美味しい頂き物♪

今日は午後から雨予報なので早めにお散歩に行かなくちゃー!
と朝からバタバタ急いで家事をこなしているつもりなのに
「さぁ~、散歩に行くよ~♪」 この時すでの11時半 ┐(´д`)┌

早く行かなくちゃ雨が降ってくるよーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
慌てて家を出ようとしたら携帯にメールが来た!
「今日はアルテンに行く予定はありますか?」 とポメ母さんからです!

やったー♪ 今日のお散歩はポメちゃん’Sと一緒だ~ ヽ(^o^)丿

IMG_2536.jpg

ポメちゃん達が来る前に30分程、ポメちゃん達と一緒に小1時間!
今日はタップリ遊んだね~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

そして帰りにポメ母さんから美味しそうな大きなリンゴを頂きました ヽ(^o^)丿

リンゴさん♪

IMG_2539.jpg

蜜がタップリ!! 

IMG_2541.jpg

今日のワンコ達の夕飯!
久しぶりに鶏肉で雑炊、水菜、そしてポメ母さんにもらったリンゴさん (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2543.jpg

大きなリンゴさん!5匹で分けてもタップリです♪

私も一切れ味見♪ 美味し~ (*´艸`)





[ 2008/12/02 23:43 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
近くにおおきなドッグランがあっていいですねぇv-10
プッチーニちゃんはドッグランご無沙汰ですv-12
アルテン行ってみたいなぁv-22
[ 2008/12/03 03:46 ] プッチーニ [ 編集 ]
またもやv-405
凄い内容の文章が届くもんですねv-412
読んでてこっちがドキドキですわv-344
また“よ~いドン”v-355ご一緒して下さいね
[ 2008/12/03 19:42 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
プッチーニちゃん
ここはドッグランではないんです(^_^;)
サッカー場の奥の原っぱでいつも遊んでいます♪
本当はノーリード禁止なので・・・
ドリィはいつもロングリードをズルズル引き摺って爆走です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度遊びにおいで~(^_-)



ポメ母さん
削除しても削除しても・・・(-"-;)
今時こんなのに引っかかる人って・・・やっぱりいるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊んでいただいて♪美味しい物も頂いて♪感謝!感謝!(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2008/12/03 23:17 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索