去年までは誕生日か父の日にお酒が送られてきました。
今年はバレンタインプレゼントにしたようです!
我が家は全員、お酒もイケる口だけど甘い物もだぁ~い好きなの(ノ´∀`*) エヘヘ

娘とダンナ・・・普段は特別仲が良い父娘って訳じゃないんですけど・・・
どちらと言えば母親の私の方がいつも子供達の事は気にかけているのに
私の誕生日や母の日に娘からプレゼントが届く事はありません( ̄ヘ ̄;)ウーン
「なんで毎年お父さんになの?」 と以前娘に聞いたところ、娘いわく
「だって父の日って母の日ほどメジャーじゃないし、お父さんの誕生日って誰も何もあげないじゃん!
 母の日にはいつもタック(息子)からプレゼント届くっしょ~。
 だからミーヤンはお父さんにあげることにしたのさぁ~!」
なるほど・・・一理ある(*´艸`)

安月給で一人暮らしの子供達・・・
生活するのでいっぱいいっぱいなんだから気持ちだけでいいのに・・・
と言いながらプレゼントが届くとやっぱり嬉しい~~♪
その分たまに家に帰って来ると「これ持って行きな!あれも持って行きな!」
とついついいろいろ持たせてしまうのよねぇ~(ノ´∀`*) エヘヘ
そんなもんです親って(*´艸`)

チョコのロールケーキ・・・半分は私のお腹に入ります~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今日は土曜出勤で仕事だったダンナ。
仕事から帰ってきて夕飯を食べてから、アリスを連れて実家にお泊りに行っちゃいました。
ロールケーキは明日までオアズケです(;一_一)

お父さんとアリスはお散歩に行ったんだと思ってるらしく
階下で音がするたびドアの前で待っているオーシャン(*´艸`)

IMG_4243.jpg

ザンネン! 今日は帰って来ないよ~!





[ 2009/02/14 23:13 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
チョコ。
はるるちんもあげてよぅ(-m-*)プッ

オーシャンも一緒に連れてて貰えば良かったのにぃ~
残念なり。

[ 2009/02/14 23:48 ] ももたん [ 編集 ]
娘さんからお父しゃんへのチョコのプレゼントv-10
甘いお話ありがとうv-238
で・あれ??
はるるさんから旦那しゃんへは???
家!?当然あげましたよぉ~~v-207
手づくりの“生チョコ”で・・・
切り揃えた時に出る“角の半端寄せ集め生チョコ”ですけどねv-218
この時間になったらもうオーシャン諦めて仕方が無く寝につけたかなv-75
↓チョコちゃん黄色v-210派手v-237
こうなったら絶対ピ・ピンク~~
[ 2009/02/15 00:09 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
オーシャンかわいい♪
私もまめにそんな風に待っていてもらいたいな…。
今週もまたアルテンで遊んでね、オーシャン!
[ 2009/02/15 13:35 ] きた子 [ 編集 ]
ポメ母さん、手作りの「生チョコ」!?

愛があるんだね~~~~❤

私なんてこれっぽっちもあげる気なしだったのに今年はなんと「催促」されちまった(>_<)
仕方ないから「もりもと」で普通のケーキ一個とげんこつシュー一個買ってきてやったよ!!笑
[ 2009/02/15 21:50 ] さくらママ [ 編集 ]
ももたん
あげません!
と~の昔に廃止です(*´艸`)

オーシャンはねぇ、ヒート中でバァちゃん家汚しちゃうから連れてってもらえなかったの(>_<)
でもアリス、本当は行きたくないと思うよ・・・
なのに無理やり連れてかれちゃうのさぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ポメ母さん
娘からお父さんは“義○チョコ”でしょう~(*´艸`)
私からは・・・もちろん無いです(*´∀`)

ポメ母さんの『生チョコ』は美味しいよねぇ♪
今は“友チョコ”なんてのも有るみたいよ!
遅れても全然構いませんけど~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

チョコはチョコでも我が家のチョコさん、あんなに頑丈に巻き巻きしてもらったのに、タスキがけから無理やり腕を抜きやっぱりズレズレ(>_<)
でも明日抜糸なのでピンクはお蔵入り~ザンネン(*´艸`)



きた子さん
オーシャン、普段は仕切りたがりで怒りん坊・・・
でも本当はとっても心配性で優しい仔なんです(*´∀`)
他の仔達はヘソ天で爆睡です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アルテン、雪残ってるかしら・・・?
遊べるかなぁ・・・?
オーシャンのヒートもそろそろ終わりなので、もうラブラブじゃないかも~(*´艸`)



さくらママさん
ポメ母さんの『生チョコ』は絶品だよ~!
ポメ父ちゃんにあげたのは・・・
アッ、でも端っこでも味は変わらないからぁ~(*´∀`)

私はもちろん(?)あげないけど『生チョコロール』はシッカリ食べた!
娘が「お母さん半分食べて良いからね~」って言ってくれたので遠慮なく(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
もりもとの『げんこつシュー』も好き~♪


[ 2009/02/15 22:53 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索