パンサー

10月から入院療養中だった義母が亡くなりました。
義母の事は又後日・・・

28日~30日まで、義母の葬儀のため苫小牧に帰って来ていたミーヤンとチロ。
しばらくはお留守番ばかりの日が続くワンコ達・・・
28日の仮通夜の日、ワンコ達を連れてアルテンで少し遊ばせて来ました。
時間があまり無いのでいつもより早めに行ったからか誰も来ていない・・・

IMG_3930.jpg

IMG_3932.jpg

チロは先日仕上げたばかりのワンコ服を着て来ました!
今日のチロはパンサー!!

IMG_3931.jpg

かなりのお気に入り♪
チロがと言うより・・・娘のミーヤンが (*´艸`)

IMG_3936.jpg

お散歩嫌いなチロが、この日はみんなの後について雪の中を歩いてる (@_@;)
と思ったら・・・ヒート中のドリィを追いかけていたみたい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来月7日で1歳になるチロ! いつまでもパピーちゃんじゃないのねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_3934.jpg

IMG_3933.jpg

この後は我が家でみんなと長~~~~いお留守番でした。





[ 2009/01/31 23:03 ] チロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索