毎日爆走♪

すっかりお正月気分も抜け、いつもの日々に戻った我が家!
今週からは毎日毎日アルテン通い♪ 
飽きもせず毎日アルテンで爆走のワンコ達です (ノ´∀`*) エヘヘ

火曜日、今年初のアルテン爆走♪
誰もいない・・・

IMG_3424.jpg

水曜日、やっぱり我が家の三匹のみで爆走♪
いつも雪の中を走り回っていて代わり映えしないので写真は撮らなかった┐(´д`)┌

木曜日、ハイテンションで妙に楽しそうなアリス♪

IMG_3425.jpg

「ボール持ってきたでぇ~♪」

IMG_3436.jpg

私の足にグイグイ押し付けて珍しく「投げれ!」と催促 (*´艸`)

IMG_3437.jpg

雪の中に鼻を突っ込んだり! ラブはホント雪が好きだよねぇ~ (*´∀`)

IMG_3456.jpg

ドリィは・・・爆走相手のお友達がいない日は孤独です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3451.jpg

IMG_3445.jpg

オーシャンは・・・足が痛い (ノ_-。)

IMG_3465.jpg

今週は木曜日までお天気が良かったので
日中に溶けた雪の表面が、夜に気温が下がって凍る・・・
だから表面は硬く中はジャリジャリのシャーベット状態 ( ̄ヘ ̄;)ウーン
歩くたびに重みでズボッズボッと埋まり・・・ワンコ達にとっては最悪の雪質 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

足が小さくバウが柔らかいオーシャンは、走ると切れて血が出てしまいます (T▽T;)
それでも走りたいんだよねぇ・・・

金曜日、風が強く寒かった (-_-;)
それでも元気に走り回るワンコ達♪ オーシャン足から血を出しながら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3475.jpg

IMG_3471.jpg

ドリさんは風に吹かれて顔が恐いですよ (゚m゚*)プッ

IMG_3470.jpg

寒いので (私が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )・・・そうそうに切り上げ いつものカフェ “DONA” に非難!
ちょうど家に帰る途中にカフェが有るんだなぁ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今年初の “DONA”
大好きな りょうちゃん が来ていてアリスは大喜び♪

IMG_3484.jpg

カフェ嫌いのドリィは・・・ 寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz

IMG_3482.jpg

そして今日、土曜日は雪!
お天気悪いけどやっぱりアルテン♪
新雪が少し積もったから今日は足痛くないよ~ ヽ(^o^)丿

IMG_3506.jpg

天気が良かろうが悪かろうが、雪が降っていても風が強くても
毎日雪まみれ!元気いっぱい♪

IMG_3503.jpg

IMG_3500.jpg

姉妹ゲンカも日常茶飯事 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_3495.jpg

今日は珍しくお散歩中の黒ラブちゃんとも会えました♪

アルテンのオートキャンプ場に今日からお泊りに来ていた
ジミー君 もうすぐ9歳!

IMG_3496.jpg

オートキャンプ場、冬でも結構来ている人がいるんですねぇ!
冬季間は半額で利用できるんですって (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
でもコテージはワンコ禁止・・・
なのでワンコ連れの人はキャンピングカーで来ている人が多いみたい!
羨ましい~~~!!

この時期アルテン散歩で他のワンちゃんと会うことは滅多になく・・・
ましてや一緒に遊んでくれる大型犬に会えるなんて♪
今日はなぁ~んてラッキー (*^^)v
雪の中出かけて行って良かったね (^。^)

お互いに匂い嗅んだり嗅がれたり (*´艸`)
オーシャンにちょっとガウガウされてへこんでた心優しいジミー君♪
又会えると良いね~ (*^。^*)

IMG_3488.jpg

IMG_3489.jpg

お散歩帰りは又また “DONA” で寄り道 (ノ´∀`*) エヘヘ

いつも一緒の仲良し兄弟 わさび&いちみ♪

IMG_3527.jpg

IMG_3529.jpg

アズキ母さんになでなでしてもらいご満悦のオーシャン♪

IMG_3522.jpg

IMG_3519.jpg

オーシャンが恐くてお母さんから離れられない小次郎 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当は元気いっぱいな小次郎なのに・・・ ゴメンね ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_3511.jpg

私は・・・
美味しいランチでお腹いっぱい♪
暖かいコーヒーで体もポカポカ♪

天真爛漫なアズキと・・・

IMG_3537_20090110234243.jpg

ポメちゃん’Sの可愛い寝顔に・・・

IMG_3508.jpg

たぁ~っぷり癒されました (*^。^*)





[ 2009/01/10 23:50 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
先日は遊んでいただいてありがとうございました。(と言っても私はあんまり動き回れなかったんですが・・)
オートキャンプ場、冬でも利用できるなんて、それだけニーズもあるんですね。びっくり。
黒ラブのジミー君、もしかしたら・・・室蘭から来た子なのかな~?だとしたら、黒ラブ、というかわんこの世界は狭いもんだなぁと思いました。
[ 2009/01/11 14:53 ] やまふぶママ [ 編集 ]
やまふぶママさん
こちらこそ先日はありがとうございました(ノ´∀`*)
我が家のワンコ達(私も!)ONEパラ!大好きです~♪

ジミー君、そうです!室蘭から来たジミー君です!!
やまふぶちゃんのお友達ですか(ノ*゚▽゚)ノ
思いがけない所で繋がってるのって何だか嬉しいですね~(*´艸`)
今日もアルテンでジミーちゃんと遊んで来ましたよ♪
オートキャンプ場・・・地元だと利用しないので地方から来る人の方がお詳しいです(^^ゞ
昨晩は10家族程が泊まっていたそうです!
ジミーちゃんのお母さんのお話だと、それでも今年は少ない方だそうです。
冬でも皆さん精力的にワンコ連れで楽しんでるんですねぇ~♪

又“ONEパラ!”でご一緒させてください (*^。^*)
[ 2009/01/11 22:29 ] はるる [ 編集 ]
まったりムードでのんびり楽しかったですね♪

アズキはドリィちゃんとオーシャンちゃんにかまってもらえて嬉しそうでした♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お二方は迷惑そうでしたが(;´▽`A``
オーシャンちゃんの華麗なヒップアタック?(笑)ステキでした(ノ∇≦*)

アズキも成長して“遊び相手”として見てもらえるようになるといいなぁ~と願っています☆

左手にオーシャンちゃん♪右手にアリスちゃん♪(真ん中にアズキが陣取っていましたが)で私の方がご満悦でしたヾ(@^▽^@)ノ
[ 2009/01/12 01:21 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
ワンコにワラワラ囲まれても楽しいけど、たまにはまったり~のんびり~も良いですね♪

オーシャンのケツアタックは・・・謎です(・・?
最近怒りん坊なオーシャンですがアズキにはなぜかケツアタック(゚m゚*)プッ

アズキはいつまでも今のままでいて欲しいわぁ~♪
と、たぶんみんな思ってるよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

人間大好きな我が家のワンコ達です!又可愛がってやって下さいませ♪
[ 2009/01/13 01:13 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索