ポメちゃん’Sの冬服、第3弾・4弾!

ポメちゃん達の冬服、第3弾・第4弾が完成~ ヽ(^o^)丿
これでポメ母さんからお預かりした4枚の生地で計8枚がすべて」完成♪
何とか本格的に寒くなる前に間に合って良かったぁ (ノ´∀`*) エヘヘ
あっ・・・あとお直しを頼まれたのがあったんだった・・・これはそのうちね ヾ(;´▽`A``アセアセ

第3弾はリブニットのボーダー! 第4弾はフリースのチェック!

IMG_2577.jpg

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg

今回はゴチャゴチャ手を加えずシンプルに仕上げました♪

でも何にも付けないのはちょっと寂しいなぁ・・・
と思いパーカーのフードにこんな物を付けちゃった (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2583.jpg

自分用のタグを新調したついでに♪

IMG_2588.jpg

今日、DONAでポメ母さんと待ち合わせをしてお渡ししました!

IMG_2591.jpg

IMG_2605_20081205233748.jpg

IMG_2593.jpg

さっそく試着させられたポメちゃん’S (*´艸`)

よく似合っていて良かった良かった!

サイズもピッタリ!
私的には「ちょっと大きいんじゃない?」 と思うんだけど、ポメ母さん好みのゆったりサイズ!



先週はお店の都合でお休みだったので、2週間ぶりの“DONA”
久しぶりにお友達にも会えてゆっくり楽しんで来ました♪

ドナとアリスの2ショット♪

IMG_2610.jpg

アリスの大好きな りょうちゃん は・・・
いつの間にかDONAで可愛いハーネスを2個もオーダーしていた (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_2602.jpg

IMG_2598.jpg

いいなぁ~
うちの仔達のも新調したいわぁ♪

でも、首輪とリードのオーダーがつまっていて順番待ちですって・・・ ┐(´д`)┌





[ 2008/12/05 23:49 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
永延v-13 お頼み申してあいすんませんv-8
わさびといちみ そして私がルンルンv-354
温かいように工夫をしていただいたり
ワンポイントやツーポイントやら ありがたいこっちゃです 
何時冷え込みが来ても爆走v-355v-286v-286 
本当にありがとうi-178
[ 2008/12/06 11:17 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
喜んでもらえて何より♪
私が作った服を着て楽しそうに爆走しているわさび&いちみ♪
嬉しいね~(ノ´∀`*) エヘヘ

又のご来店!お待ちしております(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/12/06 22:06 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索