ありがとう♪

今年は・・・
人とのワンコとの新しい出会いがいっぱいの楽しい一年でした♪

一緒に遊んでくれたお友達!
ブログに遊びに来てくれたみなさん!
ありがとう♪

来年もステキな出会いがありますように♪



今晩の年越しメニュー!

先日ミュウパパから分けて頂いた鹿肉・ミーヤンのお土産のワンコパスタでちょっと豪華に!

IMG_3236.jpg

パワフルチロの分が増え6ワン分!
量もいつもより多めだったのにあっと言う間の秒食 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


お正月バージョンのおリボン付け直しました♪

IMG_3246.jpg

「今年はあたしといっぱい遊んでくれてありがと~♪」

今は・・・

IMG_3249.jpg

お腹いっぱいで爆睡中



一年間ありがとう♪

来年もよろしく♪





[ 2008/12/31 23:12 ] 日々 | TB(0) | CM(9)
はるるさん、ブログを通してお友達になれて楽しい1年でした。
ありがとうございました~e-68
来年も楽しいはるる家とお仲間達を楽しみに伺います。

よろしくお願いいたします。
[ 2008/12/31 23:24 ] アメリママ [ 編集 ]
はるるさん
ありがとう♪
楽しく元気に過ごす事ができました
爆走に付き合ってくれるドリィちゃん
私のカバンのストーカーのアリスちゃん
マイペース姉御のオーシャン
そして留守を守ってくれている
クッキーとチョコちゃん
ありがとう
そしてよろしくねv-354
[ 2009/01/01 00:10 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
昨年は、アメリママがきっかけを作ってくれた嬉しい出会いがいくつかありました♪
ステキな出会いをありがとう!
今年はそこからもっともっと輪が広がりそうです♪

楽しい報告がたくさん出来ると良いなぁ~ (*^。^*)



ポメ母さん
ボーッとしたアリス、自分が一番じゃないと気が済まないオーシャン、良く言えば“天真爛漫”なドリィ
三者三様な我が家だけど、みんなポメちゃん達とポメ母さんが大好き♪

今年も一緒に楽しい事いっぱいやりましょうね♪
[ 2009/01/01 15:51 ] はるる [ 編集 ]
明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしま~すe-343
[ 2009/01/02 22:14 ] fukuraihaha [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もルーファスともどもどうぞよろしくお願いいたします。
わんこのみんなの年越しそば、すっごく美味しそう!!!

ドリィちゃん、着物を着てるように見えます。
リボンだけですよね?不思議です~v-238
[ 2009/01/03 18:18 ] ルフュママ [ 編集 ]
fukuraihahaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

今年もDONAでたくさんご一緒出来るといいですね~♪



ルフュママさん
今年もルーファス君の活躍が楽しみです♪
昨年はルフュママさんのおかげで我が家の宝物が増えました!
今年もステキな企画、是非お願いします(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ワンコ用のお蕎麦に見えるのは“ワンコビーフン”です!
でも・・・実は我が家のワンコ達には少々不評でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リボンだけですよ~!
おしとやかでないのでブルンブルン!で飛んでいきます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お着物着せたら少しはおしとやかになったかしら・・・?
[ 2009/01/03 19:14 ] はるる [ 編集 ]
昨年は会えて嬉しかったですぅ♪
今年も出没するわよぉ~v-221
病気で太らないと思って、調子にのってたらメッチャ太ったから熊と間違って逃げないでねぇ~撃たないでねぇ~v-285
会えるの楽しみにしてますv-415
[ 2009/01/03 23:21 ] リンママ [ 編集 ]
おめでとうございま~すv-237
昨年はプチ仲間の皆様のおかげではるるさんとお友達になれて本当に
嬉しかったですv-238
今年も楽しいブログとドリィちゃん達の可愛いお顔見せてくださいねv-222
[ 2009/01/04 22:24 ] くるみ母 [ 編集 ]
リンママ
今年もよろしくね~♪

フットワークの軽いリンママ!
今年もいつ出没するか今から楽しみ~(*´艸`)

太ったの?
たぶん私も負けてないと思うわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



くるみ母さん
去年はたくさんのプチ仲間と出会えてとっても良い一年でした♪

今年は・・・?
いつの日か、ドリィと一緒に“関東・関西方面のプチオフ会遠征”が私の夢です!
くるみ母さん&くるみちゃんにもお会いできるといいですねぇ~♪
[ 2009/01/05 15:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索