10歳です!

今日 『2月1日』 はアリスの誕生日です!
10歳になりました ヽ(^o^)丿

IMG_4000.jpg

あちこちに白いものが増えてきたけど・・・
食欲旺盛!元気イッパイ!!

昨日の夜、さくらのママが
「ONEパラで又鹿肉頂きました!お裾分けしたいけどいる?」
とメールをくれた♪
もちろん 「いる~~~!」
で、今日 “DogCafe あ~ちぃ” のランに遊びに行くと言うので
鹿肉を貰いがてらアリスを連れて遊びに行って来ました♪

“あ~ちぃ” のランには滅多に行かない我が家・・・
三匹連れて有料のランはちょっときついので ( ̄ヘ ̄;)ウーン 
もっぱらタダで遊べる原っぱばかり (*´艸`)
今日はお誕生日なので特別だよ~♪
おまけにドリィがヒート中で三匹一緒には行けないからアリスだけ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
しかもナイショでワッフルまで食べてきちゃった~♪

ランでは久しぶりのサンちゃんとカイ君、始めましてのビーグルちゃんとフラットちゃんにも会ったよ!
今日はメチャメチャ寒い日だったけど、みんな元気に遊んでました♪

IMG_3939.jpg

IMG_3948.jpg

IMG_3954.jpg

みんなが楽しそうに遊んでいるのに、なかなか仲間に入れないヘナチョコなアリス・・・┐(´д`)┌
フラットちゃんの 「遊ぼう~♪」 にちょっとだけスイッチが入り走っていました♪

IMG_3963.jpg

夕ご飯はさくらママにお裾分けしてもらった “鹿肉” をたっぷり!
それにポメ母さんから頂いた鹿児島の珍しい “蜜芋” というサツマイモ!
リンゴと白菜、私からはたっぷりの “愛情” をふりかけて~(ノ´∀`*) エヘヘ 

「待て!」 と言うとどんどん後ろにさがって行くアリス (゚m゚*)プッ

IMG_3965.jpg

「よし!」 と言ったらアッと言う間に完食!

IMG_3967.jpg

お父さんとちょっと長めのお散歩にも行ったし♪
いつもよりはちょっぴり楽しく美味しいお誕生日でした♪





[ 2009/02/01 20:24 ] アリス | TB(0) | CM(8)
アリスお誕生日おめでとうv-315v-300
10歳なんだぁ~元気いいねぇ~♪
見えないわぁ~♪
シカ肉って食べたことないんだけど
美味しいの?臭いイメージがあるんだけど…みんなのブログで美味しいと
いう声に少し驚いています(笑)

義母さんってお風呂でケガした方じゃないよね?
大変でしたねぇ(*_*;
ご冥福をお祈りしますm(__)m
[ 2009/02/01 21:08 ] リンママ [ 編集 ]
アリスv-308お誕生日おめでとうv-315
>あちこちに白いものが増えてきたけど・・・
>食欲旺盛!元気イッパイ!!

10歳のアリスと○8歳の私と同じだわv-354
私も今日はおっとっととちょっと長めのお雪かきもしたし♪
大好きな餡子系のおやつをいっぱい食べて♪
いつもよりはちょっぴり楽しく美味しいお誕生日でした♪

義母様のご冥福をお祈りいたします
[ 2009/02/01 23:33 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アリス、お誕生日おめでとう~v-424
10歳になったんだね。
ポメ母さんと同じお誕生日なんて偶然だね。

土曜日は一緒に遊べなくて残念でした。

義母様のご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/02/02 09:42 ] りか [ 編集 ]
アリスゥ~
happy birthdayヾ(o゜ω゜o)ノ
10歳だねぇ~♪
まだまだ元気にりょうと遊んでね。
って
ウチのばあちゃんも2月1日でちた★
アリスは3月1日がやはりインプットされてる(^^;)


義母さん
ご冥福をお祈り致します。

大変だったね・・・
躰気をつけてね。
[ 2009/02/03 08:20 ] ももたん [ 編集 ]
アリスちゃん10才おめでとうございます~e-398
美味しい鹿肉とお芋の愛情ごはんe-266
アメリも待てで、バックします~e-443
元気に楽しく美味しい1年になりますようにv-353

お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/02/03 08:37 ] アメリママ [ 編集 ]
いやはや~
遅くなりました~汗

アリス~e-265
お誕生日おめでとう~e-343
お誕生日の日に会えて嬉しかったよe-266
鹿肉、美味しかったか~い!?
これからも元気一杯さくらと遊んでね~。

お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/02/03 21:22 ] さくらママ [ 編集 ]
アリスお誕生日おめでとうe-328
今年も姉妹仲良く元気な1年を送ってくださいね!

今日はお散歩で風邪引きませんでしたかv-361

お義母さんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/02/03 21:57 ] fukuraihaha [ 編集 ]
みなさんからの義母へのお悔やみコメント、本当にありがとうございます。

リンママさん
あっと言う間に10歳です。
始めてアリスがリンママに会った時って何歳だったんだろう・・・?
もっとゆっくり歳をとって欲しいよね(>_<)

鹿肉、私も“臭いぃぃぃ(>_<)”イメージだったよ!
でもワンコ用に貰ったのは全然臭くなくて、茹でるとラムっぽい匂いがします!
私は食べてないから美味しいのかどうかは分からないけど(^_^;)
ワンコ達は大好き!!
匂いを嗅いだだけで大騒ぎになるからかなり美味いらしいよ!!



ポメ母さん
ポメ母さんもお誕生日おめでとう~♪
今年は合同誕生日パーティするはずだったのに・・・ザンネン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
餡子系のオヤツ?今年は○星のシュークリームじゃなかったのね(*´艸`)
10歳と○8歳、楽しい美味しい1年でありますように♪
そして来年も元気に11歳と○9歳のお誕生日を迎えましょうね(^_-)



りかさん
そうなの!アリスとポメ母さんは同じ誕生日なんです(*´艸`)
今年はDONAで一緒に誕生パーティしようと思ったのに残念です(ノ_-。)

土曜日はみんな楽しそうだったねぇ♪
今度はご一緒させてください(ノ´∀`*) エヘヘ



ももたん
一足先に10歳になっちゃったぁ。
りょうちゃんはゆっくり追いついてね(*´∀`)
そうだ、ももたんのばあちゃんも2月1日だったっけね・・・
今年は大変だったね(>_<)
後から疲れが出るかもしれないから・・・お互い身体には気をつけようね。



アメリママさん
元気にお散歩!そして美味しいご飯!
これが何よりのプレゼントです♪
アメリちゃんも“待て”でバックですか(*´艸`)
待ちきれなくてオシリがムズムズしちゃうのかしら(*´∀`)
アリスはバックするたびに床をヨダレでベタベタにします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さくらママさん
お誕生日の日、大好きなさくらに会えて♪大大大好きな鹿肉まで貰って!
最高の誕生日だったよ~(*´∀`)
そりゃもう「美味い~!!!」とアリスが言ってました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

この次はONEパラ!ご一緒したいわぁ・・・



fukuraihahaさん
アリスは今年も妹達にやられっぱなしな1年になると思います・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日はお散歩ご一緒させて頂きありがとうございました♪
fukuraihahaさんの手袋とカイロのおかげでポカポカでした(*´∀`)



[ 2009/02/04 18:30 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索