雪だぁぁ (@_@;)

昨夜、寝る前に何気なく外を見たら・・ (+_+)

PM 11:30 頃

IMG_3064.jpg

いつから降ってたんだろう・・(?_?)
すでに真っ白 

で、朝起きたらこんなになっていた (^_^;)

IMG_3096.jpg

2~3日前にチラチラ降ってはいたんだけど
いきなり一晩でこんなに降ったとはビックリ!!!
苫小牧はもともと降雪量が少ない所なのに・・何だか今シーズンは大雪の予感・・・?

でも~これくらいの雪なら、お日様が照ってくると解けてビチャビチャになってしまうので (>_<)

真っ白な雪のうちに 初雪の感触 をあじわわせてあげよう!
と、いつもは朝はお散歩に行かないドリィを連れて、ご近所を一周して来ました (^^♪

ちなみに、アリスとオーシャンは毎朝お父さんと短いお散歩に行くので、ドリィより一足先に初雪体験済み (^o^)/

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

ちょっと味見(^。^)

IMG_3081.jpg

IMG_3083.jpg

いつもの遊歩道も真っ白!

IMG_3091.jpg

IMG_3085.jpg

帰って着たらお口の周りがこんな (^_^;)

IMG_3094.jpg

今日の雪は サラサラ雪 なのでこんなもんですが・・
これからもっともっと重たい雪がたくさん降ると・・

ドリィはお散歩から帰って来るたびに雪ダルマ に変身します (-_-;)

[ 2007/11/19 18:06 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索