ウン搬中です!

24日・25日と雨でグチャグチャなクリスマスだったのに・・・
一夜明けると “銀世界
いつから降ってたんだい? ビックリな変わり様 (@_@;)

で昨日の26日は、雪掻きで半日つぶれクッタクタ (>_<)

23日に“ONEパラ!”に行ったきり3日間もお散歩オアズケだったワンコ達・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運動不足を解消しようと家で大暴れ (-"-;)
仕方がないので、今日は雪掻きの筋肉痛の体に鞭打って行って来ました・・・アルテン!

年末で忙しいのか・・・さすがに誰も来ていない! 

足跡一つ無い “白銀の世界” だよ~♪

IMG_3124.jpg

足跡イッパイ付けて来ました (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_3129.jpg
IMG_3131.jpg

お天気は良かったけど真冬日で寒かったぁ (>_<)
風が吹くと地吹雪になってワンコ達雪まみれ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
それでも元気に走り回っていたんだけどね~♪

IMG_3128.jpg
IMG_3136.jpg

IMG_3130.jpg

IMG_3126.jpg
IMG_3133.jpg

30分も遊んだら、オーシャンは足にくっ付いた雪玉を気にし出すし・・・

IMG_3134_20081227225758.jpg

何たって私の方が・・・ 「もう帰ろうよぉぉぉ (-_-;)」

IMG_3135_20081227225513.jpg

まだまだ遊び足りなく未練タラタラなドリィを引きずって撤収ーー ヾ(;´▽`A``アセアセ

帰り道の途中 “DONA” に非難 (ノ´∀`*) エヘヘ

冷え切った体を温め、楽しくお喋り♪
ワンコ達はオヤツをイッパイ貰って超ラッキー♪

又また長居をしてしまい真っ暗になってしまった帰り道の事・・・

道路はアイスバーンでツルッツル (T▽T;)
制限速度40キロの道路を30キロくらいのトロトロ運転・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でっ赤信号で止まった時、それまで後ろを走っていた車が横に止まったと思ったら
運転していたおじさんが車から降りて来て、私の車のガラスをコンコン (@_@;)

「なにトロトロ走ってんだ!」 と怒られるぅ・・・ (>_<)
ドキドキしながら窓を開けようと思ったのに
窓・・・凍り付いてて開かないしーーー ヾ(;´▽`A``アセアセ

おじさん何か言ってるので、よくよく聞くと・・・

「後ろのワイパーに何かぶら下がっているよ!」

後ろのワイパー・・・
これです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3138_20081227232417.jpg

わざわざ教えてくれた “親切なおじさん” でした (*´艸`)

でもまさか 「犬のウン○が入っています!」
とは言えず・・・
「わざわざすみません、ありがとうございます、知っています!」
と開かないガラス越しにニッコリ笑って会釈をした私でした (*´∀`)アハハ

まさかねぇ~、こんな可愛いバックにウンPが入っているなんて思わないよねぇ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/12/27 23:34 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
親切なおじさん。。。(ノ∀`)
せっかく、そういう心配をかけないように工夫された「ウン搬中」なのに…
イ~ッヒッヒッヒ…(ツボに入りました。。。)
いいおじさんだなぁ…

アイスバーンにガタガタブルブルなANNIEですが
この日記に癒されました(´∀`)
[ 2008/12/28 01:48 ] ANNIE [ 編集 ]
こんにちは♪
雪かきの筋肉痛次の日???
はやっ! 私はまだ体の変化が見られないv-12 
銀世界v-286v-286v-286占めで
こりゃv-354たまりませんなぁ

あの~ 
>わざわざ教えてくれた“親切なおじさん”
『わざわざ教えてあげた“親切なおばさん”』
一度声掛けた事あるぅi-237
ワイパーの所にぶら下っているサミット袋の事を教えてあげたら 
車に大きなワンちゃんが乗っていた!!
今思うと“ウン搬中”v-294だったのかも・・・
その時運転していた方の反応は 笑顔で会釈だったもんv-353
その時我が家にはv-286は居らず
全くもって“ウン”とは思いもしなんだv-405
[ 2008/12/28 09:15 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ANNIEちゃん
世の中なかなか捨てたものじゃないなぁ~と思いました♪
おじさん、今思えばツルツルな車道を転びそうになりながら
私の車に近づいて来てくれたのよ (*´艸`)

アイスバーン・・・ちょっと慣れた頃がよけい危ないからねぇ (>_<)
お互い運転には気を付けましょう (-.-)

癒された?
お役に立てて良かったわ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ



ポメ母さん
私もワンコ飼ってなかったら間違いなく『親切なおばさん』になっていたと思う~ (゚m゚*)プッ
>車に大きなワンちゃん
それってもしかして“Mたん&Rちゃん”じゃなかったですか? (*´艸`)

筋肉痛・・・今日当たり来てるかしら? (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
私は、ボロボロの体に鞭打ってアルテンで体を動かしたのが良かったのか・・・
今日はだいぶん楽になりましたよ~♪


[ 2008/12/28 21:39 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索