ブルテリのオフ会に潜入♪

さくらちゃんのお友達のブルテリちゃん達が ONEパラ! に集まるというので
自称 “特別ゲスト” で参加してきました~(ノ´∀`*) エヘヘ

ブルテリちゃん達とは去年の夏にお会いして以来、半年振りの再会です♪

今日は頑張って早めに行ったのに・・・
あれ? みんなもう来てる! やっぱり今日も一番最後 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3564.jpg

お山のラン、けっこう雪が積もっていて歩くのが大変です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

雪の中を元気に走り回るブルテリちゃん達♪

IMG_3560.jpg

ブルテリちゃん達を相手にボールを投げるぷっち君のお父さん!

IMG_3566.jpg

IMG_3562.jpg

なんだかブルテリちゃん達よりぷっち父さんの方が楽しそうです (*´艸`)

お山のランは自分の縄張りだと大ーーきな勘違いをしている
我が家のキカンボ娘オーシャン・・・
私がうっかりリードを放してしまった隙に
事もあろうかぷっち君に喧嘩を吹っかける ┐(´д`)┌
いちゃもん付けられたうえにお父さんに叱られた踏んだり蹴ったりのぷっち君 m(_ _;)m ゴメン!!

最近ピリピリしていて喧嘩っ早いオーシャンはリードが放せません (ノ_・。)

ブルテリちゃん達が ONEパラ!ラン に移動したので
仕方なく我が家の仔達のみでお山でボール遊びをしました
ホントにもう・・・ せっかくブルテリのオフ会に参加させてもらったのに (-"-;)

IMG_3570.jpg

広ーいお山のランに三匹ぽっち・・・
寂しいぃです (T▽T;)

IMG_3568.jpg

IMG_3569.jpg

この後ハウスで休憩♪

私が差し入れに作っていった豚汁をみんなで食べてもらい
さくらママ持参のコーヒーと、るちるママに頂いたお饅頭でお腹いっぱい♪

ワンコ達もぷっち母さんからサツマイモ、こまちゃんママからジャガイモをもらい
満足!満足!! の筈なのに・・・
「まだよこせ~」 と、まとわり付いていたのはうちの仔です (ノ_-;)ハア…

こまちゃん と まるちゃん

IMG_3573.jpg

るちるちゃん

IMG_3575.jpg

男の子組の ぷっち君 と ロビン君 は・・・
こんな写真や

IMG_3578.jpg

こんな写真ばっかり ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3581.jpg

「ぷっち君~!」  「はい?」
さくらに乗られてるし (゚m゚*)プッ

IMG_3593.jpg

「ロビン君~!」
やっぱり乗ってるしーーっ (゚m゚*)プッ

IMG_3595.jpg

フーテン同士の さくら とドリィは・・・
気が付いたらランの隅っこでウロウロ・ウロウロ

IMG_3583_20090112235502.jpg

フーテンなりにマイペースに楽しんでいたドリィ♪

IMG_3590.jpg

IMG_3586.jpg

足と顔が・・・ 大変な事に! 特に足が・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
雪遊びの後はいつもの事ですが今日のはいちだんとスゴイ!!

IMG_3567.jpg

まるちゃんママに 『ガチャピン』 と命名されました (*´∀`)アハハ

ONEパラ!ラン と お山のラン と満喫してブルテリちゃん達は帰って行きました~♪

ブルテリ軍団の皆さん、今日はありがとうございました <(_ _)>
こんな我が家ですが又遊んで下さいませ~♪




実はその後・・・







ぷっち君、こまちゃん、まるちゃん、ロビン君が帰って行き
ハウスの片付けの最中、ランに追い出されるさくらとるっち (゚m゚*)プッ

IMG_3596.jpg

ハウス片付け終了後、実は飼主達第二段のお楽しみが (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

我が家の三匹は車に押し込み!
さくらとるっちは道連れに (*´∀`)

まずは、るちるママ!

IMG_3608.jpg

IMG_3600_20090113002036.jpg

楽しそうなママとは対照的に、大人しく乗っていた割には迷惑そうなるっち (゚m゚*)プッ

IMG_3602_20090113002758.jpg

次は、さくらママ!
こちらはそりゃもう~~~大変 ((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_3603.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3607.jpg

さくらが大人しく乗ってるはずがない (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

私は一人で楽しく滑りました~ (ノ´∀`*) エヘヘ

ソリ遊び・・・楽しかったけど明日は筋肉痛だわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





おまけのおまけ・・・

「オヤツにどうぞ!」とぷっち母さんに頂いたサツマイモと、こまちゃんママに頂いたジャガイモ
今晩のワンコたちの夕飯になりました (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_3612.jpg

砂肝とおイモたっぷり、長芋とバナナのトロトロ付き♪
大喜びであっと言う間に完食!
キッチンに 「イモまだあるだろーーーっ!」 と捜しに行ってました ┐(´д`)┌




[ 2009/01/12 23:53 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~v-237
すんごい楽しかったね~
豚汁ありがとう~あったまったよ~
お持ち帰りまで頂いて(^O^)/

写真いただきました<m(__)m>
なんか衝撃写真だよね(爆)

また次回も遊びましょう~♪
ソリもって!!ヽ(^o^)丿
[ 2009/01/13 20:03 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
誘ってくれてありがとう~♪
楽しかったねぇ ヽ(^o^)丿
豚汁、夕飯の分足りた?(*´艸`)

ナイスなお写真でっしょ~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
さくらもママも良いキャラしてるよ!!
又ソリで遊ぼうね~♪
(いい年したおばさんが・・・(ノ´∀`*) エヘヘ)
[ 2009/01/14 23:02 ] はるる [ 編集 ]
お疲れ様でした&楽しかったですね。
豚汁とっても美味しかったです、ご馳走様でした。
いやいやお楽しみ第二段、ばっちり激写されていたとはお恥ずかしい。
ソリ遊び最高!!童心に返りますね。
ONEパラ!はワンだけじゃなく飼い主も楽しめる最高の場所ですね。
またお邪魔したいと思ってま~す。
その時は、また遊んでくださいね。
ワンだけじゃなく飼い主も・・・。

[ 2009/01/15 16:37 ] るちる母ちゃん [ 編集 ]
るちるママさん
他犬種ばかり引き連れて・・・いつもいつもお邪魔してすみませんですr( ̄_ ̄;)

第二段のお楽しみ♪
無表情なるちるちゃんとは対照的にメチャメチャ楽しそうだったママ!
モザイク入れるのがもったいないくらい良い表情でしたよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
又是非遊びに来て下さい♪
又一緒にソリ滑りやりましょ~(*´艸`)
[ 2009/01/15 22:10 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索