やっぱりズレズレ・・・

雨です・・・

今日は午前中にチョコを病院に連れて行って買い物に行く予定だったけど
夕方からお天気が崩れる予報・・・
しかも明日は雨マーク (>_<)
予定変更で先にワンコ達のお散歩に行きました。

昨日の良いお天気とはうって変わって曇り空で風が強い ( ̄ヘ ̄;)ウーン
寒いーーーーーっ (>_<)

アルテンの雪の原の真ん中に、昨日作った 雪だるま君  健気にたたずんでいました (*´艸`)
でもかなりの角度のお辞儀状態に傾いていて今にも頭が落ちちゃいそう ヾ(;´▽`A``アセアセ
直してあげようと思ったけど傾いたまま凍りついちゃってビクともしない (T▽T;)

天気予報通り夕方からは雨交じりの雪、今は完全に雨に変わった・・・
雪だるま君・・・融けちゃっただろうなぁ・・・(ノ_・。)



午後からはチョコの病院!
オレンジの包帯はたった一日でズレズレです (^_^;)
その前の緑の包帯の時は五日も持たせたのに・・・
それだけ体調が本調子に戻って、動きが活発になったって事かしら~ (*´∀`)

今日巻き巻きしてもらったのは 黄色!

黒いチョコに黄色い包帯で “危険ゾーン” 状態? 
かなり デンジャラス な感じ!

IMG_4235.jpg

しかも今回はズレないようにと肩にタスキ掛けまでされちゃいました (*´艸`)
これは長持ちしそう! 
残念・・・全色制覇しようと思ったのにピンクの包帯は見れそうにありません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_4238.jpg

片肩だけだけど・・・ここまで巻いたらもう完全に服です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家に帰って来たら、階下に住んでいる母がチョコを見て
「あらぁ~、チョコちゃん可愛い服着てるね~!」 ですと ┐(´д`)┌



♪あまりに可愛かったので・・・パチリッ♪

IMG_4233.jpg

お散歩後のお昼ね
オーシャンとドリィ、互い違いに並んで
いつも喧嘩ばかりの2匹・・・仲が良いのか?悪いのか? (*´∀`)アハハ





[ 2009/02/13 22:08 ] チョコ | TB(0) | CM(2)
明日、いよいよノンノの避妊手術の日です…
包帯巻き巻きしてもらえるか、聞いてみるつもりではありますが
どこの病院にもニコちゃんがあるわけじゃないですよね(笑)
巻いてもらいたーい、ニコちゃん☆
ダメなら自分で粘着包帯買ってきて巻こうと思っています。かわいいやつを(笑)

犬の「後ろ脚投げ出し」かわいいですよね。。。
うちは今の二匹含め、歴代どの犬もやりません。。。見たいのに(ノД`)
[ 2009/02/13 23:28 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEちゃん
ノンノの手術は無事に終わったかなぁ・・・
ノンノ~、今晩一晩の我慢だよぉ(ノ_・。)
ノンノのニコちゃん包帯グルグル姿も見てみたい(*´∀`)
プチも胴長だからずぇ~ったいズレるよ~(*´艸`)

我が家のワンコは5匹中3匹が後ろ脚ビロ~ン!
これってかなりな確立?
でも本当は股関節に良くないらしいよ(^_^;)
[ 2009/02/14 20:46 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索