一月のプチ仔♪

新年明けたと思ったら、一月もアッと言う間に半分が過ぎてしまいました・・・
日にちの経つのが何と早い事・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

年明けそうそうパソコン横からパソコン正面へと移動した “プチバセカレンダー 2009”
 
♪一月はこの仔♪

IMG_3404.jpg


一月のわが仔達はといえば・・・

口も周りが凍り付いたり (゚m゚*)プッ

IMG_3621.jpg

足が雪玉だらけなヤツ (@_@;)

IMG_3550.jpg

ヨダレまで凍るヤツ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_3629.jpg

ガリガリ雪を食ってるヤツ ┐(´д`)┌

IMG_3634.jpg

相も変わらず毎日・毎日雪まみれ (ノ´∀`*)





[ 2009/01/15 22:50 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
こ、この雪玉は半端ないですね!!!
うちのノンノもわずかに着く雪玉を取るのに。。。面倒で「肉球周辺」しか拭きませんv-35
はるるさんちのわんこ達は、たくさん走りまわれて幸せですね(´∀`)
うちは朝晩少しのお散歩だけで。。。
もっと走らせてあげたいなあ('A`)

庭にドッグランを作ることを昨年より計画していますが。。。
はたして、実行される日は来るのでしょうか(笑)
昨日、先輩犬をおトイレに外に出す隙に、ノンノがプチ脱走しました。
嬉しそうに走り去って行きましたが、呼んだらすぐに戻って来ました。。。
ああ、びっくりした('A`)

それにしても、何度見てもノンノはプチバセっぽくないなぁ。。。
ドリィお姉ちゃんみたいには、どうやらなれないようです。。。
[ 2009/01/15 23:57 ] ANNIE [ 編集 ]
先週ドナ行こうと思ったら天気が悪くて行けなくて、今週は予定してるので
会えるかなぁ~♪
寒いねぇ~(=_=)
凍えてるよぉ~(^^♪
[ 2009/01/16 00:26 ] リンママ [ 編集 ]
ANNIEちゃん
すごいでしょう~!雪玉!!
新雪の時はいつもこんなです(ノ_・。)
毎日毎日走りまわれるアルテン散歩=飼主が楽(^_^)v
実は手抜きですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

庭にドッグラン!ステキ~♪
是非今年は実現させてくださいwヽ(^o^)丿
三匹連れて遊びに行きたいです(*´艸`)
もしかしたらANNIEちゃん家で“プチバセオフ会”なんて有り?(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ノンノちゃんは呼び戻しが出来るんだ~!
偉い偉い!ドリィだったらきっとそのまま山犬ですよ・・・(;-_-) =3 フゥ



リンママ
先週はお天気悪くて会えなくて残念 (-.-)
我が家のワン達はお天気良くても悪くても毎日雪まみれだよ(ノ´∀`*) エヘヘ
飼主は・・・寒い (>_<)
今週はお天気良いね~(^_^)v
でもDONAお休みかもしれないのでブログチェックしてね(^_^;)

[ 2009/01/16 21:07 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索