今日はウルパオちゃんと♪

本格的な冬になるまでは、いっぱいいっぱい走らせてあげたいなぁ~♪
と最近は毎日のようにアルテン通い♪

実は・・・
三匹引き連れて家の近くを歩くより
原っぱで 「さぁ~!走れ~~♪」
の方が楽だったりするからなんだけど~ (ノ´∀`*) エヘヘ

今週は月・火・水・木と皆勤賞 (^_^)v

しかも毎日入れ替わり立ち代り“お友達”と遭遇 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

月曜日はいつもよりかなり遅い時間に行ったので
「こんな時間に来る人なんていないよなぁ・・・」
と思ったのにもかかわらず リンちゃん&アニーちゃん に会った♪

火曜日は昼から天気が崩れる予報だったので早めにお散歩♪
出がけにポメ母さんからメールが来て
「これからアルテン行くよ~♪」 と言ったら
ポメちゃん達 を連れて来てくれた ヽ(^o^)丿

水曜日は まめ がいた~~♪
最初はテンション低くドリィの遊びの誘いになかなか乗って来ない ( ̄ヘ ̄;)ウーン
そろそろ帰ろうか? って頃になってようやく遊び始めた2匹 (゚m゚*)プッ

そして今日・・・
お天気悪いし、寒いし、さすがに今日は誰も来てないだろうなぁ・・・
チッコ・ウンP済ませてからボール遊びしましょう~♪
と思ってゆっくり歩いていたら、駐車場に車が1台止まりワンコを連れているのが見えた・・・
「あっちゃーー、ワンちゃん来たからボール遊びは出来ないなぁ (>_<)」
(うちのワンコ達、他のワンコが来ると嬉しくてボールそっちのけで突進してしまうの・・・)
仕方がないから今日は歩いてお散歩・・・アルテンぐるっと回って来ようね~♪
三匹連れて歩いていたら 「こんにちわ~♪」 と声をかけられて・・・
よくよく見たら ウルちゃん&パオちゃん じゃん!!

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

ウルパオちゃんのママと、その妹さん&お子ちゃんが一緒♪

IMG_2557.jpg

IMG_2556.jpg

4歳の男の子! お名前聞くの忘れちゃった (-.-)

IMG_2561.jpg

寝っころがってクローバーを探していました♪
めんこいねぇ~ (*´艸`)

オーシャンはウルパオちゃんのボールを奪いまくり ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2554.jpg

IMG_2559.jpg

「早く投げて~!早く投げて~~!!」
催促してますけど、それオーシャンのじゃないでしょーーー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドリィさんは今日は一緒に爆走してくれる相手がいなく一人遊び ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと油断するとずーーーっと向こうで暴走しておりました (-"-;)

今週は毎日お友達に会えて超ラッキーだったね~♪
遊んでくれたみんな、ありがとう♪

あぁぁぁ・・・明日は雨だぁ・・・ 
お散歩行けません (T▽T;)





[ 2008/12/04 21:19 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索