『新年 ONEパラ!でみんなで遊ぼう会♪』

4日は 『DogCafe DONA』 主催の “新年 DONAオフ会” でした♪
場所は “ONEパラ!”

いつ行っても楽しい ONEパラ!
この日はDONA仲間がたくさん集まって、よりいっそう楽しかった~ ヽ(^。^)ノ

ドナ仲間は 21ワンコ と 23人、ONEパラ!メンバー千歳組が 8ワンコ と4人
総勢 29ワンコ と 27人 も集まった (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

広い “ONEパラ!” のランが狭く感じたよ!

IMG_3322.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3326_20090106213020.jpg

うちの仔達はもう何度も来ているので、勝手知ったるONEパラ!
自由気ままに楽しんでいます♪

IMG_3337.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3352.jpg

ボニーと♪

IMG_3342.jpg

ナイチンと♪

IMG_3353_20090106215121.jpg

初 “ONEパラ!” のウル&パオ
ちょっと寒そうぅ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_3328.jpg

同じく初 “ONEパラ!” のアズキ
こちらは元気いっぱい! 雪満喫中♪

IMG_3360.jpg

IMG_3362.jpg

ドナとドイツポインターのセーニ&ローズ

IMG_3329.jpg

鹿肉を茹でていたカーンパパの周りにまとわり付いているのは・・・
うちの仔達です ┐(´д`)┌

IMG_3357.jpg

飼主達はワンコ達の見てぬ間にハウスで “コーヒーと豚汁と甘酒” のお楽しみ付き (ノ´∀`*) エヘヘ
お腹がいっぱいになって体が温まったところで、お山のランに移動♪
一面 雪・雪・雪! 真っ白だ!!

IMG_3372.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3369_20090106223346.jpg

IMG_3368_20090106223323.jpg

IMG_3373.jpg

やっぱり雪の上でもゴロゴロ q(-.-;)pやれやれ

IMG_3364_20090106223825.jpg

IMG_3366_20090106223903.jpg

ポメちゃん’S と さくら は崖登り (゚m゚*)プッ

IMG_3380.jpg

IMG_3379_20090106224438.jpg

とっても楽しそうなドナ
Cafeでのお仕事中には見れない良い顔してるねぇ~ (*´∀`)

IMG_3376.jpg

IMG_3377_20090106224818.jpg

オーシャンも良い顔♪

IMG_3385.jpg

最後にドナ仲間みんなで集合写真を撮りました♪
画像は ミュウパパのブログ から拝借 (ノ´∀`*) エヘヘ
ミュウパパのブログには集合写真の他にもワンコ達のステキな写真がいっぱい!
こちらも是非覗いて見て下さい♪

123116266170216401043_2_20090105223741.jpg


♪参加ワンコ♪

ドナ・ミュウ・ネオ・もんもん・ナイト・さくら・わさび・いちみ・うる・ぱお
あずき・まめ・りょう・カフェ・モモ・レオ・レナ・小次郎・アリス・オーシャン・ドリィ

楽しかったね~♪
又一緒に遊びましょう♪

そして千歳組!
カール・ボニー・セラ・大和・吹雪・ローズ・セーニ・チャチャ

カーボママさん、やまふぶママさん、カーンパパさん、カーンママさん
ありがとうございました <(_ _)>
又おじゃまします (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2009/01/06 23:29 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
先日は豚汁美味しかったですi-277i-178
ありがとうございましたi-199

ポメ母さんにもこの場をお借りして・・・
ご馳走様でした!ありがとうございましたi-185

♪疾風のように現れてぇ疾風のように去ってゆくぅ♪ (古い…)
って歌のようにゴーイングマイウェイなアズキなので、ご迷惑を掛けていないかと不安ですが、いつも暖かい皆さんに甘えさせてもらっています(^人^)感謝

楽しいドッグランデビューとなって、アズキも私達も大満足の一日でしたi-100i-176

またこんな機会があれば是非参加させて貰いたいですi-237
[ 2009/01/07 01:06 ] アズキ母 [ 編集 ]
いっやぁ~♪ 楽しかったぁ~
『そこに山があるから!』って年甲斐も無く登ったわ♪ 
ONEパラ!のメンバーさん達ともご一緒できて 嬉しいことで~す
ワイワイ・アハハであっという間に夕日が落ちていく時間になってしまったもん
私も数えたよぉ~ん! 
私達が着いた時間にはもう一家族の方がいてランで遊んでいましたよ 
人が2人とワンが1頭でした 合計したら・・・
ホント賑やかで思い出しただけでもウハウハする! 
↑アズキ母さんへ 飯ずしご馳走さん!
[ 2009/01/07 11:07 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
楽しかったねぇ~♪
豚汁、こういう場所でみんなで食べると、よけいに美味しく感じるよね!

天真爛漫なアズキ!
みんなのアイドルだよ(*´∀`)
迷惑どころか、いつも癒されてます♪
楽しい“ドックランデビュー”で良かったね(^_-)
又一緒に遊びましょう~♪



ポメ母さん
みんなより早く行ってポメ父さんと雪掻きまでしてくれたそうで・・・
ありがとうm(__)m ご苦労様でした!
豚汁も大好評で良かったね(^_-)

ラージは、私が到着した直後に帰ってしまい・・・
ドナメンバーとは一緒に遊べなかったので、あえて数に入れなかったの・・・
でもラージママさんと新年のご挨拶はしたよ~♪

薄暗くなるまで遊んで家に帰ったらワンコも私もグッタリ (^_^;)
でも心地良い疲れです♪
[ 2009/01/07 20:44 ] はるる [ 編集 ]
ちゃんと名前覚えてるんだね~
さすが同級生!!
私はムリ、数さえ適当~笑
飼い主さんの名前も間違えてミュウパパからのご指摘(笑)

本当に楽しかったね~♪
次回も楽しいぞ~あせ~~www
[ 2009/01/07 21:15 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママ
覚えてるよ~(^_^)v
何たって我が家“DONA”に入り浸りだから~(ノ´∀`*) エヘヘ
ドナメンバーはバッチリ!
“ONEパラ!”も去年の夏には結構おじゃましたからね~(*´艸`)
(実は・・・毎度ブログアップのために必死で覚えるんだけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

次回はメッチャ楽しみだぞ~あせ~~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2009/01/07 21:51 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索