さぶ~~

一昨日は昼から雪が解けてベチャベチャ 
昨日はすごい雨・風だったぁ・・

2日間ろくにお散歩出来なかったので
今日は雪がチラつくなか わんこ達を連れていつもの アルテン に行って来ました 

こんな日に来る人・・ホントにいませんからぁ (-_-;)
おまけに今日は アルテンにある 温泉施設  “ゆのみの湯” も閉館日で
閑散としていて、よけい寒く感じたわぁぁぁ (>_<)

わんこ達はめちゃめちゃ元気で 相変わらず走り回る回る 

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3138.jpg

『 寒いよ~~ もう帰ろうよぉぉ~ 』

芝が凍ってて歩くとカサカサなってます。

IMG_3139.jpg

樽前山もすっかり雪化粧 

IMG_3143.jpg


いつまで経っても疲れそうにない わんこ達・・・(-"-)
いつもは一時間ぐらい遊ばせるんだけど、30分程でギブアップ (>_<)

『 もう勘弁してぇぇぇ (T_T) 』

わんこ達を引き摺るようにして帰ってきました。 

今度はもっと厚着して来るからぁ・・・ ごめんよ (^_^;)



今日はクッキー、シャンプー 
痒み止めのお薬を止めているので 痒くて痒くて・・・
やっぱりお薬飲まなきゃダメかなぁ・・・ (-_-;)

IMG_3180.jpg


[ 2007/11/21 23:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索