ワンコがウジャウジャ!!

土・日は毎週 “DONA” へ♪ が恒例になっている我が家 (ノ´∀`*) エヘヘ

今は金・土・日の3日間しか営業をしていないので、みんなこの3日間に集中して来店します!
だから毎週沢山のワンコ達に会えるんだけど・・・

土曜日
行った時間が遅かった・・・
入れ違えで帰って行った小次郎君、レナのママ、ももたん・・・
この日は久しぶりに静かなCafeでのんびりして来ました♪

それに引きかえ日曜日!
札幌からガルシア家が遊びに来るので12時に待ち合わせ♪
にもかかわらず30分も遅れて行った私 ヾ(;´▽`A``アセアセ

「Andy&ふぐ&ガルシア三兄弟に逢いたい!」
と来てくれたレオ&レナ&小次郎三兄妹・ふく&ライ君・ロイ君♪
その他、次から次とワンコ達がやって来て何とドナを含め総勢 24ワン!

狭い店内座るところが無いくらい・・・ワンコがウジャウジャ!
すごかったなぁ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

せっかくこんなに集まったので、みんなで記念撮影をしました!

ダックスグループ! (Andy・ロイ・ウル・パオ・ナイト)

IMG_3030.jpg

テリアコンビ! (ふぐ・ライ)

IMG_3050.jpg

キャバ三兄妹&ミュウパパ家の次男坊! (小次郎・レオ・レナ・ユウキ)

IMG_3044.jpg

プチバセコンビ! (ガルシア・ドリィ)

IMG_3040.jpg

ラブコンビ! (レナ・アリス)

IMG_3042.jpg

ポメちゃん’S! (いちみ・わさび)

IMG_3047.jpg

恵庭からの来店シェルティ兄弟! (一生・永遠)

IMG_3037.jpg

残念ながら撮りそこなった ドナ&フクのコンビ・ミュウ&ネオ&アズキ・オーシャンは
近日 DogCafe DONA のブログにミュウパパ撮影の綺麗な写真がアップされる予定なので
そちらで見てね (ノ´∀`*) エヘヘ

札幌から又また遊びに来てくれたガルシア家♪
今年会えるのはこれで最後だねぇ・・・

ふぐちん♪ 後ろにAndy♪

IMG_2987.jpg

ガルと・・・

IMG_3039.jpg

Andy・・・似てる~!さすが兄弟! って犬種違うけど(*´艸`)

IMG_2991.jpg

男同士気が合って遊んでいた、ネオ君とふぐちん♪
低姿勢の動きの早い遊びで・・・写真ブレブレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_3020.jpg

ミュウちゃん♪

IMG_3008.jpg

ウル君♪

IMG_3005.jpg

ママにおんぶ~!のパオちゃん♪

IMG_3006.jpg

ハイパーあずきちゃん♪
見る度に大きくなってる (@_@;) もうすぐ4ヶ月!
パワーアップしてよりハイパーに!! (゚m゚*)プッ

IMG_3004.jpg

でも~、ウルパオママには大人しく抱っこ!

IMG_2993_20081222184048.jpg

ドリィも大きなぬいぐるみ状態で抱っこ (*´艸`)

IMG_3000_20081222184101.jpg

そしてウルパオママからクリスマスのリボンを付けてもらった ドナ♪

IMG_3052.jpg

今日は23ワンと17人のお相手ご苦労様 ヽ(^o^)丿

今年の営業は来週で終わりだね!
あと一週、お仕事頑張ってね~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/12/21 23:35 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
先日は久しぶりのアンディー君たちに会う事が出来てとてもうれしかったです^^
プチバセつながりのおかげですv-286 
私の中ではドナでこんなたくさんのワンの数初めてでした~v-351

ドリィーちゃんうちの子記念日おめでとうe-343
私も今度ドリーちゃんの可愛い写真探しておきますね!
この前はおねだり組のフクとアリスがとってもおかしかった~v-344
[ 2008/12/23 09:40 ] fukuraihaha [ 編集 ]
fukuraihahaさん
思いがけない所でワンコ繋がりが♪
嬉しいですね~ (*^。^*)

fukuraihahaさんに頂いたパピーの頃の貴重な写真! 宝物です (^_^)v
アリスとフク君は“食いしん坊組”ですね (゚m゚*)プッ
[ 2008/12/23 21:24 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索