冬の“ONEパラ!”

今日は久しぶりに“ONEパラ!”に遊びに行って来ました♪
冬の“ONEパラ!”は始めてです (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ONEパラ会員になったサクラママに誘っていただき
ポメちゃん達も誘ったんだけど 「いちみが吠えるから・・・」 と遠慮していたポメ母さんを無理やり誘い
今日は朝からルンルン気分♪

準備万端のはずだったのに、出がけでバタバタしてしまい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局は待ち合わせ時間にチョッと遅刻 ┐(´д`)┌

待ち合わせのロー○ンに、時間通りに来て待っていたのはサクラママ!
あれ? ポメちゃん達は?
ポメの母さんの事だから絶対時間より早く来て待ってると思ったのに・・・
しばらく待っても来ないのでサクラママがメールをしてみた
すると「待ってます!」の返事???
今度は私が携帯で電話をかけ 「何処に居るの?」 と聞いたら
ロー○ンはロー○ンでも、違うロー○ン ・・・(゚_゚i)タラー・・・
何と待ち合わせ時間の30分も前に来てズーット待っていたらしい ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日、待ち合わせの場所を連絡した時にちゃんと確認しなかった私が悪かったです r( ̄_ ̄;)

そんなこんなで予定より30分ほど遅れて “ONEパラ!” に到着 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

“ONEパラ!”での雪遊び、最高~~♪
広いランで思いっきり遊んで来たよ~♪

今日は大好きなポメちゃん’Sとポメの母さんが一緒!
大喜びの我が家のワンコ達♪

IMG_2860.jpg

IMG_2865.jpg

サクラお嬢様も絶好調 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2871.jpg

IMG_2873.jpg

ミュウパパとリンちゃん!

IMG_2864_20081213230703.jpg

ハウスの入り口から離れないワンコ達・・・?

IMG_2875.jpg

と思ったら、ハウスの中でミュウパパがストーブにサツマイモをのせて焼いていた!
さすがワンコ達! 鼻が良い (*´艸`)

ハウスで一休み♪
美味しい焼き芋とポメの母さん持参の暖かいコーヒーをご馳走になりました (ノ´∀`*) エヘヘ

一休みの後はお山のランに移動!

ここが又メチャメチャ楽しい♪

お山のランは柵が無いので・・・
ドリィは逃走予防のロングリード着用 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雪の上をズルズル引き摺るのでガチガチに凍って硬くなっていたロングリード (-_-;)
でも全く気にもせずポメちゃん達を相手に大爆走 (*´艸`)

IMG_2897.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2896.jpg

雪が大好きなアリスも元気イッパイ!

IMG_2882_20081213233149.jpg

オーシャン、走っては足をペロペロ・・・
足にくっ付く雪が気になったしょうがない ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_2868.jpg

足が真っ赤で冷たそう・・・(>_<)

IMG_2902.jpg

一方こちらは・・・
両手両足、おまけに顔やらオシリやら雪玉だらけなのにお構いなし (゚m゚*)プッ

IMG_2870_20081213233515.jpg

夏にはみんなで入ってドロドロになった泥んこプールが
凍ってリンクになってた~ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_2883.jpg

IMG_2894.jpg

みんなで崖を登って下を見下ろしてみたり♪

IMG_2900.jpg

IMG_2901.jpg

ユウキ君と一緒にソリ競争したり♪

IMG_2881_20081213232015.jpg

滑って行くポメの母さん!

IMG_2904.jpg

待って待って!のポメちゃん達 (*´艸`)

IMG_2905.jpg

行っちゃった・・・と見つめるポメちゃん達 (*´∀`)

IMG_2906.jpg

私の華麗な滑り(途中ズッコケあり(+_+)・・・) お見せできなくて残念 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

リンちゃん&マック君!

IMG_2889.jpg

IMG_2895.jpg

今日の千歳組はこの2匹のみ! ちょっと寂しい・・・

いつも真上をビュンビュン飛んで行く飛行機!
北海道の空の玄関“千歳空港”がすぐそこだからねぇ~!
今日は低空飛行で・・・今にも頭の上に落ちてきそうだった (@_@;)

IMG_2890.jpg

IMG_2892.jpg

今日も盛り沢山だった“ONEパラ!”
ワンコ達はもちろんだけど、 飼主達の方が楽しんでいたかも (ノ´∀`*) エヘヘ

毎日毎日ワンコ達と雪遊び三昧♪
主婦は忙しいはずの師走 ヾ(;´▽`A``アセアセ
来週からは大掃除・・・頑張ります・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[ 2008/12/13 23:54 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
こんにちは♪
昨日はスタートからお騒がせをしましてv-12
私としたことがぁv-40

凄いよv-343 感動ですv-344
わん達は勿論v-290 人もv-291
数年前(←強調)の童心に戻り楽しんじゃいましたぁ
懐かしいストーブで焼いた“焼き芋さん”ホクホクで“体”もホックホク
私まで山に登る勢いありでしたよんv-354

今日もドリィちゃんがお相手をしてくれてv-355
わさびもいちみも走るの大好きi-203 ル~ンルン♪でした
ホントありがとう 楽しかったv-341

ちなみに私の写した写真ねぇ~
飛行機を撮ったのに“青空”
わん達を撮ったのに“雪” ばっか!
『腕ではなく!』『カメラ!!』が物語っています エヘッ
[ 2008/12/14 11:38 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
いや~
今回も楽しかったね~♪
みんなで行くと楽しいねっ!!
今度、米袋持っていって滑ろうよ~
同級生三人競争ってどうよ~!?笑

また近いうちに行きましょう~(^O^)/
大掃除!?来年やればぁーーー^^;
[ 2008/12/14 23:00 ] さくらママ [ 編集 ]
ポメ母さん
楽しかったねぇ~♪
ポメの母さんらしからぬチョンボ!
親近感沸くわ~~(*´艸`)

昨日はワンコの数も人の数も少なかったのに、いつもの何倍も賑やかだった気がする (?_?)
それって私達のせい・・・?(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

『腕ではなく!カメラ!』?
写真は慣れよ!慣れ!!
て事はやっぱり『腕!』さぁ~!

ポメちゃん達、あれから“タンポポ公園”に直行したの?
オッタマゲーーー(@_@;)



サクラママさん
昨日は誘ってくれてありがとう♪
メチャメチャ楽しかったねぇ~♪

そうそう!米袋!!
ミュウパパに「今度おじゃまする時は米袋持っていくわ~!」って言ってたんだった!
又誘って下さい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
同級生三人競争やりましょう~♪

大掃除・・・来年で良いかなぁ・・・(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2008/12/15 00:24 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索