ドリィはどこ?

あれ?
ドリィがいない!!
なんて事がちょくちょくある・・・(*´艸`)

私の後をストーカーの様にくっ付いて歩くものだから
ベランダに付いて出たのを忘れて締め出したり・・・
他の部屋に付いて来たまま閉められて閉じ込められたり・・・

今日はここに居た!

IMG_4155.jpg

私の『ワンコ服作業場』と化してる和室( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他のワンコ達は「和室は入っちゃダメ!」と言う事になっているので
一応畳の上には上がらない。(一応はね・・・)
なのにドリィだけは何度教えても学習せず・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
当然の様に私にくっ付いて入って来るものだから
居るのに気が付かず閉じ込められる羽目に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも当の本犬“閉じ込められてる”事にさえ気が付かず

洗濯をして完全に乾くまで・・・のつもりで置きっぱなしのマザーボールと一体化してます(゚m゚*)プッ
元はもっと綺麗な生成り色でフカフカだったマザーボール・・・
アリスがいつも寝ていたからペッタンコで色も何だかグレーっぽいヾ(;´▽`A``アセアセ
でもドリィのお気に入りです♪

IMG_4156.jpg

いつもはフローリングの冷たい床の上でばかり寝ているのに
マザーボールを枕に気持ち良さそうに



♪今日のお散歩♪

義母の葬儀やら、チョコの手術やらで最近はお散歩手抜きしまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は久しぶりにアルテン♪

2日程前に雪が降ったから雪遊びできるかな~♪

アルテンまでの道々、道路には全然雪が無く・・・ あれぇぇぇ? とちょっと心配になったけど
アルテンのいつもの遊び場には新雪たんまりありました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アルテンに着くなりズーット遠くに居るマメとアズキを見つけた♪
早く行きたくてしょうがないワンコ達(*´艸`)

IMG_4157.jpg

久しぶりのアルテン♪
久しぶりの雪遊び♪
久しぶりのお友達♪

IMG_4158.jpg

IMG_4159.jpg

仲良し三人組♪

IMG_4160.jpg

ハイパーアズキ穴掘り中!

IMG_4166.jpg

ここ掘れワンワン! 顔がスッポリ雪の中 (@_@;)
でも『宝物』は出てきません(*´∀`)アハハ

IMG_4170.jpg

今日のドリィさん!

IMG_4163.jpg

IMG_4164.jpg

昨日縫い上げたオニューのワンコ服、パンサー!! (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/02/10 23:39 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
チョコちゃん、退院おめでとうございます!
元気そうでよかった~♪
チョコちゃんの退院服、ニコちゃんマークは多すぎるかもしれませんが(笑)可愛い。
なるほど、食べなれたものが食べやすいんですね^^。

はるるさんのお手製の洋服、ほんっとに可愛いですよね!どれもステキ。
パンサー、ドリィちゃんよく似合ってる!!!
[ 2009/02/11 10:27 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
ニコちゃん包帯、遠目で見ると服を着ているみたいに見えますね~(*´∀`)
今日、病院で着替えてきました(*´艸`)
チョコはもともと食に対する執着が無いのでお気に召さなかったみたい・・・(^_^;)
他の仔達だったら「今日のご飯は豪華だぞーー!!」と大喜びですよ!

パンサードリィ・・・まさしくプチ猛獣と化していました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2009/02/11 21:39 ] はるる [ 編集 ]
チョコちゃん無事退院おめでとうございま~すv-237
皆でチョコちゃんの事気にしてる様子
とっても可愛いですぅv-238
ドリィちゃんもお見舞いしたかったんだよねv-222

ウチのマザーボールもヘナヘナですv-12
[ 2009/02/11 21:51 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
たった一泊の入院でしたがチョコにとっても私にとっても長い一晩でした(>_<)
ドリィのお見舞い(?)は手荒くてヒヤヒヤものです(-_-;)

くるみちゃんのマザーボールも・・・ヘナヘナ?(*´艸`)
[ 2009/02/13 00:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索