うちの仔ど~こだ?!

ミュウパパから 『DONA』 にステキなプレゼント!
昨日からお店の壁に飾られました (*^。^*)

IMG_3706.jpg

ミュウパパが撮影した、いつもDONAで会うたくさんのワンコ達♪
うちの仔ど~こだ? (*´艸`)

IMG_3719.jpg

ポチッとクリック! 画像を大きくして捜してみてね (^_-)



今日も我が家地方はお天気 お散歩日和♪

毎日毎日飽きもせずアルテン散歩 → DONA コース(ノ´∀`*) エヘヘ

夏の間は土曜・日曜は子供達や家族連れがたくさん来ていてアルテンに行けない我が家・・・
でも今時期は土曜も日曜も誰もいなくて貸切状態♪

今日はアルテンで さくら と待ち合わせ♪ 
アルテンに着いたら珍しく先客が・・・ と思ったら リン&アニー だ~ ヽ(^o^)丿
登別から遊びに来たリン&アニーも アルテン → DONA コースです(*´艸`)

シェルティーのリン 「久しぶりだねぇ~♪」

IMG_3687.jpg

ダックスのアニーはママに抱っこ!

IMG_3686_20090118232224.jpg

今日のさくら マイボール破壊中(@_@;)
それを取り上げようと今日もママさんテンヤワンヤ (゚m゚*)プッ

IMG_3684_20090118232330.jpg

ボールを取り上げられて悲しそうなさくらのツブラな瞳 (*´艸`)

IMG_3690.jpg

マメもやって来て今日のアルテン、DANA仲間で独占です (*´∀`)

IMG_3689_20090118232901.jpg

マメ母さんと♪

IMG_3702.jpg

今日はマメ父さんも一緒♪

IMG_3688_20090118232912.jpg

ドリィは久しぶりに爆走相手のマメと一緒でテンションアップ 

IMG_3692.jpg

IMG_3693.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3695_20090118233442.jpg

IMG_3696.jpg

2匹でアルテン中を爆走♪爆走♪

その後・・・ちゃっかり “宝(鹿のフン)探し” を伝授しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

「この辺にいいモノあるんだよ~♪」

IMG_3701.jpg

帰りはさくらとドリィ仲良く並んで歩いていました♪
マイペースな2匹、意外と仲良し (*´∀`)

IMG_3704.jpg




今日のDONAは・・・

ウルパオママの 「オヤツだよ~!」 にワンコ達集合 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_3727.jpg

DONAでのリン&アニー! 又遊びに来てねぇ♪

IMG_3751.jpg

IMG_3747.jpg

久しぶりに DONAで会ったグレートデーンのもんもん
ランで会うのとは違ってお店の中だとよけいデカク感じるーーっ (@_@;)

IMG_3734.jpg

アリスが小さく見えます (゚m゚*)プッ

IMG_3745.jpg

体は大きいけど大人しくて優しいもんもん!
ウルパオママに耳をムニュムニュされてもされるがまま (*´艸`)

IMG_3737.jpg

こんなに大きくても超ママっ子で甘えっ子なんです (*´艸`)

IMG_3756_20090119001511.jpg

IMG_3761.jpg

ママがトイレに行っちゃって、弟君のナイチンとママを待ってるもんもん (*´艸`)

IMG_3767.jpg

もんもんのバウ! 大きい~! でも可愛いの~ (*^。^*)

IMG_3764.jpg

DONAでのドリィは・・・
アルテンでも爆走ぶりとは大違い・・・

IMG_3754.jpg

やっぱり寝てます (@ ̄ρ ̄@)zzzz
ただし・・・「オヤツ!」の時は早いです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




『うちの仔ど~こだ?』



ドリィ・・・左の列1番上・左から2番目の列1番下

アリス・・・左の列上から3番目・左から3番目の列下から2番目

オーシャン・・・右から3番目の列1番上

見つけられたかなぁ~ (*´∀`)




[ 2009/01/18 23:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(10)
ドリィちゃん、左下の立っちしているのは分かりました。
左上・・・確かに(笑)
アリスちゃんも1枚は・・・
オーシャンちゃんはすぐ分かりました~♪
仲間との写真記念になりますね。
[ 2009/01/19 08:20 ] アメリママ [ 編集 ]
ドナにとって素敵なプレゼントですねe-343
たくさんのお友達と一緒にフクライもいて感激しています^^
今度行くのが楽しみですe-266
[ 2009/01/19 13:02 ] fukuraihaha [ 編集 ]
私も左下のドリィちゃんは見つけましたぁv-238
いいですね~
そーゆうのv-10
[ 2009/01/19 19:47 ] [ 編集 ]
お付き合い、ありがとうございましたv-237
見た見たv-42
あれが、絶対ボールを離さないさくらなんですよ~v-356
あんなワンコ見たことないでしょう~
悩みのタネの一つですv-395
何かいい躾があれば教えてね~e-257
また、お付き合いお願いしま~すv-353
[ 2009/01/19 20:18 ] さくらママ [ 編集 ]
アメリママさん
左上のドリィは、ウルパオママにバウチェックをされている最中で「ウギャァァッ」な顔です(*´艸`)
いつも会うワン友の写真の中にはお星様になってしまった仔もいたりで・・・
思い出がいっぱい詰まっています。



fukuraihahaさん
フク君&ライ君もロイ君もちゃんといますよ~(*´∀`)
とってもとってもステキなので今度是非『DONA』で実物を見て来て下さい(^_-)



れおんママさん
お友達と一緒って良いですよね~♪
右から3列目の上から4番目には“ぷららちゃん”もいますよ!



さくらママさん
いつもカフェではまぁ~ったりなさくらの中にもブルテリの血が流れていたのね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
我が家も怒りん坊やら逃走野郎たら・・・お互い悩みは尽きないねぇ (ノ_・。)
いい躾・・・私が聞きたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さくらとさくらママが一緒だと笑いが絶えなくて楽しいよ~♪
又遊びましょう(^_-)
[ 2009/01/19 22:58 ] はるる [ 編集 ]
帰りはリンを忘れて帰るところでした(笑)寝てるなんてある意味大物?
アリスが小さく見えるなんて思いもよらなかったぁ~♪
また、天気のいい日はドナ&アルテンで会いましょうねぇ~♪
ありがとうございましたm(__)m
沢山写真載せていただいて(*^_^*)嬉
[ 2009/01/20 00:12 ] リンママ [ 編集 ]
ミュウパパさんの写真とってもいい~v-212
早々にドナに行って見せていただかなくてはv-28
ドリィちゃんとさくらちゃん仲良く歩いているけど、その先に何か良い物がありそうですね
ロイも参加したらフン探しを伝授して頂けるのかしらv-12
[ 2009/01/20 09:31 ] ロイママ [ 編集 ]
リンママさん
ドリィもDONAではいつも寝ているよ(*´艸`)
我が家の様にリラックス~(ノ´∀`*) エヘヘ
アリスはラブにしては短足だから体高が低くてよけいに小さく見えるのぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

冬のアルテン、誰もいなくていつも我が家の貸切♪
又一緒に遊んでね~(^_-)



ロイママさん
ミュウパパの写真、実物はもっともっとステキですよ!!
ロイ君も可愛く写っているから見て来てね~(^_-)

ドリィとさくらちゃん、無関心な様に見えて意外と仲良し♪
気が合う所は飼主「こらーーーっ!!!」と叫ぶような場面ばかりですが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
我が家と一緒にアルテン散歩にはもれなく“宝探し”の伝授が付いています(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
今度ロイ君もご一緒しましょ~♪
[ 2009/01/20 22:39 ] はるる [ 編集 ]
遅くなりました~!!
ドナでは、ありがとうございました^^もんもんが人一倍場所を占領しまして~(笑)
いつお邪魔しても、あったかいお店ですよね^^
明日は、恵庭のシェルティーのお友達とミュウパパさんの写真を見にドナに
行きます!お逢いできるかな??
[ 2009/01/23 20:32 ] たあこ [ 編集 ]
たあこさん
我が家で超大型犬は飼えないのでDONAやONEパラ!でもんもんに会うのが楽しみ~(*´艸`)
明日はもんもんも来るよね・・・?
一生君&永遠君も来るんですね♪
明日もDONAは賑やかになりそう~♪

我が家はドリィがヒート中なので・・・誰を連れて行こうかしら・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/01/23 22:49 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索